お客様サポート SUPPORT
電話占いピュアリのご利用方法や、人気鑑定師のご紹介など、わかりづらいことがございましたら、
お気軽に私どもコンシェルジュサポートセンターまでお問い合わせください。
よくあるご質問
ここでは、お客様から多く寄せられているお問い合わせから、よくあるご質問を掲載しています。
お知りになりたい項目をタップして頂くと、回答をご覧いただけます。
お問い合わせの前にぜひご利用ください。
鑑定についてのよくあるご質問
- Q.予約や指名に別途料金は必要ですか?
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A.予約料や指名料は一切いただいておりません。
ピュアリは鑑定料・通話料以外は全て無料です。
- Q.ピュアリの占いは当たりますか?
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A.占いの結果は、占って頂ける先生によって同じ結果であっても伝え方やアプローチの仕方、また先生とお客様との波長や相性によって感じ方も変わってまいります。
しかし、ピュアリ在籍の先生はみなさまのお力になりたいと親身にお話を聞いて下さりますので、安心してご相談下さい。
- Q.占ってもらう相談内容が恥ずかしくないか心配です…
-
A.お客様のご相談内容は、お客様と先生とのやり取りのみで、第三者に知られることはございません。
また、多種多様なお悩み、ご相談を常に受けられている熟練の先生ばかりですので、お客様が気になさる場合も、先生は親身になってお客様のお力になって下さいますので安心してご相談下さい。
- Q.自分に合う先生がわかりません。
- Q.どんな内容でも占ってもらえるの?
-
A.畏れ入りますが、下記の内容に該当・鑑定師が鑑定不可と判断した場合はご相談をお受けできませんので予めご了承下さい。
失せ物に関するご相談、人の死に関すること、犯罪・犯人に関すること、ギャンブル・株・投資などのご相談。その他のご相談とはかけ離れた内容であると判断した場合。
また、18歳未満のお客様、料金延滞常習者、同業者の勧誘・情報収集と思われる方につきましてはご利用自体をお断り及び利用を停止させて頂く場合がございます。
- Q.占いの途中で終了出来ますか?
-
A.占い師は鑑定に集中しております為、お時間の管理はご自身でご利用をお願いいたします。
また、先生と相性が合わないと感じられた場合や、急にご都合が悪くなりお電話を切らなければならない場合もその旨を遠慮なく先生にお伝え頂き、お電話をお切り下さって構いません。
尚、途中で切られた場合も鑑定料は掛かってしまいますのでご注意ください。
- Q.直接鑑定をお願い出来ますか?
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A.ピュアリでは、お客様と先生との個人的なやり取りに関しましては、ご利用規約上禁止となっております。予めご了承ください。
- Q.初めてなのでどうやって操作して電話鑑定を行えばいいかわからないです…
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A.写真付きの詳細がございますのでサイトトップの【初めての方】をご覧ください。
また、ご登録からご利用方法のご操作説明まで専門のオペレーターがお電話もしくはメールにてご対応させて頂きます。
登録は携帯電話やパソコンで行えます。
固定電話をお持ちのお客様は固定電話からお電話頂けますとさらにスムーズにご説明差し上げることが可能です。
- Q.順番予約は何時から受け付けてるの?
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A.順番予約は、AM0:00から受付開始となり、本日ご待機スケジュールのある鑑定師のプロフィールページより、順番予約が可能となっております。
料金についてのよくあるご質問
- Q.予約や指名に別途料金は必要ですか?
-
A.予約料や指名料は一切いただいておりません。
ピュアリは鑑定料・通話料以外は全て無料です。
- Q.初回無料10分以降の料金はどうなりますか?
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A.鑑定料は1分260円からとなります。また、鑑定料金は各先生毎に異なります。
詳しくはお客様専用ページ(マイページ)より在籍占い師一覧をご確認下さい。
- Q.鑑定料金の支払い方法を教えてください。
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A.料金のお支払方法は先払いと後払いの二通りがございます。
決算方法は銀行振込またはクレジットカード、後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone、atone 翌月払い、コンビニ決済(ファミリーマート)となっています。
銀行振込での先払いの場合は「終日先払い特典」の付与がありますので是非ご利用くださいませ。
- Q.料金の支払いが遅れそうになったらどうすればいいですか?
-
A.原則、鑑定後五日以内のお支払いとなっておりますが、ご相談されたい場合はピュアリサポートダイヤルまでご連絡下さい。
またご連絡なく延滞された場合や確認に応じない場合は利用規約に基づき対処致します。
- Q.登録したばかりなんですけど、初回10分無料はどうやって適用されるのですか?
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A.初めてピュアリをご利用される全てのお客様に10分間の無料鑑定が自動的に適用されます。
またご利用が10分に満たない場合は、残りの無料時間を次の鑑定に自動繰り越し。- 料金例)
- 鑑定料280円で20分ご利用した場合
280円×20分=5600円が
280円×(20分-10分)=2800円
2800円もお得になります! - 使用例)
-
- 鑑定1回目(8分) 無料
鑑定2回目(12分) 2分無料・10分利用料金 - 鑑定1回目(10分) 無料
鑑定2回目(20分) 20分利用料金発生
- 鑑定1回目(8分) 無料
- ※ご注意
- ご利用10分間近にアナウンスなどは流れませんので、予めご了承下さい。
この特典は、各お客様に初回特典として提供するサービスです。
お客様の鑑定時間が合計10分を越えた場合や過去にご利用が終了されたお客様は通常の鑑定料金が発生しますのでご理解下さい。
また、重複登録などが発覚した場合は10分無料鑑定のキャンペーンは適用外となり、利用分の鑑定料金をお支払い頂きますのでご注意下さい。
入金についてのよくあるご質問
- Q.銀行から入金しましたが、マイページに反映されていません。
-
A.お振込み名義人欄にお客様の会員番号をご入力されましたでしょうか?
同姓同名の方がいらっしゃる可能性もございますので、誤った入金処理を防ぐために、ピュアリではお客様には会員番号でのご入金をお願いしております。
今一度ご確認頂き、会員番号でのご入金でない場合は、サポートセンターまでご連絡をお願いできますでしょうか。
- Q.振込名義人欄に会員番号の入力を忘れてしまいました。
-
A.お客様からのご入金情報をお調べさせて頂きますので、恐れ入りますが、「お客様の会員番号」・「ご入金日時」・「ご入金の際にご利用された金融機関名と支店名」・「お振込み名義人様」・「ご入金金額」をサポートセンターまでご連絡頂けますでしょうか。
- Q.後払いの清算と先払い入金は一緒にできますか?
-
A.可能で御座います。 発生している後払い金額とご利用頂きたい先払い金額の合算をご入金くださいませ。
尚、先払いサービス特典の付与は銀行振込のみのご対応となっておりますので、ご了承くださいませ。
- Q.「土日祝日に先払いサービス特典」はどのようにすれば受け取れますか?
-
A.土日祝日に銀行振込より先払い入金をされましたら、発行された明細書のお写真をサポートセンターまでお送りくださいませ。
ご入金された金額に応じて、特典分を付与させて頂きます。
- Q.クレジット決済、後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone、atone 翌月払いから先払い購入することで先払い特典は付与されますか?
-
A.恐れ入りますが「終日先払い特典」付与の対象となるのは、銀行振込のみで御座います。
- Q.クレジット決済ができません。
-
A.「ご記入された情報に誤りがある」・「ご利用されたカードの有効期限が過ぎている」・「クレジットの限度額に達している」・「ピュアリでご利用頂けるクレジットの限度額に達している」等の理由が考えられますので、今一度ご確認をお願いできますでしょうか。 お心当たりがない様でしたら、株式会社メタップスペイメントまでお問い合わせくださいませ。
メタップスペイメントカスタマーサポート
電話番号:0570-000-555
メール:c-check@metaps-payment.com
受付時間:24時間 365日※重要※
2021年8月16日以前のご請求に関するお問合せは下記となります。
アクシズペイメント株式会社
電話番号:0570-03-6000(03-3498-6200)
受付時間:24時間 365日
- Q.後払い(コンビニ/銀行ATM)-atone、atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)ができません。
-
A.大変恐れ入りますが、下記リンクより直接お問い合わせくださいませ。
- Q.クレジット決済した場合、請求名に「占い」って入りますか?
-
A.カード明細に記載されるご請求名に「占い」の文字は記載されませんので、ご安心くださいませ。ご請求名は「カブシキカイシャピュアリ」または「PURELY.INC」となります。
※2021年8月16日 16:00を持ちまして、決済システムが変更致しました。 上記日時以前の請求名は「AXES___*PLINE」となりますのでご注意ください。
- Q.振込明細書のお写真を写メールで送れば、すぐに入金の確認を取ってもらえますか?
-
A.写メールサービスは銀行様の営業時間外にご入金されたものを処理させて頂くサービスで御座います。
銀行様営業時間内にお振込みされた明細書のお写真をお送り頂いても、銀行様からの着金情報が届いてからの処理となりますので、ご了承くださいませ。
- Q.インターネットバンキングの入金画像のお写真を送っても、入金の処理をして頂けますか?
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A.恐れ入りますが、インターネットバンキング等の入金画像やスクリーンショットをお送り頂いても、ご入金の処理は難しくなっております。
写メールサービスはお振込みされた際に発行されました、紙のお振り込み明細書のお写真のみ対象とさせて頂いております。
- Q.振込名義人欄に会員番号を入力していない明細書のお写真でも、入金の処理をして頂けますか?
-
A.紙の明細書の余白部分にお客様の会員番号を書き添えて頂き、写メールにてお送り願えますでしょうか。
その際、銀行様からの着金情報との相違がないか確認させて頂きますので、元のお振り込み名義人欄を塗りつぶす等はお控えくださいます様、よろしくお願い致します。
- Q.写メールサービスを利用しましたが、マイページに反映されていません。
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A.文字等の写りが不鮮明なお写真、明細書を切った形跡が見込めるもの、見切れ等により全体が確認出来ないお写真、確認の際に必要な項目を加工アプリや修正テープ等で塗りつぶしがあるお写真につきましては、処理が難しくなっております。
恐れ入りますが、撮影の際はご留意頂けますと幸いです。
- Q.明細書のお写真はどこに送れば良いですか?
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A.写メール専用アドレスpaid@pure-c.jpにお送り下さいませ。
- Q.写メールサービスを利用したいのですが、明細書を紛失してしまいました。
-
A.誠に恐れ入りますが、銀行様から着金情報が届き次第のご確認となりますので、お待ち頂けますでしょうか。
尚、お振込み名義人欄に会員番号をご入力されてない場合は、「お客様の会員番号」・「ご入金日時」・「ご入金の際にご利用された金融機関名と支店名」・「お振込み名義人様」・「ご入金金額」をサポートセンターまでご連絡をお願い致します。
その他のよくあるご質問
- Q.登録メールが届かないのですが…
-
A.ご使用されているメールアドレスによって受信制限をしている場合がございます。
icloudのメールアドレス(@icloud.com等)は特に、折り返しの登録メールが届かないと言うお問い合わせをよく頂戴いたします。
※迷惑メールボックスに届いている場合も有ります為、そちらもご確認下さい。▽登録メールが届きやすいメールアドレス
- Gメール(@gmail.com)
- ヤフーメール(@yahoo.co.jp)
- auメール(@ezweb.ne.jp等)
- docomoメール(@docomo.ne.jp等)
- Softbankメール(@i.softbank.jp等)
詳しい設定は下記よりご覧ください。
ドメイン指定受信設定(携帯/Android/iPhone)
- Q.自宅に郵送物などが送られてくる事はありませんか?
-
A.ピュアリからお客様に郵送物をお送りする事はございませんので、ご安心ください。
- Q.先生へプレゼントを贈れますか?
-
A.大変申し訳ありませんが、プレゼントなどは先生からの申し出によりお断りしておりますのでご理解下さい。 お礼のメッセージなどは先生への口コミより頂ければ先生が確認されますので、是非口コミをご投稿ください。
- Q.個人情報やプライバシーは守られますか?
-
A.相談内容は、ご相談された先生のみ知りえる情報になり、第三者に知られることはございません。
また、お客様の個人情報に関しましても弊社で厳重に管理を行い、本サービスの利用に関する目的以外で第三者に提供する事は御座いませんのでご安心ください。
- Q.登録したばかりなんですけど、初回10分無料はどうやって適用されるのですか?
-
A.初めてピュアリをご利用される全てのお客様に10分間の無料鑑定が自動的に適用されます。
またご利用が10分に満たない場合は、残りの無料時間を次の鑑定に自動繰り越し。- 料金例)
- 鑑定料280円で20分ご利用した場合
280円×20分=5600円が
280円×(20分-10分)=2800円
2800円もお得になります! - 使用例)
-
- 鑑定1回目(8分) 無料
鑑定2回目(12分) 2分無料・10分利用料金 - 鑑定1回目(10分) 無料
鑑定2回目(20分) 20分利用料金発生
- 鑑定1回目(8分) 無料
- ※ご注意
- ご利用10分間近にアナウンスなどは流れませんので、予めご了承下さい。
この特典は、各お客様に初回特典として提供するサービスです。
お客様の鑑定時間が合計10分を越えた場合や過去にご利用が終了されたお客様は通常の鑑定料金が発生しますのでご理解下さい。
また、重複登録などが発覚した場合は10分無料鑑定のキャンペーンは適用外となり、利用分の鑑定料金をお支払い頂きますのでご注意下さい。
- Q.鑑定内容が全く当たっていなかったんですけど…?
-
A.ピュアリの占い師の先生方は、全国から選りすぐりの先生が在籍しておりますが、お客様との相性、波長が極めて合ってないなど、まれに当たっていないなと感じられる場合もございます。
ですが、ほかの先生に占ってもらうと、高い的中率だったというお話も頂いています。
サポートセンターにお電話頂ければ先生のご紹介なども承っておりますので、是非お電話下さい。
- Q.ピュアリの営業時間を教えてほしいです。
-
A.年中無休、24時間営業しております。
サポートセンター受付は、10:00~22:00までとなります。
- Q.鑑定師の先生が待機する日にちや時間を教えてください。
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A.ピュアリのマイページ中に【占い師待機スケジュール】でご案内しておりますのでご確認ください。
個別のスケジュールに関しましては先生のプロフィールをご確認ください。
- Q.お気に入り登録について教えてください。
-
A.ご希望の占い師をお気に入りにご登録されますと、お気に入り登録した占い師が待機となりました場合、待機開始のお知らせを優先的にメールにてご案内させて頂きます。お気に入り登録された占い師の待機開始のお知らせは【9:00〜22:59】迄となり、占い師の待機開始時間が22:45以降となる場合や、お客様が一定期間ログインされていない場合は、待機開始のお知らせメールはお送りされません。
- Q.海外から利用できますか?
-
A.大変申し訳ありませんが、弊社の全サービスは日本国内に居住の利用者に対してのみ提供し、また日本国内での利用に限ります。
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電話占いピュアリのご利用について、ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。ご入力頂いたメールアドレス宛に返信致します。
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