ご利用料金とお支払い方法 PRICE
電話占いのご利用料金について
[1分単位]の料金体系で、お客様の任意でご利用頂けます。
●初回電話鑑定:10分無料特典付
※10分以降のご利用は1分単位(税込)で料金が発生致します。
●通常電話鑑定:1分単位(税込)で料金が発生致します。
販売価格(税込)は1分260円から440円までの占い師が所属しており、各先生により料金は異なりますので、詳しくは占い師のプロフィールページに鑑定料1分 /○円とご記載させて頂いておりますのでご覧下さい。
また、一覧でご確認なさる場合は左側の占い師検索の 『料金で探す』 からご参照下さい。
占い師の指名や予約は無料です。
当日順番ご予約、翌日時間指定ご予約ともに無料になりキャンセル料なども一切発生致しません。
※通常電話鑑定/料金計算のサンプル例
1分/260円(税込)の占い師に電話鑑定を申込み、20分ご利用の場合…
→20分×260円=5,200円です。
お支払い方法
お支払方法は、先払い/前払い入金・後払い入金共に[銀行振込み・クレジット決済・コンビニ決済(後払い - atone/atone 翌月払い)][コンビニ決済(ファミリーマート)]の4種類をご利用頂けます。
お支払に期限つきましては、 鑑定日より5日以内にお支払下さい。
【例:鑑定日が1月1日 ⇒ 1月1日〜5日のお支払い】
※初めてのお客様で後払いの方に限り、初回が8,000円分と制限がございますのでご注意下さい。
※お客様のご事情により延滞される場合は、期限前に必ずご連絡下さい。
料金一覧
銀行振込
三菱UFJ銀行 大伝馬町支店(オオデンマチョウ) 普通) 0090552 カ) ピュアリ |
クレジット決済
ご利用分追加・精算画面より決済ページへリンクされておりますので、内容をご確認の上、決済を行って下さい。お支払い回数は一括払いのみとなります。決済申し込みが完了すると、ご登録頂いたメールアドレスへ「決済確認メール」が自動的に送信されます
ご利用可能なクレジットカード
ご利用頂けるカードは以下のクレジットカードです。
Visa、American Express、MasterCard、JCB、Diners、及びその提携カード全て円建てでご請求致します。
請求書の記載について
カード会社より発行される明細書には下記の『詳細に記載されています名義』にて請求されます。
また、より安心してご利用頂けるように店舗でお買物をされた時のように、店舗側(当サイト)にカード情報が残る事もありません。
カード明細に記載される請求名は、主に「カブシキカイシャピュアリ」または「PURELY.INC」となります。
セキュリティについて
お客様の個人情報はSSLセキュリティによって暗号化されますので、ご安心してご利用下さい。
お客様がご入力された大切なクレジットカード情報は、高度なセキュリティ環境の下で管理されます。 弊社がお客様のクレジット情報を保持する事はありません。
※お客様が入力された情報は不正使用が有る場合を除き、第三者に情報が開示/提出される事はありません。
※紛失、盗難、変造、偽造カードの不正使用は犯罪です。
カードの不正使用については警察当局及び関係機関と協力して徹底的な調査を行います。
カード決算に関するお問い合わせ
決済システムは株式会社メタップスペイメントを利用しています。
メタップスペイメントカスタマーサポート
電話番号:0570-000-555
メール:c-check@metaps-payment.com
受付時間:24時間 365日
クレジットの自動決済解除に関するお問い合わせ
ピュアリサポートセンターまでご連絡下さい。
後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone・ atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
お支払いの流れ
- 注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
ご注意
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はatoneの公式ページをご覧ください。
お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
- (1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
- (2) 電子バーコード (コンビニ)
- (3) はがき請求書 (コンビニ)
- (4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
注意事項
- 決済手数料は無料です。
- ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
- 支払期限日は支払い方法によって異なります。
- 代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
コンビニ決済
ファミリーマート
お客様がインターネット上のサイトでお申込み・ご注文された代金を、ファミリーマートの店頭レジにて現金でお支払い頂ける方法です。
ファミリーマート店頭に設置してあるマルチコピー機で、レジでのお支払い時に必要な申込券を発行して頂きます。発行された申込券をレジにお持ち頂き、代金をお支払いください。
申込券の発券には、「第1番号(企業コード20020)」と「第2番号(注文番号12桁)」が必要です。お申込み後にWeb画面上で表示されますので、メモをしてファミリーマートにお持ちください。
詳細はファミリーマート(注文番号使用)でのお支払方法をご覧ください。
お支払い方法
- サイトで番号発行(有効期限:翌日23:59迄)
Web画面上で表示されたお支払情報を印刷、もしくはメモ、スクリーンショットしてください。 Web画面上に、「第1番号(企業コード20020)」と「第2番号(注文番号12桁)」が表示されます。画面を印刷するか、メモ、スクリーンショットをしてください。 - Famiポートで申込券を出す(有効期限:30分)
ファミリーマート店頭へ ファミリーマート店頭にあるマルチコピー機を操作して申込券を発行します。 - 申込券をレジで支払い(決済完了)
発券された申込券をレジに持参して料金をお支払いください。 料金をお支払いいただき、決済完了です。レシートタイプの受領書が発行されます。大切に保管してください。
※(3)で料金のお支払いをされる事で決済完了となります。(1)と(2)では決済未完了となりますので、必ず(3)までお進みいただきお支払いをお願いいたします。
注意事項
- 支払方法は、「現金」か「Famipay」となりますが、ファミペイに関しましては各店舗次第となります為、ご利用いただくファミリーマートにてご確認をお願いします。
- 控えた各種番号2点「第1番号(企業コード20020)」と「第2番号(注文番号12桁)」はご自身で管理していただくようにお願いいたします。
- コンビニ払いの番号を発行された後、クレジット決済及びatone払いに変更することはできません。
- 支払期限を過ぎてしまいますと、再度手順を踏んでWeb上で受付していただく必要があります。
- 先払いポイントの購入でコンビニ決済を選択された場合は、決済完了までご利用はお控えください。決済完了前に後払いサービスをご利用された場合、ポイントから差し引く事はできませんので、予めご了承ください。
- ファミリーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはファミリーマートさまにお問い合わせください。