ネットで知り合ったワケありの彼、この恋は成就する?

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

ネットで知り合ったワケありの彼、この恋は成就する?

ネットで知り合ったワケありの彼、この恋は成就する?

イラスト:☆まかりな☆

私は千葉県在住の25歳。フリーターをやりながら、大好きなネットゲームに夢中になっています。六堂ヒカリ先生に最初に見ていただいたのは、もう半年以上前のことです。
元々、とあるゲームの話題で盛り上がるネットのコミュニティーがあって、性別や年齢問わず何人かの方と親しく絡んでいました。時には熱中しすぎてバイトに遅刻しそうになることも…。リアルじゃないからかな?ゲームのことはもちろんですけど、かえって何でも話せて楽しいんです。しばらくしてオフ会があるということで、勇気を出して参加することにしてみました。ワクワク半分、緊張半分で集合場所に向かったときのことは、今でもはっきり覚えています。

文字だけで会話するのは慣れていましたが、オフ会で面と向かう機会は初めて。「あっ、あの伝説のゲーマーは実はこんな小太りなのか!」とか「えっ、女性じゃなくて男性だったの!?」とか、最初のうちは驚くことばかり。かくいう私も、「こんな小柄な若い子だと思わなかった」と散々言われたので、どんだけネット上では老けていたんだろう…と思ったんですけど(笑)。そんな中で一番会うのを楽しみにしていたのが、ゲームのことだけでなくプライベートな相談までしていたNさんだったんです。

こんなこと言うと引かれてしまうかもしれませんが、オフ会で会うまで顔も声も知らなかったのに、私はネットの世界だけでNさんのことが好きになっていました。初めは何気ないゲームの会話から交流が始まったんですけど、たまたま何かのはずみで、お互い兄がいて、いつも兄と自分とを比べられて寂しい思いをしていたこと、そのせいで両親との関係がうまくいっていないことを知って…。
それからは、つらくなったら、まずNさんといっしょにグチって、お互い慰め合ったり、自分が兄よりまさることを自慢し合ったり…。はたから見たら馬鹿らしいことかもしれませんが、私はそれで本当に救われていたんです。いつしか信頼は好意に変わり、私は「Nさんはどんな人なんだろう?会ってみたいなぁ」と毎日のように願っていたのですが、とても「会いたい」なんて言い出せなくて…。そんな矢先のオフ会の知らせ。心が躍りました!

初めて見るNさんは、私の想像とはちょっと違いました。なんとなく「おっとりした熊さんのような人なのかなぁ」なんて思っていたんですけど、ぱっと見いわゆるビジュアル系。歳は1つ下で、大学院に行っているとのことでした。ネットでは毎日のようにチャットしているのに、初対面ということもあって、また不意にイケメンが登場したこともあって(笑)、緊張でいつものように会話は弾まなかったんですけど、いつも私が落ち込んだときに慰めてくれる「大丈夫、君ならいつか必ず幸せになれる」「ご両親やお兄さんがわかってくれなくても、僕だけは君の味方」という言葉を実際に会って聞いたとき、私の気持ちは「好き?」から「大好き!」に変わっていました。でも、「ネット上から始まる恋なんて…。しかもNさん自身のことを、まだまだ私は知らない」。そう考えれば考えるほど、どんどん気持ちが募ってしまい、思い悩んだ私は、逆にコミュニティーから遠のいてしまいました。

すると、1週間ほど経ってから、突然Nさんから「大丈夫?」という連絡が来たんです。気にしてくれたのがうれしくて、なんだか自分が情けなくて、思わず泣いてしまいました。でも、どうやって返事をしたらいいかわからなくて…。「どうしたらいいんだろう?」と心がはち切れそうだったときに、ネットで見かけたのが「ピュアリ」だったんです。ここ最近は、ほとんど文字で会話をしてきた私だからでしょうか、人の声での相談に気持ちが傾いて。姉御肌っぽい見た目に惹かれて、六堂先生にお願いしました。

あのとき、本当に電話をして良かったです。「迷わないで。あなたたちは必ずお付き合いに発展する」と自信を持って言ってくださったとおり、なんとそれからすぐにNさんからの告白を受け、お付き合いが始まりました!あまりにも突然のことでびっくりしましたが、Nさんも私と同じように思っていてくれたみたいで…。先生の占いでうれしかったのは、Nさんとのことが当たったこともそうですが、「電話占いってお金がたくさんかかるんじゃないかな?」と思っていたのが見透かされたかのように、「結果はこれで全部。お金かかっちゃうから、もう終わりにしますか?」と気を使ってくださったことでした。「また何かあったら、絶対に話を聞いてもらう」。そう思っていたんです。

そしてそのまま、悩みなんてなければないほうが良かったんですが、Nさんに関する衝撃的な事実が発覚しました。実は私と付き合いつつ、前の彼女と別れていなかったことがわかったんです。というのも、いきなりLINEでその彼女から連絡が来て…。どうやって私のIDを調べたのかわからないのが余計に怖くて。でも、それから話を聞いてみると、「自分が仕事で忙しくて、1ヵ月くらい連絡をとれずにいたら、急にNから彼女ができたと報告を受けた」ということでした。
私と彼女は冷静に話し合いをできたのですが、その夜Nさんを問い詰めると逆ギレ。「なんで自分の知らないところで話をつけるんだ」「俺は君を愛しているのに」と…。普通は「ごめん」って言葉から切り出すんじゃないかなと。ちょっとそこで引いてしまったのと、嘘をつかれたショックから、「この人の言ってきたことは正しかったのかな?」という疑問が出てきてしまい、私の中では別れようという気持ちが固まっていきました。ただ、なかなか行動に移すことができず、はっと思い出してまた先生に電話することにしたんです。

先生は、最初に電話したときと変わらず、思いやりのある声でこう答えてくださいました。「彼は本当にあなたに惚れ込んでいるんですよ。なんだかんだ言ってあなたもでしょう?」「こう聞こえるの。今まで言ってきたことは全部嘘なんかじゃない、って」。
実は、今回の悩みの件はさらっと概要しか言ってなかったんです。でも、先生の口から、彼とまったく同じ口調で「僕だけは君の味方」という言葉が出てきて、本当に先生にはわかっているんだなぁと驚きました。そして、先生との電話を切ると、NさんからLINEが。「前の彼女とはきちんと別れた。私のことだけを真剣に想う」…と。今はNさんと幸せな生活を送っています。

ネットでの関係は、友人であれ恋人であれ、気持ちを100%伝えるのはたいへんで。結果も良かったんですけど、先生が応援してくれたり、うまくいくようにお祈りをしてくださったりしたのはうれしかったです。「うまくいくといいね」と心からの励ましの声を聞けるのは、やっぱり「ピュアリ」ならでは。先生の応援を無駄にしないように、幸せになります!ありがとうございました!!

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

愛流先生が待機終了しました。
07月18日 05:30

電話占いピュアリ

道明寺 正先生の鑑定が終了しました。
次のお客様にご案内中です。
07月18日 05:15

電話占いピュアリ

道明寺 正先生が鑑定を開始しました。
07月18日 05:06

電話占いピュアリ

愛湖先生が待機開始しました。
07月18日 05:00

電話占いピュアリ

陽菜先生が待機終了しました。
07月18日 04:59

占い師募集