まさか私が不倫をするなんて…年下の彼と縁を切るまでの話

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

まさか私が不倫をするなんて…年下の彼と縁を切るまでの話


イラスト:☆まかりな☆

タレントや芸能人の浮気や不倫。「あんなの許せない」と眉をひそめる人は多いと思います。
福岡にお住まいのM美さん(39歳)も、浮気や不倫が大っキライ。お友達で不倫をしている…なんて人がいたら、ついお説教をしてしまうような正義感の強い女性でした。
しかし、そんなM美さん。結婚している男性と、許されない恋に落ちてしまったのです。

M美さんがS氏と出会ったのは、仕事がきっかけでした。取引先の担当であるS氏(30歳)は、東京から単身赴任で福岡にやってきたばかり。「年上の女性がタイプなんです」というS氏の奥さんは、M美さんと同じ年。子供はおらず、今後も予定していないそう。結婚しても恋人同士のままの、イマドキのカップルという印象をM美さんは受けました。

ある日、M美さんと職場の何名かで野球の試合を観に行くことになりました。野球好きなS氏もいっしょです。しかし、当日に仕事のトラブルが起こり、M美さんとS氏の2人で出掛けることになってしまったのです。M美さんは「既婚者と2人っきりは良くないな…」と思いましたが、もうチケットも買ってしまっていたし、野球の応援に行くのだからと気にしないことにしました。

応援しているチームも勝ち、お祝いに飲みに行こうと2人は居酒屋へ行きました。
するとS氏は真面目な顔で、「相談があるんです」と打ち明けます。それは、東京にいるS氏の奥さんが、浮気をしているのではないかということ。話を聞いているうちにM美さんの正義感が働き、「それは奥さんがいけない」と批判してしまいました。
S氏は、M美さんは頼りになりますと安心した表情を浮かべました。そして、女性の気持ちが知りたいので、これからも飲みに行きましょうと誘ってきたのです。

M美さんは当時のことを、次のように振り返ります。
「その後も、Sさんと2人で会うことが続きました。初めはご飯を食べるだけだったのですが、Sさんもまだ福岡に来たばかりでしたので、休日に観光へ行ったこともあります。さすがに仕事関係の人に見つかったら良くないので、休みの日に会うのはやめましょうと言ったのですが…。Sさんって年上からモテると本人が言うだけあって、女性の扱い方が上手というか…。何でもない日にお花をプレゼントしてくれたり、好きなスイーツをちゃんと覚えていてお土産にくれたりと、すっごくマメなんです」 次第に「こんなに優しいSさんを裏切って浮気をする奥さんはひどい…」とM美さんは思うようになりました。S氏が本社のある東京へ帰っているときなど、気になってしまって仕事にならなかったといいます。
S氏との複雑な関係は続き、ある日決定的な出来事が起きてしまいます。
東京から戻ったS氏は「奥さんと話し合ってきた。このまま離婚するかもしれない」と言いました。そして「そのときは、このまま福岡に残りたい」とM美さんを抱きしめます。
そしてとうとう、M美さんはS氏と関係を持ってしまったのです。

そのあとのM美さんは、S氏への気持ちと罪悪感で何も手につかなくなってしまいました。仕事へも影響が出始め、それまで優秀だったM美さんの評価はガタガタ。体調でも悪いのではないかと心配されてしまうほどでした。

「仕事が大好きで、就職してからずっとがんばってきました。男の人は仕事のライバルという感じで、ついつい競ってしまうんです。Sさんは取引先の人ということもあって、そういう相手じゃない。疲れていたのかもしれません。仕事をセーブして、このままSさんと付き合い続けるのも悪いことじゃないのかなって考えるようになりました」 そこへ、M美さんに転機が訪れます。高校の同窓会に出席したとき、ある同級生の話を聞いたのです。彼女は長いこと職場の人と不倫をしていたのですが、その関係を断ち切り、今度違う相手と結婚するとのこと。そのきっかけは、なんと占いでした。
「やっぱり、浮気とか不倫って良くないよね。すごく反省した…」 そう話す同級生たちの会話に加われないM美さんが、そこにはいました。

家に帰ったM美さんは、さっそく話題に上がっていた「ピュアリ」に電話をします。占いなんて信じられないと思っていましたが、一度話を聞いてもらうだけでも…という気持ちでした。
担当した先生はM美さんの話を聞くと、「すぐに別れるべきです」と強い調子でアドバイス。
何かに導かれるような気持ちがしたM美さんは、S氏と別れ、転職もして、再スタートを切ったのです。

半年後、M美さんは前の職場の同僚と会うことになりました。
ひとしきり近況報告をしたあとで、同僚は「M美は大丈夫だった?」と心配そうに言いました。
実はM美さんが退職し、仕事を引き継いだ女性の後輩がS氏と不倫関係になってしまったとのこと。S氏の奥さんは、実は本社の上司。S氏はすぐに東京に戻され、どちらの職場も巻き込んだ騒動になってしまったのだそう。

「あのとき、占いの先生に相談して良かったと思います。とても冷静になることができました」と話すM美さん。過去とはお別れし、転職先でステキな恋人もできて幸せそうな笑顔です。
聡明で真面目なM美さん。そんな彼女でも、ふとした瞬間に過ちをおかしてしまうもの。あの経験があってからは、友達から浮気や不倫の相談をされても頭ごなしに注意することはせず、「まずは誰かに相談をしてみたら?」と、自分の経験を話すようにしているそうです。

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

愛流先生が待機終了しました。
07月18日 05:30

電話占いピュアリ

道明寺 正先生の鑑定が終了しました。
次のお客様にご案内中です。
07月18日 05:15

電話占いピュアリ

道明寺 正先生が鑑定を開始しました。
07月18日 05:06

電話占いピュアリ

愛湖先生が待機開始しました。
07月18日 05:00

電話占いピュアリ

陽菜先生が待機終了しました。
07月18日 04:59

占い師募集