B型女子必見!血液型別・恋愛対策マニュアル

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

B型女子必見!血液型別・恋愛対策マニュアル

血液型は、人の考え方や行動などに多大な影響を及ぼすとされています。もちろん、恋愛についても例外ではなく、血液型によってアプローチの方法、付き合い方などを変えたほうが良い結果に結び付くことも多いようです。そこで、女性の恋愛に対する姿勢やパターンを血液型別に分析。さらに、男性との付き合い方も血液型ごとに紹介していきます。B型の貴女は…。

B型

B型の貴女の恋愛にはブレーキやサイドミラーが必要!

B型女子は、思い込んだら一直線!「これが私の生きる道」とばかりに、ひとつのことにのめり込んで、目的以外のことが目に入らなくなる傾向があります。
その一方、興味のないことにはとことん無関心。このことから「わがまま」「自分勝手」といった誤解を受けることもあります。自動車に例えるなら、アクセルは常に踏みっぱなしの状態ですから、周囲からすると危なっかしくて仕方ありません。意識的にアクセルを緩めたり、ブレーキをかけたり、サイドミラーで周囲の様子を確認したりといったことが必要でしょう。

そんなB型女子の恋愛傾向や、好きな人が現れたときにとるべきアプローチ方法、NGな言動などについてアドバイスしていきます。

B型女子の恋愛に対する基本姿勢と傾向

B型女子は、恋愛に対しても一途で真っ直ぐ。自分の気持ちを、想いの強さのまま、相手にストレートにぶつけた結果、相手を引かせてしまうことも珍しくありません。本人にしてみれば思ったことを素直に口に出しているだけなのですが、それがあまりに唐突だと、うまくいくはずの恋もうまくいかなくなってしまいます。

また、1回アプローチに失敗すると、とことん落ち込んでしまうのもB型の特徴。なかなか立ち直れず、恋愛以外のことまでうまくいかなくなってしまうおそれがあります。
ストレートに自分をぶつけるまえに、周囲の人や友人の助言にも耳を貸して、大人の行動をとるよう心掛けてください。

B型女子の恋愛パターン

B型女子の恋愛パターンは、「熱しやすく冷めにくい」特徴があります。熱烈な恋愛感情が長期にわたって持続するため、いつまでもラブラブな関係を相手に要求しがちです。付き合い始めた当初はともかく、交際が長くなってからも熱烈な愛情表現を求めてしまい、男性が引いてしまうこともあるかもしれません。

情熱的なB型女子は、恋愛によって強いエネルギーを発します。好きな人のためならとことんがんばれますので、苦労をものともせず相手のために尽くします。ただし、元々他人のペースに合わせるのが苦手なB型ですから、いくらエネルギッシュとはいえ、徐々に疲れていってしまうかも。できるだけ早い段階で交際の主導権を握っておいたほうがいいでしょう。

【血液型別】恋愛を成功させるポイントは?

B型の貴女の恋愛がうまくいくかどうかは、相手の男性の血液型に合わせてあげることも大切です。各血液型の男性との関係をどのように築き、愛を育んでいくべきか。お付き合いをする上で注意したいポイントはどこにあるのかをまとめてみました。

B型女子とA型男子

時間にルーズだったり、突然思い付きで突飛な行動をしたりするとA型男子は戸惑い、引いてしまうかも。A型男子にアプローチする際は、細かいことも面倒くさがらず、気配りと感謝を忘れないようにしましょう。
特に「ありがとう」の言葉を忘れるとA型男子はいら立ちます。「いちいち言わなくても、私の気持ちは伝わるはず」などと思ってはいけません。「ちゃんと私は貴方を見ていますよ」と、さまざまな形で伝え続けることが大切です。

B型女子とB型男子

同じ直感型同士、波長が合えば一気に意気投合できるでしょう。お互いにのめり込みやすく、短期間で燃えるような恋愛に発展する可能性が高いといえます。
ただし、お互いに思い込みが強く勘違いも多いB型同士。付き合い始めてから、「この人、思っていたタイプと違う!」などと気付いてショックを受けることも。交際をスタートするまえに、冷静に相手を観察する余裕が必要です。
また、いったん衝突が起きると、一気に破局に向かってしまうリスクもありますので、お互いに恋愛感情が盛り上がっているうちに、先々に衝突の原因になりそうな要素はできるだけクリアにしておきましょう。

B型女子とO型男子

O型男子はしっかりとした自分を持っているため、人の言葉や気持ちに動じることがありません。これは決してわがままだというのではなく、「人は人、自分は自分」なのです。B型女子がO型男子にアプローチする場合は、自分の気持ちを押し付けるのではなく、「貴方のこういうところが好き」ということを説明して理解してもらうことが大切です。
交際がスタートしても、O型男子はマイペースを貫きます。基本的なペースは相手に合わせ、その代わり細かい部分は自分に任せてもらう。こういう付き合い方であればうまくいきやすくなります。

B型女子とAB型男子

AB型男子は「大人の落ち着いた女性」を好む傾向があります。このため、B型女子がついついやってしまいがちな突拍子もない無邪気な言動は慎む必要があるでしょう。
一方、交際がスタートしてしまえば比較的順調で落ち着いた関係が継続しやすいことも、このカップルの特徴です。お互いをまだあまりよく知らないうちはAB型男子を戸惑わせないよう、持ち前の気まぐれは封印しておいたほうが良いでしょう。

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

環希先生が鑑定を開始しました。
07月18日 06:02

電話占いピュアリ

泉恋先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

環希先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

杏先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

瑤潤 嬉陽先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

占い師募集