魚座(2/19~3/20生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】|意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占いの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

魚座(2/19~3/20生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占い

魚座(2/19~3/20生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛の傾向は、その人が生まれた星座によって大きく変わります。あなたが思いを寄せている男性の星座がわかれば、恋愛へのスタンスやパターンを知ることができるので、より良いアプローチ方法や長くお付き合いを続けるコツなどが見えてくるでしょう。気になる魚座の彼は…!?

魚座

どうアプローチすれば良いのか

感受性が強い魚座の男性は、とてもロマンチストでやさしい人が多いでしょう。相手の欲求にさりげなく気付いて手を差し伸べることができるため、とても魅力的に映ります。ただ、あまり心が強い人ではないので、周りに気を配ることで自分にバリアを張っている面もあり、一定のラインまでは力を貸しますが、自分の限界を超えると一変することも…。この二面性に戸惑ってしまうかもしれません。
基本的に大雑把に見えることが多く、周りに何かを強制することもありませんが、自分の中にはきちんと指針を持っています。とても繊細で傷付きやすいところがあるため、そばにいて励まし、一番の味方であるようにすることで、彼ともう一歩先の関係に進みやすくなるでしょう。しかし、べったりといっしょにいる関係は望んでいません。自由を奪うようなことはしないように気を付けましょう。喜怒哀楽の波が激しく、戸惑うこともあるかもしれませんが、「繊細な人」であることを理解していれば大丈夫。

恋愛においては受け身なので、情熱的にアピールされると断れないことも。自分と好みが合う人にピンとくるので、共通点を見つけると恋に発展しやすいかも。引っ張ってくれるタイプではないので、あなたがリードすることになりそうですが、物足りないと感じるのならやめたほうがいいかもしれません。「どうしても魚座の男性と付き合いたい!」というときは、自分がリードしつつも相談を持ちかけ「彼を頼る」ことで発展が望めるでしょう。

彼氏にしたときにどう振る舞えば良いのか

愛すべき人に情熱をそそぐ魚座の彼ですが、愛嬌のある性格なので多くの人に愛されます。基本的にはとても一途なのですが、強引にアピールされると浮ついた気持ちになってしまうこともあるかもしれません。誰にでもやさしいその姿があなたを不安にさせてしまうかもしれませんが、そんな彼が弱いところを見せていたとしたら、それはあなたへの愛情の表れです。

また、少し女々しいところがあるので、寂しいのは苦手です。放っておかずにかまってあげてください。自分に自信がないので、恋人という特別な存在には「味方であってほしい」と思っています。困っている人を放っておけない性格ですから、あなたが何か困っているときにも力になってくれるでしょう。お人好しなところもあるのでイライラしてしまうときもあるかもしれませんが、だまされたり損をしたりしていても決して怒らないで。人をおとしめる人よりも、数倍心が温かい証拠です。
なお、付き合いが長くなってきても、馴れ合いやムードのない関係を嫌います。男女であることは忘れずにお付き合いを続けることで、良いパートナーシップが生まれるでしょう。

別れ方の傾向

魚座の男性は、我慢強く、嫌な思いや寂しい思いをしていても文句を言わずに耐えることができますが、爆発しないまま去って行ってしまうことも。日頃からきちんとコミュニケーションをとることで、彼の心の揺れも感じられるはず。何も言わないからといって甘えすぎてしまったり、押し付けすぎてしまったりすれば恋の終わりは早いかもしれません。

争い事は得意ではないので、面と向かって喧嘩をすることはないでしょう。とても不器用でやさしい人なので、あなたを責めることもありません。愛情が消えてしまっていても、やさしい姿のままで別れを告げられないこともあります。急に彼の雰囲気が変わったり、サバサバとした態度を見せたりするようになったら、ほかの恋が始まっているサインかも。常に誰かといたいと思っているので、もし別れたとしてもほかにパートナーが見つからなければ復縁できる可能性はあります。
反対に、何かを決めるのが苦手な彼にあなたがイライラしてしまい、関係に終止符を打つことも。一人で考えることが苦手な人なので、あなたとの関係が「周りにも筒抜けだった」ということもあるかもしれません。

ロマンチストで繊細な魚座の男性は、気が移りやすいところがあるため、お付き合いしていても振り回されてしまうところがあるかも。そんな彼に疲れたら、あなたに本当に合う相手を占ってもらうのもいいかもしれません。

ページトップに戻る