水瓶座(1/20~2/18生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】|意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占いの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

水瓶座(1/20~2/18生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占い

水瓶座(1/20~2/18生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛の傾向は、その人が生まれた星座によって大きく変わります。あなたが思いを寄せている男性の星座がわかれば、恋愛へのスタンスやパターンを知ることができるので、より良いアプローチ方法や長くお付き合いを続けるコツなどが見えてくるでしょう。気になる水瓶座の彼は…!?

水瓶座

どうアプローチすれば良いのか

個性が強く独自の世界観を持っているので、周りからは「何を考えているかわかりづらい」一面もある水瓶座の男性。一人で過ごすことが苦にならず、独特な雰囲気のためクールな印象を受けるかもしれませんが、本当はとても優しくて社交的です。客観的に物事を考える能力に長けていて、感情的になることはあまりありません。誰もが知っていることより、少しディープな世界に惹かれる傾向があり、マニアックに見える側面も。

水瓶座の男性は、自分のことを好きでいてくれる人を愛します。当然、自分に興味がない相手を口説くことに必死になることはありません。恋愛においても自分の理想像が確立されていて、精神的な結び付きに重きを置いています。一般的な流行りにのるタイプではなく、自分の好きなものを追求していくため、そんな世界を理解してくれることに愛情を感じます。また、何でも同意するのではなく自分の意見をきちんと持ち、伝えられることのできる女性に惹かれます。本人はあまり自分の心の内を明かすことはありませんが、彼の行動や意見を尊重してあげることが大切です。

彼氏にしたときにどう振る舞えば良いのか

水瓶座の男性は、穏やかそうに見える反面、心の中ではさまざまなことを考えながら生活しています。自由と平等を愛する精神があるので、攻撃的になったり傷付け合ったりという関係は望みません。ミステリアスな部分も多いので、すべてを理解しようとするのは難しいでしょう。冷静な彼を「冷たい」と思ってしまうこともあるかもしれませんが、冷静に物事を判断できるからこそ、平等に接することができるのです。

恋人に対しては大きな愛情を持ち、愛情を押し付けることもしないので、とても心地良い関係を作れるはず。自由な人なので、「本当に私のこと好きなの?」と聞きたくなってしまうときもあるかもしれませんが、とても愛情深い人なので心配はいりません。男女のベタベタとした恋愛よりもフランクで友達の延長のような関係を好むのは、束縛をしても良いことがないとわかっているから。あなたも彼のように大きな気持ちで安心して身を委ねれば大丈夫です。干渉をしないのは愛していないからではなく、嫉妬しないことであなたのことを尊重して信じている証拠なのです。多くは語らなくても、あなたのそばにいることが彼の気持ちの表れです。自信を持ってあなたらしく過ごせば良い関係が築けるでしょう。

別れ方の傾向

恋愛感情があるうちは、とても大きな愛情で恋人を包む水瓶座の男性ですが、別れを決めた途端、とてもわかりやすく言動に表れます。考えた末の決断のため、一度決めたことは覆さないという強い意志のもとに行動しているので、すがりつくのは逆効果です。信頼関係が築けないような誠意のない相手とは、同じ時間を過ごす必要がないと感じてしまいます。そのため、別れを告げたときにはもう答えが出てしまっている状態。別れを告げられたときには、自分を振り返るチャンスととらえて、きっぱりと身を引きましょう。

反対にこちらから別れを告げる場合には、別れの理由をきちんと伝えてあげましょう。頭で考えている部分が大きいので、きちんと「理屈で納得できる」ことを望むのです。そして、本人が納得することができれば、引きずることも引き止めることもありません。来るもの拒まず、去る者は追わないのです。相手がいっしょにいないという結論を出した以上、価値観が違う相手を思い続けることもありません。
どうしても別れに承諾をもらえないときは、「私と仕事どっちが大事なの?」というような、彼の嫌いそうなレベルの低い質問をして。面倒くさい女を演出することで、あっさり恋は終わりを告げるでしょう。でも、これは最終手段にとっておいてくださいね。

ミステリアスな水瓶座の男性との恋は、相手を信じて自由にさせてあげることが大切。もし彼の心がわからないと不安になったときには、彼との運勢を占ってもらうのも良いかもしれません。

ページトップに戻る