山羊座(12/22~1/19生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】|意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占いの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

山羊座(12/22~1/19生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占い

山羊座(12/22~1/19生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛の傾向は、その人が生まれた星座によって大きく変わります。あなたが思いを寄せている男性の星座がわかれば、恋愛へのスタンスやパターンを知ることができるので、より良いアプローチ方法や長くお付き合いを続けるコツなどが見えてくるでしょう。気になる山羊座の彼は…!?

山羊座

どうアプローチすれば良いのか

基本的に真面目で堅実な安定型の山羊座の男性。努力家であることからきびしい人だと思われることも多く、周りにも同じような努力を求めることもあります。何ごとにも筋を通すタイプで、ルールや規律を守らない人にはきちんと注意をします。保守的で変化を嫌うため、広く浅い付き合いは好みません。
そのため、自分からデートに誘うような積極的な姿勢は望めません。女性から誘った場合でも、先のことをじっくり考えて答えを出すタイプなので、焦らずに根気良く待ちましょう。関係性の発展は遅いかもしれませんが、堅実に将来を考えたい人にはぴったりです。完璧主義な一面もあるため、浮気などをすることはありません。

見た目で人を判断することもないので、外見を着飾ることよりも知的さを身に付けるのがベター。自分をしっかり持った女性に尊敬の念を抱く傾向があるので、仕事や生活など、日常において、女性らしい習慣を身に付けるのもいいかもしれません。流行りを追いかけるよりも、古き良きものを大切にする日本男児の心をつかむには、あなたもそんな女性でいることが大切なのです。

彼氏にしたときにどう振る舞えば良いのか

山羊座の男性は、愛情表現が上手ではないので、焼き餅を焼いていたとしてもうまく言葉にはできませんが、態度が彼なりの愛情表現ととらえてあげると良いでしょう。独占欲が強く、情熱的に愛してくれるので、安定したお付き合いを望めるはずです。異性関係に寛大なタイプではないので、男友達と会うときにも配慮が必要になるかもしれません。彼の気持ちを尊重しながら、自分の生活のバランスをとるのがおすすめです。お付き合いをしている中で、派手な楽しさはないかもしれませんが、とても信頼できるパートナーになるでしょう。

結婚願望が強いため、お付き合いが始まると結婚も視野に入れた長いものになります。ときめきは足りないかもしれませんが、真面目さが手伝って仕事もコツコツとがんばるので生活に困ることもありません。「いっしょに成長していきたい」という思いが強いので、高め合いながら過ごせるパートナーを求めます。慎重すぎるところが玉に瑕ですが、彼の真面目さの表れだと理解をしてあげてください。プロポーズをするときには、お付き合いを始めるとき以上に、将来を見据えています。それまでは彼を信じて、愛情を伝えながら気長に待ちましょう。

別れ方の傾向

山羊座の男性は真面目な性格ゆえ、「きちんとしていること」を自分にも相手にも望むので、金銭感覚や生活習慣がだらしない女性は、結婚対象から外されることも。きちんと稼いで養っていく強さや大きさはありますが、安定や金銭目当ての女性は見抜かれてしまいます。
山羊座の彼を、口先の愛情ではごまかすことはできません。愛情がきちんとあることはもちろん、ともに成長していけない相手とは同じ時間を過ごすことを望みません。遊びで恋愛をすることもできないタイプのため、彼女が浮ついた気持ちになっていると気付けば別れを切り出す可能性も。もし、真摯な態度で向き合えないのであれば、別れを告げるべきでしょう。不安定な関係性では、お互い幸せになれないと冷静に決断をするはず。

そして、密かに大きな目標を持っているタイプでもあり、恋人にはそのことへの理解を求めます。コツコツとがんばっていることに水を差すような女性とは、すぐに別れを決めてしまう可能性も。お互いを尊重して高め合えないのなら、恋愛に意味を感じないのが山羊座の男性の特徴です。
反対に、執着心と独占欲が強いので、女性から別れを告げられてもなかなか首を縦に振ってもらえないことも。なかなか別れられないときには、物理的に簡単に会えない場所へ引っ越すのも手段のひとつ。あとは第三者に立ち会ってもらって、きちんとけじめをつけましょう。

真面目で頑固な山羊座の男性との恋愛では、穏やかでゆったりとしたお付き合いが期待できます。その反面、刺激を望むのは難しいかも?あなたの気になる相手との相性は、電話占いでチェックしてみてはいかがでしょうか。

ページトップに戻る