射手座(11/23~12/21生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】|意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占いの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

射手座(11/23~12/21生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占い

射手座(11/23~12/21生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛の傾向は、その人が生まれた星座によって大きく変わります。あなたが思いを寄せている男性の星座がわかれば、恋愛へのスタンスやパターンを知ることができるので、より良いアプローチ方法や長くお付き合いを続けるコツなどが見えてくるでしょう。気になる射手座の彼は…!?

射手座

どうアプローチすれば良いのか

自由人な旅人の射手座の男性は、束縛を嫌い、自分の気持ちに正直に生きる冒険家。常識にとらわれず、自分の信念を貫きます。自分の直感力を信じているので、常識を押し付けられると嫌悪を感じて反撃をしてくる可能性があるので注意しましょう。
正義感が強く、人から頼られると強いリーダーシップを発揮します。思い立ったが吉日と考えてすぐに行動に移すため、周りからすれば突拍子もない人に見えることもありますが、本人の中ではちゃんと筋が通っているので否定は禁物です。

好きな人には直球でアプローチすることも特徴です。気になる女性が見つかると、連絡をマメにしたりデートに誘ったりと積極的になります。あなたが「情熱的な恋を楽しみたい」と考えているのであれば、射手座の男性はまさにうってつけです。
常におもしろいことを探しているので、その時間を共有できることに喜びを感じます。目標に向かって進むことに生きがいを感じるので、好きになる人も同じように「目標に向かっている人」を選びます。尊敬の念が根底にあるので、お互いに切磋琢磨していけそうな想像ができると関係が発展するのも早いでしょう。

彼氏にしたときにどう振る舞えば良いのか

基本的に人に弱みを見せない射手座の彼なので、恋愛には「癒やし」を求めています。家の外では常に緊張状態で全力投球しているため、彼女だけにまったく違う顔を見せることもあるでしょう。基本的には明るくポジティブなのですが、ひとたびスイッチが入ると短気を炸裂することも。
また、束縛や窮屈さを極端に嫌うので、「何時に帰るの?」「誰と出掛けるの?」と聞くのは絶対にNGです。話したいことはみずから報告してくるので、特にこちらから聞かずに放っておいてあげましょう。監視されると逃げ出したくなってしまう彼ですが、逆に放っておくと気になって、ちゃんとあなたの元に戻って来ます。戻ってきたら「どこに行っていたの?」と責めずに「おかえり」と優しく迎えてあげましょう。「自由を咎められない=理解してくれている」と思い、あなたへの愛情も増していきます。なかなか理解されないほどの自由度の高さの持ち主なので、わかってくれる人に対しての信頼はとても強くなります。

もし、彼の態度がそっけなく感じられるときは、ほかの女性に興味が移っているかもしれません。それでも動揺せず、好きにさせてあげましょう。そういうときも動じることなく自分の時間を大切にしてキラキラとしていると、彼はまたあなたの輝きに引き寄せられて戻ってきます。

別れ方の傾向

射手座の男性は、付き合いを続けていく上でスケジュールやルールを固定してしまうと、自分の自由が減っていくと感じて離れていくでしょう。そのまま、あなたへの興味を失ってしまうこともあります。喧嘩をしたときに感情的になって放った一言が致命傷になることも。あなたからの真剣な告白にも「束縛や責任が伴う」と思ってしまう彼なので、「あなたしかいない」「別れたくない」とすがるのはもっての外。もめればもめるほど、終わりは早くやってくるでしょう。

彼が自由でいたい分、あなたにも自由でいてもらって構わないというスタンスでいるので、「私がこんなにがんばっているのに」とアピールしても、「そんなことは頼んでない」と一蹴される可能性も。楽観的な性格でもあるため、こちらから別れを切り出してもまた連絡をしてくることもあります。きっぱりと別れたければ連絡先も消してしまったほうがいいでしょう。一度でも別れたあとに関係が続いてしまうと断ち切るのも難しいので、毅然とした態度で対応すること。あなたが別れようと思った気持ちを優先して、流されないようにすることが大切です。

自由気ままな射手座に振り回されて、泣いている女性は少なくないのではないでしょうか。どうしたらいいかわからなくなったときには、占いで先生に話を聞いてもらって気分転換をしてみてください。いいヒントが見つかるかもしれません。

ページトップに戻る