蠍座(10/24~11/22生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

蠍座(10/24~11/22生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛の傾向は、その人が生まれた星座によって大きく変わります。あなたが思いを寄せている男性の星座がわかれば、恋愛へのスタンスやパターンを知ることができるので、より良いアプローチ方法や長くお付き合いを続けるコツなどが見えてくるでしょう。気になる蠍座の彼は…!?

蠍座

どうアプローチすれば良いのか

まっすぐで男らしく、観察力に優れている蠍座の男性の恋愛は、いつだって「本気」です。軽いノリで恋愛するなんてことはありません。嘘が苦手なので、不器用に見えることもありますが、基本的には自分が好きなタイプしか眼中になく、アプローチされても簡単には響かないでしょう。
自分が「コントロールできる女性かどうか」がパートナー選びのポイントですが、反対に彼自身がコントロールされることは嫌います。とはいえ、従順であるばかりでは退屈してしまうため、対等でいながらも男性を立ててくれる女性を好みます。

相手といい関係を築いていけるかどうかも、蠍座の男性の恋人選びのポイントです。そのため、女性と出会ったときはもちろん、普段の会話なども「冷静にジャッジ」しています。それでも基本的にはまっすぐな性格ですから、あなたもまっすぐに思いを伝えるといいでしょう。「嫉妬させよう」などと考えず、素直な気持ちで接することが大切です。

彼氏にしたときにどう振る舞えば良いのか

蠍座の男性は、付き合うまでのプロセスも長く、すぐに進展には至らないかもしれませんが、それは彼がきちんとあなたのことを考えている証拠。多くを語らないので不安になるかもしれませんが、とても一途なのできちんと相手との将来を見据えて、いい関係を作っていこうと考えています。
しかし、何事にも慎重になりすぎる性格から、ストレスを溜めやすい一面もあります。彼の感情を上手に引き出すことができれば、関係はより良いものになっていくでしょう。心を許した人にしか秘密を明かすことはないので、いろいろ相談したいときには信頼できる相手でもあります。反対に、彼の胸中のことを話してくれたときは、あなたがとても信頼されている証拠です。

あまり感情を表面化しないので気付きづらいのですが、実は独占欲がとても強いことも蠍座の男性の特徴です。付き合っているときは「束縛されている」と感じることもあるかもしれません。さらに、「浮気は絶対にNG!」と考えているので、焼き餅を焼かせるような言動は慎んだほうが良いでしょう。嫌な思いをさせてしまうと、根に持つのも蠍座の男性の一面です。復讐などを考える残酷さも持ち合わせているので気を付けて。
デートなどではロマンチックなムードを楽しむよりも、効率的に物事を進めることを好むため、「いっしょにのんびり過ごす」という概念があまりありません。あなたがそういった時間を過ごしたいときは、予め伝えておくと良いかもしれません。

別れ方の傾向

蠍座の彼は勘が鋭いので、あなたが嘘をついてもすぐにばれてしまいます。自分を裏切ったとわかった瞬間に、関係を続けていくことをやめてしまうこともあるかもしれません。また、あなたの浮気に気付いていても静観できる冷たさもあるので、過ちをおかすまえにきちんとお別れを告げるべきです。
勘が鋭いから、人の気持ちに鈍い人を嫌う傾向もあります。彼が抱えているストレスに気付かないまま、あなたが楽観的に過ごしている様子を見てイライラを募らせている場合も。でも、それは相手への執着心と愛情が強いからこそ。ささいなことも相手へのためだと思って行動していることが多いので、そういった配慮に無頓着であることが許せないのです。そういった彼の小さな愛情の積み重ねを見逃さないように、愛情を素直に受け止められる相手であれば長続きするでしょう。

冷酷な面はありつつも誠実であることには変わりないので、相手を信じてあげるのがベストです。浮気などの決定的な事実がなければ、彼から別れを切り出すことはほとんどありません。もし、ほかに好きな人がいたとしても、自分から決着をつけることは少ないでしょう。そのため、彼から別れを告げられたときは、よっぽど許せない理由があったと考えてください。
また、こちらから別れを告げたときは、なかなか受け入れてもらえないでしょう。別れを伝えたあとは落ち込んでいる様子を目にすることもあるかもしれません。しかし、新しい恋を求めて動き出すパワーはありますので、心配しなくて大丈夫です。

一見、気難しい印象を受ける蠍座の男性ですが、義理人情にあふれた優しい人がほとんど。そんな彼との恋愛がうまくいくのか、あなたとの相性を電話占いで鑑定してみてはいかがでしょうか。

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

真水先生が待機終了しました。
07月18日 05:59

電話占いピュアリ

マリアン クノギ先生が待機終了しました。
07月18日 05:59

電話占いピュアリ

蘭先生が待機終了しました。
07月18日 05:59

電話占いピュアリ

愛流先生が待機終了しました。
07月18日 05:30

電話占いピュアリ

道明寺 正先生の鑑定が終了しました。
次のお客様にご案内中です。
07月18日 05:15

占い師募集