天秤座(9/23~10/23生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】|意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占いの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

天秤座(9/23~10/23生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占い

天秤座(9/23~10/23生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛の傾向は、その人が生まれた星座によって大きく変わります。あなたが思いを寄せている男性の星座がわかれば、恋愛へのスタンスやパターンを知ることができるので、より良いアプローチ方法や長くお付き合いを続けるコツなどが見えてくるでしょう。気になる天秤座の彼は…!?

天秤座

どうアプローチすれば良いのか

社交的でロマンチストな天秤座の男性は、正義感が強く感情的になることもあまりありません。まるで天秤のように、物事のバランスをとるのが上手で、大きな揺れを起こさないように調整することができる人です。また、頭が良いので「自分がどう見られているか」をきちんと心得ています。立ち振る舞いや言動も、自分の不利になるようなことはしないため、一見完璧に見えますが、そんなことはありません。
本気度にかかわらず恋愛を公にすることはあまり好まず、責任を負ったり二人で何かを乗り越えたりといった苦楽をともにする恋愛は望みません。楽しくいっしょに過ごすというのが第一なので、自分がボロボロになるような恋に落ちることもありません。

自分の中でバランスをとるための理性が働く人なので、一定のラインまで近づくと最初に感じた社交的なイメージとは違った印象を受けるかもしれません。そして、彼の「紳士でありたい」という願望には、相手にも「美しくいてほしい」という願望の裏返しでもあります。寛大でスマートな女性でいることが、天秤座の彼を惹き付けるポイントです。

彼氏にしたときにどう振る舞えば良いのか

天秤座の男性は基本的に従順な女性を好むので、連絡が少ないからといって怒ったり問い詰めたりしてはいけません。自分の中のバランスを崩されるのがとても嫌いなのです。寂しく感じてしまうこともあるかもしれませんが、彼の心に波風を立てないように安心させてあげる必要があります。面倒なことを嫌い、他人の言動をどうにかしようと思うこともないので、お互いに干渉しすぎない関係でいられると思えば、いい距離感を保てるでしょう。

恋愛上手の人が多く、押し引きのバランス感覚にも優れているので、女性が翻弄されてしまうこともあるかもしれません。そういった彼のバランス感覚の良いところも悪いところも合わせて楽しめるようになれば、あなたも安定した恋愛を手にいれることができるかも。
なお、「上品さ」が彼の指針になっているので、下品な言動は慎んで女磨きに励みましょう。また、自分の生活を崩してまで恋人の時間を作るという概念はないので、いっしょに過ごす時間が少ないことが喧嘩の原因になってしまうこともありますが、悪気はありませんから責めても良い結果を生みません。初めからそういう人と理解してあげることで、彼も安心してあなたのそばにいられるでしょう。

別れ方の傾向

紳士的でスマートな天秤座の彼ですが、素敵なプロポーズはその中には含まれません。生活のバランスを崩すことを好まないので、恋愛から結婚へのステップには時間をかける人が多く、優柔不断な面が垣間見えるかもしれません。家庭を作って落ち着いた生活を築くという理想はあまりないため、自分の居心地の良さを優先します。結婚願望の強い女性にとっては不向きな相手であるともいえるでしょう。

恋愛でも結婚でも、「居心地が悪い」と思うと次の相手を探し始めるでしょう。フランクな恋愛をしたいと思っている人にはベターな相手ともいえます。さらに、一人の相手に縛られることを好まず、素敵な女性からの誘いがあれば断ることはあまりしません。
過去の恋愛についてはさっぱり忘れてしまうので、「別れた」という事実があれば復縁したいと持ちかけてくることもないでしょう。しかし、うやむやにして離れると引きずる可能性がありますので、「別れたい」と思ったときは、きっぱり理由を伝えてください。とはいえ、基本的に受け身なので、もしあなたから「復縁したい」と望んだときは考えてくれるかもしれません。

好きになってしまった人が天秤座の彼なら、あなたは寛大で美しい女性でいることがカギとなります。もしそんな恋に疲れてしまったら、電話占いで「あなたにとって本当に相性のいい人」を聞いてみるのも良いかもしれません。

ページトップに戻る