乙女座(8/23~9/22生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】|意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占いの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

乙女座(8/23~9/22生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占い

乙女座(8/23~9/22生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛の傾向は、その人が生まれた星座によって大きく変わります。あなたが思いを寄せている男性の星座がわかれば、恋愛へのスタンスやパターンを知ることができるので、より良いアプローチ方法や長くお付き合いを続けるコツなどが見えてくるでしょう。気になる乙女座の彼は…!?

乙女座

どうアプローチすれば良いのか

情に厚く世話好きな乙女座の男性は、平和的な恋愛を望みます。狩猟本能よりも自分のテリトリーにあるものを長く大切にしていきたいタイプなので、恋愛においても結婚生活を想像できるかはとても大切なポイント。突発的な思い付きで行動することはあまりなく、冷静に物事を考えながら進めていくタイプなので、失敗することも少ないでしょう。完璧主義で冷たい印象を受けることもあるかもしれませんが、本当は思いやりがある優しい人。その本a質的な部分を理解してあげるといいでしょう。

友達の延長のような恋を好むので、男女関係を前面に押し出した色恋よりも、親友のようなイメージでアプローチするのがいいかも。神経質な面があり、考えすぎてしまう傾向もあるため、女性に対して好意があってもアピールするのはあまり上手ではありません。じっくりと時間をかけて関係を築いていくことが彼との仲を深める近道です。積極的すぎる女性は苦手だと感じてしまうので、あなたもナチュラルに過ごしながら「居心地の良い空間を作ってあげる」と良いかもしれません。

彼氏にしたときにどう振る舞えば良いのか

乙女座の男性は繊細な面があって理性的なので、感情をなかなか表現することができません。いわゆる恋愛下手ではありますが、お付き合いしている相手のことをとても大切に思っています。その分、相手からも誠実に愛されることを望んでいます。感情が見えないからといってほかの男性の影を散らつかせ、ほしい言葉を引き出そうとする行為は、乙女座の彼には厳禁。彼の繊細な心や嫉妬心に火をつけてしまうので、まったくの逆効果です。ゲームのように恋愛を楽しむこともないので、浮気などの心配は少ないでしょう。

情熱的な展開には欠けるかもしれませんが、長期的な関係を続けていくにはぴったりな相手です。ただ、完璧主義な一面を尊重してあげることは忘れずに。何かを始めたり決めたりするまでに時間はかかりますが、先のことを考えて行動できないわけではなく、失敗しないように予め準備しているのです。彼にとってはその時間はとても大切な時間なので、邪魔をしないように気を付けましょう。
また、生活面でも精神面でも潔癖なところがあるので、彼の聖域を汚さないように努めることが大切です。彼のこだわりについて疑問を持ったとしても、彼の個性だととらえてあげてください。いろいろと自己流のルールや思考回路がありますが、理解されにくいことも多いため、あなたが一番の理解者でいてあげると良いでしょう。

別れ方の傾向

乙女座の男性は、夢想家ではありますが、恋愛に対してはとても現実的。自分と合わないと感じたら別れに直結することも。また、金銭面や異性関係にルーズな人だとわかると、気持ちはどんどんと冷めていきます。生活や発言で価値観の違いを感じると、「将来を想像できない」と感じてしまう傾向があり、ラフな関係を望む人には合いません。

数多く恋愛するタイプではなく、じっくりと関係を作っていきたいと考えているので、相手にもそうあってほしいと思っています。二人で関係を作っていく姿勢が見えないと、最初は辛抱していますが無理に関係を続けようとはしないでしょう。彼の優しさと寛容さに甘えないように気を付けてください。
反対にあなたから「別れたい」と言われたら素直に承諾します。関係を修復しようとするかもしれませんが、別れたいと言われた時点で終わっていることを理解しているからです。ただ、心を整理するのに時間がかかるため、別れを告げたときは真摯な態度でぶれずにいること。彼の心の整理が終わるまえに中途半端に優しくしてしまうと、話がこじれてしまうこともあります。

神経質で繊細な乙女座の彼は、理解するのがたいへんな一面もあるかもしれませんが、恋人を尊敬し、愛しているときはとても良きパートナーになってくれます。もし「彼の心がわからない」と不安になっているなら、占いで彼の心の中をのぞいてみてもいいかもしれません。

ページトップに戻る