獅子座(7/23~8/22生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】|意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占いの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

獅子座(7/23~8/22生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占い

獅子座(7/23~8/22生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛の傾向は、その人が生まれた星座によって大きく変わります。あなたが思いを寄せている男性の星座がわかれば、恋愛へのスタンスやパターンを知ることができるので、より良いアプローチ方法や長くお付き合いを続けるコツなどが見えてくるでしょう。気になる獅子座の彼は…!?

獅子座

どうアプローチすれば良いのか

目立つことが好きで人気者の獅子座の男性は、カリスマ性と繊細さを持ち合わせた王子様のような存在。学生時代はクラスの中心で、いつもみんなに囲まれていることもあり、好意を寄せる女性も多いので、ライバルが多いかも。仕事に対しても能力が高く貪欲なため、出世をする人が多いのも特徴です。
そんな獅子座の男性は、価値観が近い人や、自分の理解者である人を求めています。現実的で言葉や態度でストレートに示されることを望むため、さっぱりとした愛情表現をしてくれる人とお付き合いするのが楽だと考えています。シャイな人には難しいかもしれませんが、直球でアプローチすると良いでしょう。

自分より格上の女性を好むので、バリバリ仕事をしているタイプも好きです。プライドが高く、自分よりもレベルの低い女性とお付き合いをすることは考えられません。また、「振られるのは格好悪い」と思っているので、リスクをおかしてアプローチすることもありません。そのため、そっけない態度はNG。「あなたのことが好きです」という態度をキープしつつ、彼からのアプローチを待ちましょう。

彼氏にしたときにどう振る舞えば良いのか

獅子座の男性は、自分の理想や目標に向かって突っ走っていくため、そんな彼をサポートしてあげると良い関係が築けるでしょう。もし、自分の意思と違ったとしても、彼のプライドを尊重することを心掛けてください。恋愛には「癒やし」を求めているので、彼の素の部分を受け止めて支えてあげれば、(あなたという)居心地の良い場所から離れることはないでしょう。
とてもロマンチストなので、デートコースを綿密に設計してくれるのも獅子座の男性の特徴です。彼といっしょに行きたい場所があるのなら、「二人で素敵な時間を過ごしたい」ことを伝えると、喜んで連れて行ってくれるはず。
また、何でも一番になりたがる性格なので、彼女にとっても自分が一番でいたいと思っています。彼が元気のないときに彼への愛情を伝えると自信を取り戻し、いつもの彼に戻っていきます。そんな風にサポートしてあげることに喜びを感じることができるタイプなら、獅子座の彼との関係はとても良いものになるはずです。

別れ方の傾向

獅子座の男性は、自分の中に高い基準がしっかりと定まっているため、いっしょにいる時間を退屈に感じると離れていってしまう傾向があります。いったん彼女として認めるととことん大切にしますが、きちんと恋人同士になっていない場合は、割と無責任に考えていることもあります。そのため、お付き合いをするときはきちんと言葉にしておいたほうがいいでしょう。しっかり関係を構築していない場合、彼にとって「遊びの範疇だった」ということになるかもしれません。
また、ほかに好きな人ができたときには、浮気などをせずにキッパリと別れを選ぶタイプでもあります。別れを告げられたら復縁は難しいと考えましょう。付き合いが長くなってくると「結婚相手」としてふさわしいのかを考えるため、「将来が見えない」と感じると、どれだけお付き合いが長くても終わりを選ぶことも…。

反対に、あなたが別れを望んでいるのであれば、冷静にその思いを伝えましょう。彼は感情的になってしまうかもしれませんが、あなたは余計なことは言わないことです。彼の自尊心を傷付けないように気を付けてください。思わせぶりな態度はタブーなので、「またいつか」みたいなセリフも不要です。言葉のとおり、「またいつか付き合える」と思わせてしまう可能性があります。もう「二度と会わない」というスタンスでいたほうが、話がこじれずに済むでしょう。

プライドが人一倍高い獅子座の彼は、時々扱いづらさを感じてしまうこともあるかもしれません。どうしたらいいかわからなくなったときは、占いに指南してもらうと新しい扉が開けるかも!?

ページトップに戻る