蟹座(6/22~7/22生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

蟹座(6/22~7/22生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛の傾向は、その人が生まれた星座によって大きく変わります。あなたが思いを寄せている男性の星座がわかれば、恋愛へのスタンスやパターンを知ることができるので、より良いアプローチ方法や長くお付き合いを続けるコツなどが見えてくるでしょう。気になる蟹座の彼は…!?

蟹座

どうアプローチすれば良いのか

リーダータイプで責任感の強い蟹座の男性は、12星座の中で結婚願望が一番強い星座です。超がつくほど真面目な性格なので、守らなければいけないもののためには全力を尽くします。女性的な包容力があり、家庭的な面も持ち合わせています。人を教育したり導いたりする力に長けているため、ついつい頼りにしたくなるかも。守るべきものを常に探しているような性質があるので、男性に「守ってほしい」と思っている女性がお付き合いするにはぴったりです。

普段は穏やかですが、何に対しても自分の中でどうするべきかがはっきりしているため、その指針や考え方を批判されるとかんしゃくを起こしてしまうこともあるので気を付けましょう。彼が「信念」として貫いていることに尊敬の念を示すと素直に喜びます。もちろん、過剰にほめ称える必要はありませんが、プライドを傷付けないように注意してください。
お付き合いをするまえは、相手のことを「見極めよう」という意識が働いているのであなたへのチェックもきびしいかもしれませんが、一度認めてしまえば心を完全に許して「守りたい相手」へとシフトしていきます。真摯に向き合うことで、信頼関係を深めていきましょう。

彼氏にしたときにどう振る舞えば良いのか

蟹座の男性は、恋愛=結婚ととらえているので、真面目にお付き合いができるタイプです。広く浅く恋をするタイプではないので、浮気の心配も少ないでしょう。しかし、急な変化を苦手とするので、恋人同士になってからもゆっくりと関係を作っていくのが良さそうです。
安心感のあるものを好むので、毎回違う場所でのデートなどは刺激が強すぎて疲れてしまうかも。テリトリーの範囲内でありながら、新しい小さな発見がある場所がベターです。自分のことを理解してくれることに強い喜びを感じるので、彼の好きなものをリサーチして提案してあげると喜んでくれるはず。彼の誕生日にはスペシャルな演出をするのもいいかもしれません。

お付き合いしてから結婚までのスピードが速いのも蟹座の特徴なので、スピード婚もありえるでしょう。家庭的な人なので安心して飛び込んでも大丈夫です。気遣い上手でもあるので、いっしょに暮らすのも向いています。ただ、嫉妬深い一面もあるので、度を越えてしまうと怒りを爆発させてしまう可能性も。もし怒らせてしまったときには、素直に謝って「あなたが大切だ」ということを伝えてあげてください。
一途で愛情表現をしっかりしてくれる女性が好きなので、言葉や態度で示してもらうことで安心感と愛情を覚えます。一度心を開くと、甘えたり頼ったりと自分の内面をさらけ出すようになりますが、それはあなたのことを「特別」だと思っている証拠です。

別れ方の傾向

蟹座の男性は、落ち着いた恋愛や関係を望むので、あなたのことが信じられなくなったり、ほかの男性の影が見えたりすると、たちまち気持ちが冷めてしまうことも。喧嘩や話し合いをしたときに、逃げてしまったり適当にあしらったりする相手とは関係を築いていけないと思い、パートナーシップを解消することを考えてしまいます。お互いの感情を最優先するので、「本当に愛されているか」「本当に相手のことを愛せているか」と、自分の感情を振り返ることも多く、相手にも同じように考えてほしいと望みます。ラフな付き合いがしたいという女性とは、長くお付き合いするのは難しいでしょう。
人の感情の変化にも気付きやすいので、もし別れを考えているのであれば早めに素直に告げるべき。しかし、あなたが言葉にするまえに、彼は気付いているはずです。先延ばしにしては良い思い出まで苦い思い出になってしまうので、誠意を持って感謝と別れを告げましょう。

結婚したいあなたに、蟹座の男性はぴったりです。そんな人とはどうやって出会えるのか?あなたに合っているのか?電話占いでヒントをもらってみてはいかがでしょうか。

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

環希先生が鑑定を開始しました。
07月18日 06:02

電話占いピュアリ

泉恋先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

環希先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

杏先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

瑤潤 嬉陽先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

占い師募集