双子座(5/21~6/21生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】|意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占いの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

双子座(5/21~6/21生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占い

双子座(5/21~6/21生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛の傾向は、その人が生まれた星座によって大きく変わります。あなたが思いを寄せている男性の星座がわかれば、恋愛へのスタンスやパターンを知ることができるので、より良いアプローチ方法や長くお付き合いを続けるコツなどが見えてくるでしょう。気になる双子座の彼は…!?

双子座

どうアプローチすれば良いのか

楽しいことが好きで好奇心旺盛な双子座の男性は、新しいものや珍しいものが大好き。華やかさやユーモアもあるので、盛り上げ役に徹していることも多いのではないでしょうか。頭の回転も早く、人がどんなことを求めているか、自分がどんな風に立ち振る舞えば良いかを心得ています。そのため、いっしょにいると楽しめることは間違いありません。

身軽な生活を好み派手なことが好きなので、真面目で色気がない女性には興味を持ちません。ファッションにも自分なりのこだわりがあり、女性にも同じようにセンスを求めます。体格についてもチェックがきびしめなので、ダイエットは必須かも。自分にストイックで賢く、ユーモアのわかる女性に惹かれます。
全体的には親しみやすく見える双子座の男性ですが、自分が守りたい「最後の一線」は越えさせないので、時折よそよそしさを感じることも…。また、情熱的な愛よりも、周りから見て素敵だと思われるかどうかや、楽しく過ごせることを重視する傾向があります。デートに誘うとすれば、話題のスポットなどに誘うのが効果的でしょう。

彼氏にしたときにどう振る舞えば良いのか

双子座の男性は、いつも新しい刺激を探しているため、デートは刺激的で楽しい時間になるでしょう。ただ、あなたを喜ばせたいという気持ちよりは、自分の興味があることが中心。振り回されているという感覚になることもあるかもしれません。
人の面倒を見るのが苦手で、責任感もあまり強くありません。子供のように自分の興味のあるものへ気持ちが移っていくため、別の女性に興味がいってしまうことも少なくないでしょう。つまり、安心してお付き合いができるタイプではありません。自分と同じようにアンテナを張っている女性を好むので、何かの集まりに参加したときには、会話に頷くだけではなく「いっしょに参加する」ことが望ましいです。鋭い意見やセンスの良い発言は、彼の刺激になり、あなたのことをもっと好きになるでしょう。わくわくすることが大好きなので、彼のテンションが上がりそうなイベントを仕込むこともおすすめ。あくまでも自然な流れで提案するのがポイントです。

また、双子座の男性は自分磨きをしている女性に惹かれるので、外見も内面もあなたが興味のあることをとことん突き詰めてOKです。ただ、「センスが良いこと」が第一なので、一貫性のあるあなたのスタイルを見つけることが大切。面倒くさがったり、「なんで彼のために?」と悲観的にとらえたりせず、自分をレベルアップさせるという向上心を持っていれば、彼の気持ちもあなたから離れることはないでしょう。

別れ方の傾向

双子座の男性は、感情的な人が苦手なので、彼が嫌なことがあったり怒ったりしているときは、愛情をきちんと伝えながら、自分の気持ちを理論的に説明することが必要です。彼の間違いに対して感情的になったり、いつまでも怒ったりしていると彼の気持ちはどんどん離れていってしまいます。そして、キッパリと言い切ったらダラダラと引きずらないこと。いつまでも文句を言われていると、どんなに自分が悪いことをしたとしても、縛られているように感じてしまい、窮屈さを感じて逃げ出してしまいます。「あなたが帰ってくる場所はここにあるから」と、大きな心で彼を見守ってあげていれば大丈夫。かんしゃくを起こさないように、あなたも賢く息抜きをして、自分自身の成長だと思ってやり過ごしましょう。

あなたが別れたいと思ったときは、はっきり「別れたい」と伝えましょう。「友達に戻りたい」などと曖昧な言葉に逃げないこと。もし友達に戻ったとしても、友達以上恋人未満の都合の良い関係になる場合があるので、あなたが望まないのであれば毅然とした態度で対応してください。どんなときでもはっきりとした言葉で伝えなければ、双子座の男性には響かないでしょう。

あなたが彼に対して「もう無理だ」「別れたくないけどどんな風に接していいかわからない」というときには、占いに頼ってみてもいいかもしれません。

ページトップに戻る