牡牛座(4/20~5/20生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】|意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占いの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

牡牛座(4/20~5/20生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占い

牡牛座(4/20~5/20生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛の傾向は、その人が生まれた星座によって大きく変わります。あなたが思いを寄せている男性の星座がわかれば、恋愛へのスタンスやパターンを知ることができるので、より良いアプローチ方法や長くお付き合いを続けるコツなどが見えてくるでしょう。気になる牡牛座の彼は…!?

牡牛座

どうアプローチすれば良いのか

牡牛座の男性は、気持ちを表現するのがあまり得意ではない人が多く、落ち着いた雰囲気があります。そのため、表面上は「恋愛したい!」という風に見えなくても、実はいつも好みの女性をチェックしている…ということも。
物事を進めるときもじっくり考えてから行動するため、交際に発展するまで時間がかかります。もし、彼がなかなか決断を下さなくても焦らず、長期戦になることを覚悟しておいて。不安になったりイライラしたりせずに、「真剣に考えてくれている」と前向きにとらえて、気長に見守りましょう。

誠実で義理堅く、器用なタイプではありませんが、周りからの信頼度は高め。頑固な性格でもあるので、何に対してもクオリティーの高さを求める傾向があります。美意識も高いため、女性の理想像も高めです。ビジュアルをとても重視するので、清潔感を持ったおしゃれやヘアメイクを心掛けましょう。
駆け引きなどの刺激よりも、平和に過ごせる相手を望むため、いっしょにいる心地良さを大切にしています。贅沢よりも、二人の時間を大切にできるような相手を探しています。大勢の場にいても一人でいることがあるかもしれませんが、孤独を好むというわけではなく、寂しさに耐える力があるだけ。忍耐力はあっても寂しがり屋な一面もあるので、そういうシーンを見かけたらそばに寄ってアプローチしてもOKです。

彼氏にしたときにどう振る舞えば良いのか

牡牛座の男性が交際を決めたときは、じっくり考えた末の結論なので、不安になることはありません。誠実で接し方も丁寧ですから、安心してお付き合いできそう。奉仕精神があり、記念日や贈り物など二人の時間を大切にしてくれますが、オーソドックスでありきたりなものが多いかもしれません。彼なりの精一杯の誠意なので、内容よりも気持ちをくみ取ってあげるようにしましょう。記念日を過ごす時間も贈り物も、あなたを喜ばせたくて彼のできる範囲で一生懸命考えているのです。

長く付き合うほど、地味な表現の中にある愛情を感じられるかもしれません。困ったときにはアドバイスをくれ、きちんと耳を傾けてくれるので頼りになるタイプです。自尊心が低い面もあるので、頼ったり信頼されたりすると喜びます。堅実な価値観の持ち主なので、日常は決して派手ではないかもしれませんが、「ここぞ!」というときには男らしい一面が見られるでしょう。
二人が同じような価値観でいられれば、家庭的な人なので、交際も長続きするはずです。彼にとって一番の理解者でいてあげること、そして味方であり賞賛者であることで、彼もあなたのことをより大切にしてくれるでしょう。

別れ方の傾向

牡牛座の男性は、自分が選んだ人だからと信じて愛し抜く一途なタイプなので、自分から別れを切り出すことはほとんどありません。安定したお付き合いを望み、将来を見据えた恋愛をしている人が多いので、いっしょにいる将来が描けない人とは長くお付き合いができないかも。ただ、よほどのことがなければ自分から別れを決めることは少ないでしょう。

金銭面や生活環境なども、日常とあまりにかけ離れていることは彼の美意識に反するので、同じような価値観を女性にも求めます。もし、あなたが結婚したいのに彼が何も行動に移そうとしなかったとしても、焦ったり急かしたりはしないようにしましょう。きちんと気持ちはあなたに向いていますが、彼の中での順番をしっかり踏んでいきたいのです。なかなか行動に移さない彼を否定せずに、理解していることをきちんと伝えましょう。
彼への思いやりや評価していることをきちんと口に出すことで、彼も安心して考えられるはず。歩むペースをお互いに合わせることも、安定した関係を築くためには大切です。

そんな彼ですが、何を考えているのかわからなくなったときは、占いに頼ってみてもいいかもしれません。

ページトップに戻る