牡羊座(3/21~4/19生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】|意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占いの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

牡羊座(3/21~4/19生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

意中の彼の恋愛タイプは?ピュアリ12星座恋愛占い

牡羊座(3/21~4/19生まれ)【12星座それぞれの男性の恋愛へのスタンス・パターン・傾向】

恋愛の傾向は、その人が生まれた星座によって大きく変わります。あなたが思いを寄せている男性の星座がわかれば、恋愛へのスタンスやパターンを知ることができるので、より良いアプローチ方法や長くお付き合いを続けるコツなどが見えてくるでしょう。気になる牡羊座の彼は…!?

牡羊座

どうアプローチすれば良いのか

牡羊座の男性が恋に落ちるときは一瞬。直感力に優れているので、一目惚れをすることも多い。外見の好みにかかわらず「これだ!」と思ったら突き進むので、頭で考えたり条件と擦り合わせたりして恋をすることはほとんどありません。
裏表もなく誠実な人なので、こちらも駆け引きなどは避けましょう。基本的に戦いを好み、勝ち取ったものに価値を感じるタイプなので、ライバルの影が見えると燃えます。ただし、複数の男性の影がちらつくと、勝ち取る意欲すらなくしてしまいがちなので注意が必要です。

あなたが外見を磨くことも大切ですが、物腰や言葉遣いなど、全体的に美しく賢い女性という印象につとめると彼のハートを射抜けるかも。ただし、女友達の領域に入ってしまうと、異性の親友になってしまい恋人へと発展するのは難しいので、常に女性らしさを忘れないことです。

彼氏にしたときにどう振る舞えば良いのか

牡羊座の男性は、情熱的で友人関係を大切にするので、恋愛よりも友情を優先することも多く、彼の気持ちや行動を尊重してあげるのがベター。亭主関白タイプのため主導権を握りたがり、一人で行動をすることも好きなので、べったりといっしょにいるのはNGです。
従順な女性を好む反面、能力のある女性に興味を持つ傾向があるため、合わせすぎずにあなたもマイペースで過ごしてみましょう。何か嫌なことがあったときには、不機嫌になってみたり、気づかってほしい素振りをしてみたりしても効果はありません。暗い顔をするよりも言いたいことがあるときにはきちんと伝えてみてください。そのときには、相手を責めずに気持ちを伝えることが大切です。

大きな子供のような人なので、あなたも大きな気持ちで接すると交際も長続きします。子供だからといって母親目線で説教をしたり、高飛車な態度で彼に命令をしたりすると喧嘩に発展してしまいます。彼が気付かないように手のひらで転がしてあげるのがベスト。あなたが余裕を持って接してあげれば大丈夫です。

別れ方の傾向

純粋でまっすぐな性格の牡羊座の男性は、恋人を理想像にあてはめて恋をしてしまう傾向があるため、理想像とのギャップを見つけると恋が冷め、早く別れがきてしまう可能性があります。恋人同士になるには、彼の理想に合わせすぎないように気を付けたほうが良いかもしれません。
また、彼の狩猟エネルギーはあまり長くは続かないので、恋人同士になってからも「自分のことが本当に好きなのか?」と思うことが多いと、面倒臭くなって追いかけるのをやめてしまうかも。「もういいや」とあきらめて、情熱が冷めてしまってからでは取り返しがつかなくなってしまうこともあるので気を付けましょう。

こちらから別れを切り出したいときには、言い訳を並べたり嘘をついたりせずに伝えてください。仕事が忙しいなどとあいまいな関係のまま別れを先延ばしにすると、彼の自尊心を傷付けてしまうことも。そのため、「もう好きな気持ちがなくなっている」「これ以上は付き合っていく関係を続けられない」ということを、はっきりと伝えるのが彼に対しての誠意で、最後の愛情になります。
どれだけあなたに愛情を注いでいたとしても、別れを告げられるとあっさりと承諾してしまうのであっけに取られてしまうかも…。少し寂しく思うかもしれませんが、お互いあと腐れなくさっぱりと次の恋に進めるタイプなので安心してください。

もし納得してくれないときは、彼は「まだ付き合っていける可能性があるのでは?」と前向きに考えている可能性があるので、「ほかに好きな人がいる」「あなたとの恋はもう終わっている」ことをきちんと伝えましょう。別れたあとも恋愛感情なしで付き合いを続けられる人でもありますが、友人関係になるにはどうしても時間がかかります。そうなるべきときは自然と「友達としても縁が続いていく」ので、別れるときにそのような関係になることは望まないこと。

亭主関白な彼に対して、自分がどう振る舞えば良いかわからなくなったときは、占いに頼ってみるのもいいかもしれません。

ページトップに戻る