仕事編|お悩み別!占い師チョイスの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

仕事編

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み別!占い師チョイス

仕事編

人によって悩みの内容はさまざま。悩みに対するベストな占い方法・占い師を知ることは、これからの道を切り開く第一歩になることでしょう。「お悩み別!占い師チョイス」では、実際にピュアリの占い師たちがどのようなアドバイスをして解決に導いてきたかをたどりながら、各お悩み別にぴったりの占い師をご紹介します。今回のテーマは、職場や取引先での人間関係を中心とした「仕事」のお悩みについてです。

放置できない「仕事」に関するお悩み

一日の大半を過ごす職場でのお悩みは、その時間に比例するかのように大きくのしかかってくることもしばしば。人間関係がもとで退社などということになれば、金銭的な事情に直結する大問題へと発展する可能性もあります。

「上司との関わり方がうまくいかない…」「今の職場は本当に自分に合っているの?」「転職したほうが良い?」といったお悩みはピュアリにも数多く寄せられており、所属占い師が一人ひとりに的確な鑑定を行うことで解決へと導いてきました。もし、あなたが今職場での悩みを抱えているのであれば、気軽に試せるピュアリの電話占いで、解決の糸口を探ってみてはいかがでしょうか。

「仕事」に関する相談例をご紹介

それでは、実際にピュアリの電話占いで「結婚」についてのお悩みを解決された例をご紹介します。

Q 私は大学を卒業後、入社した現在の職場に勤め、5年目になります。それなりに成果も上げ、高いモチベーションを維持していた昨年、社内で大きなミスをしてしまいました。これを機に、同僚たちの私に対する態度が変わり、以後は出社がつらい毎日です。挽回すべく私なりにがんばってはきたのですが、同僚たちの私に対する扱いは1年以上経っても変わらず、最近では転職を考えるようになりました。こんな私の仕事運を占ってください。

A 1年以上もつらい環境に耐え、さぞたいへんだったことでしょう。鑑定したところ、残念ですがこのままの状況では変化は望めないようです。まだ20代とのことですので、現在の職での経験を活かす形で転職に動いてみてはいかがでしょうか。

・相談者の感想
電話占いで鑑定結果を聞いてから、一念発起して転職活動を始めました。幸い、すぐに転職先が見つかり、現在は明るい気持ちで前向きに働いています。あのまま以前の会社に居続けていたら…精神的につぶれていたのではないかと、考えるだけでも恐ろしいです。先生に背中を押していただき、本当に感謝しています!

Q 大学を卒業し、子供のころから憧れていたマスコミ関係の仕事に就いています。しかし、いざ働いてみると休日返上で業務にあたらなければならなかったり、思い描いていた仕事ができなかったりと不満を抱えるようになりました。他業種に転職したい気持ちもありますが、ほかにやりたいこともなく…。

A ようやくつかんだ憧れの仕事。確かに苦しくきびしい職場ではありますが、これまでの努力を無駄にしてはいけません。どんな華やかな世界でも、実際は泥臭かったり、人間関係も複雑で、思い描いていた内容とは、ほど遠かったりすることが大半でしょう。その現実に気付いたとき人はどうすべきなのか、改めて考えてみてはいかがでしょうか。

・相談者の感想
アドバイスを参考に、落ち着いて自分の職業について思いを巡らせました。その結果、初心に戻ってもうひとがんばりしてみようと決心。幸い、仕事で接する人は好感の持てる方が多いので、しばらくがんばることができそうです。

「仕事」に関する占いを依頼するなら…

「仕事」に関する占いを得意とする占い師の先生を、3人ピックアップしてご紹介しましょう。

・咲耶ローズマリー先生

霊感霊視を使ったオリジナルの総合占術(生年月日・干支・血液型・母音を総合し鑑定)が好評。多方面からのアプローチで総合的な導きを与えてくれますので、「タロット、占星術、姓名判断それぞれ結果が違うけどどれを信じればいいの?」と悩む必要がありません。うららかな木漏れ日を思わせる咲耶(さや)ローズマリー先生の鑑定は、きっと相談者様の心をほぐしてくれるでしょう → プロフィールページはコチラ

・よし先生

直感・霊視のほか、タロットカードや断易、西洋占星術を用いて、多角的な視点から相談者様の未来を占うよし先生。なるべく専門用語を使わず、わかりやすい表現を心掛けた鑑定は、老若男女を問わず好評を得ています。不安な気持ちを打ち消すだけでなく、自信と勇気を与えてくれる先生のお言葉に耳を傾ければ、仕事も恋愛も希望溢れる未来となるでしょう → プロフィールページはコチラ

・白金金華先生

3枚のコインが導く運命好転のエキスパート!得意な鑑定は金運・仕事運と自他ともに認める完成度の高さで人気を誇る白金金華(シロガネキンカ)先生。燻っている思いがある、何としても好転させたい、現状打破をご希望であればチャンスを掴むのは今です。 → プロフィールページはコチラ

人間関係や待遇、自分の将来像まで、悩みの種が多い「仕事」。価値ある助言を、ピュアリに所属する占い師の先生に求めてみてはいかがでしょうか。あなたにぴったりの占い師を探してみましょう。

ページトップに戻る