縁結び編|お悩み別!占い師チョイスの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

縁結び編

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み別!占い師チョイス

縁結び編

人によって悩みの内容はさまざま。悩みに対するベストな占い方法・占い師を知ることは、これからの道を切り開く第一歩になることでしょう。「お悩み別!占い師チョイス」では、実際にピュアリの占い師たちがどのようなアドバイスをして解決に導いてきたかをたどりながら、各お悩み別にぴったりの占い師をご紹介します。今回のテーマは、新たな一歩を踏み出すための「縁結び・縁切り」についてです。

自分だけではどうにもならない「縁」に関するお悩み

人と人との「縁」。年齢を重ねるごとにその大切さを感じるという方も多いのではないでしょうか。良縁は、自分をさらなる高みへと導いてくれますが、悪縁に縛られてしまえば幸せの可能性を閉ざすことになりかねません。相手があることですから、自分の力だけではどうにもならない縁に関するお悩み。ピュアリに寄せられるご相談も、この縁に関するものが多く見受けられます。

「恋愛を成就させたい。そのためにはどうすれば?」という具体的な「縁結び」のお悩みはもちろん、「いつまでも浮かばれないのはひょっとして悪縁のせい?」といった漠然とした「縁切り」のお悩みまで、寄せられるご相談はさまざまです。ピュアリの電話占いなら、信頼できる鑑定師が相談者様に寄り添いながら、未来への道しるべを与えてくれます。

 

「縁結び・縁切り」に関する相談例をご紹介

それでは、実際にピュアリの電話占いで「縁結び・縁切り」についてのお悩みを解決された例をご紹介します。

Q 5年前、40歳のころにバツイチ子持ち、8歳年上の主人と結婚しました。穏やかな生活を送っている中、友人を介して知り合った年下の男性から猛アタックを受けており、心が揺れ動いています。年下の彼にひかれている自分はいるのですが、現在の家族や相手の年齢を考えるとどうすればいいかわかりません。

A 相談者様の一番の望みは、彼といっしょになることと拝見いたしました。彼も同じ気持ちですね。そうしますと、お互いの気持ちを実際の生活でどのように進めていくかが今後の鍵となります。ご主人様のお気持ち、ご両親様のお気持ち、お相手のお気持ちの狭間でたいへんおつらいことと思いますが、彼との出会いがすばらしいものだと確信するのであれば、誠心誠意、向き合うほかありません。急いで導き出す答えより、今一度立ち止まり、幸せをつかんでいただけますことを心より願っております。

・相談者の感想
鑑定いただき、改めて何が自分にとって一番なのかを考え直す、良い機会になりました。先生のおっしゃるとおり、主人をはじめ関わる人すべてに誠心誠意向き合い、彼といっしょになることができればと思います。背中を押していただきありがとうございました。

Q 事業を営んでおり、大きな契約を前にして不安になっています。というのも、契約するかしないかの瀬戸際で話がこじれているのです。正直、今回は白紙に戻したいと思っているのですが、仕事の関係上そうしてしまえば周りの人間にも迷惑が掛かってしまいます。どのようにすべきでしょうか。

A このままの状態で話を進めてしまえば、巡り巡って大きな負担を背負うことになるでしょう。相談者様の力では仕事をやり遂げることも可能ですが、そのためには相応の準備が必要です。相談者様からはマイナスの縁を断ち切る波動が出ていますので、本件は相手方が身を引いていくものと思われますよ。

・相談者の感想
電話占いを受けたあと、不思議なことに相手方から「この仕事は進めない」との返答が。直近の自分自身を振り返ってみると、確かに良くない人間関係が自然消滅している事実にも気が付きました。先生のお言葉の的確さに驚くと同時に、電話占いでは人間関係がスムーズにいくためのヒントやヒーリング方法を教わり、気持ちも落ち着くようになりました。

「縁結び」に関する占いを依頼するなら…

「縁結び」に関する占いを得意とする占い師の先生を、3人ピックアップしてご紹介しましょう。

・彩美先生

縁結びの代名詞、彩美(アミ)先生へのお礼の御言葉は数知れず…例えどんな形の恋愛であっても成就へ導くその御力は体感した者のみ知ることが出来ます。結果を濁すことなく伝えてくださるので真のお相手様への道をも繋ぐ正に縁結びの匠の実力をご覧ください。 → プロフィールページはコチラ

・三世一叶先生

三世一叶(サンセイイチカ)先生の鑑定の特徴は、電話が繋がる前から相談者様からの念と繋がってしまう程の強力な審神者系能力にあります。高い霊聴能力により聴き取ったお相手様の本心をもとに、霊視により見える多くの選択肢から“未来の最適解”へと導いて参ります。最上級の力と集中力、さらには魂を削るほどの高エネルギーを駆使し、一人でも多くの方のお悩みを解決に導くお手伝いができればという、誠意の感じられる鑑定が好評を博しています。 → プロフィールページはコチラ

・聖先生

聖(ひじり)先生は、相談者様の気持ちを読み取る術に長け、複雑な恋愛の形にも親身になって対応してくれると好評です。物事が思うようにいかず悩んだり、迷ったりしてしまうことは誰にでもあることでしょう。これは、誰が悪いというものでもなく、すべてはタイミングのずれによって起きたものです。さまざまな占術を駆使し、成功率を上げるタイミングを正しく伝授してくれます → プロフィールページはコチラ

客観的な視点を知ることで、人間関係を良い方向に導く「縁」に関する助言。一人で考え込んでいては実現不可能なことも、心強い言葉がパワーになり、前進する活力を与えてくれます。さあ、あなたにぴったりの占い師を探してみましょう。

ページトップに戻る