結婚編|お悩み別!占い師チョイスの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

結婚編

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み別!占い師チョイス

結婚編

人によって悩みの内容はさまざま。悩みに対するベストな占い方法・占い師を知ることは、これからの道を切り開く第一歩になることでしょう。「お悩み別!占い師チョイス」では、実際にピュアリの占い師たちがどのようなアドバイスをして解決に導いてきたかをたどりながら、各お悩み別にぴったりの占い師をご紹介します。今回のテーマは、人生の大きな岐路である「結婚」についてです。

結婚は人生におけるターニングポイント

意中の相手と結ばれることは、人生における大イベント。愛し合う二人が家族として苦楽をともにする関係になるのはもちろん、両家の親戚付き合いも新たに生まれることになります。重要なイベントだからこそ、焦ったり、慎重になったり、心が揺れ動くものですよね。

「現在の彼と結婚するのはどうしたらいい?」という直球のお悩みはもちろん、「本当に現在の彼でいいのか相性が知りたい」「この先結婚を考えられる出会いはある?」というお悩みまで、「結婚」に関する相談内容はあとを絶ちません。少しでも結婚に関する不安がある方は、ピュアリの電話占いを利用して、解消につなげてみてはいかがでしょうか。

「結婚」に関する相談例をご紹介

それでは、実際にピュアリの電話占いで「結婚」についてのお悩みを解決された例をご紹介します。

Q 別れた彼氏が忘れられません。その相手とは3年ほどお付き合いをしたのですが、私が30歳を迎えてもプロポーズしてくれる気配がなかったため、何回か私から迫ってしまったのです。これが別れる原因となってしまいました。結婚にこだわり、彼のタイミングを待ってあげられなかったことをとても後悔しています。私はこの先どうしたら良いのでしょうか。

A お相手を中心に視た結果、お相手も真剣に結婚を考えていたということがわかりました。今回は相談者様のおっしゃるとおり、頃合いを見計らっていた最中に迫られたことからすれ違いが起きてしまったようです。誠意のこもった謝罪をすれば、仲直りができる可能性は大いにあります。勇気を持って、前に進んでくださいね。

・相談者の感想
先生に背中を押していただいたことで、無事によりを戻すことができました。結婚についても、真剣に考えているという言葉を聞くことができてホッとしています。勇気を出して相談して良かったです。ありがとうございました!

Q 私は20代後半。お付き合いしている相手はいるのですが、お互いに仕事が充実していることから、結婚の話は出ません。また、結婚願望もないのです。こんな私ですが、いつかは結婚をする日がくるのでしょうか。教えてください。

A 霊視の結果、3年のうちに結婚する可能性が高いです。子供の姿は見えませんので、授かり婚ではないでしょう。ただ、現在の彼とはうまくいかず、結婚しても勢いで離婚してしまいます。相談者様の周りには、過去の彼氏や現在アプローチをかけてきている男性が見えますので、この二人との相性を見極めるのが肝要です。

・相談者の感想
最初は鑑定結果に驚きましたが、お話を伺ううちに納得できるポイントも数多くあり、気分がスッキリしました。結婚するかもしれない二人の男性について、また近く相談にのってもらえればと思っています。

「結婚」に関する占いを依頼するなら…

「結婚」に関する占いを得意とする占い師の先生を、4人ピックアップしてご紹介しましょう。

・十愛先生

“ソウルリーディング”にて圧倒的な御力を発揮される事により人生のパートナーとなり得る方の心を高次の存在から直接聞くことの出来る十愛(トア)先生があなた様が迷っているお悩みにそっと寄り添ってくださいます。どうぞその心の内を先生にお話ししてみてください。 → プロフィールページはコチラ

・神女先生

沖縄の民間霊媒師、ユタの一族の末裔である神女(カミンチュ)先生。ねじれて弱くなってしまった運命の赤い糸を、特別な力で「太く補正する」という先生ならではの占術スタイルが口コミで広がり、各方面から多くの鑑定依頼を受けています。「優しいけれど、きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」と評価の高い先生です → プロフィールページはコチラ

・美眼先生

生来の霊感体質で心を視通す心眼師、美眼(ミマナ)先生は、インスピレーション能力に優れており、相談者様の悩みに詳しいアドバイスを与えてくれます。『幸せになる為に』を叶えてくれる鑑定師として大変人気を博しています。困ったり悩んだり、苦しいときは相談することが「開運のチャンス」となります。 → プロフィールページはコチラ

・スーニャ先生

スピリチュアル能力の高いスーニャ先生の目にはあなた様が幸せになる未来が視えております。スーニャ先生の指から捲られるルノルマンカードは結婚の時期などを事細かに読み取っていく事で高評価を頂いている鑑定師です。現状打破の好転屋!ぜひご体感ください。 → プロフィールページはコチラ

漠然としたお悩みであっても、生年月日やお名前などの少ない情報で鑑定結果を知ることができる電話占い。あなたにぴったりの占い師を探してみましょう。

ページトップに戻る