恋愛編|お悩み別!占い師チョイスの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

恋愛編

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み別!占い師チョイス

恋愛編

人によって悩みの内容はさまざま。悩みに対するベストな占い方法・占い師を知ることは、これからの道を切り開く第一歩になることでしょう。「お悩み別!占い師チョイス」では、実際にピュアリの占い師たちがどのようなアドバイスをして解決に導いてきたかをたどりながら、各お悩み別にぴったりの占い師をご紹介します。今回のテーマは、老若男女を問わず心を動かされる「恋愛」についてです。

恋愛にまつわるお悩みなら、ピュアリの電話占いで解決!

恋に落ちれば誰もがウキウキし、毎日の景色がそれまでとは違って見えてくるものです。よき相手と巡り合い、恋愛を成就させたいとの思いは、人類共通のものではないでしょうか。しかし、豊かな日々を過ごせる反面、悩みがついて回るのもまた「恋愛」です。

「気になる相手に告白すべき?」「彼の気を惹くためにはどうしたらいい?」といった付き合う前段階のお悩みから、「付き合ってみたら相手の態度が変わってしまった」「長く付き合っているけど、本当に今の彼でいいのか不安」という恋愛真っ只中の悩みまで。ピュアリの電話占いなら、気軽に優れた占い師の導き出す答えを知ることができますので、仕事やプライベートで忙しい方にもおすすめできます。

「恋愛」に関する相談例をご紹介

それでは、実際にピュアリの電話占いで「恋愛」についてのお悩みを解決された例をご紹介します。

Q 学生時代から仲の良い男友達がいます。実は、その相手に片思いを続けること6年。お互い環境が変わっても、いっしょに遊んだり、泣き笑いをともにしてきた間柄なのですが、気持ちを打ち明けようか迷っています。関係が壊れてしまうのが怖くて…。私はどうすべきでしょうか?

A 怖がらず、前向きに考えて機会をうかがうのが良いでしょう。6年間あきらめずに好きでいて良かったと、いつか彼に言える日が必ず来ます。瞬時に意気投合し盛り上がってお付き合いしたカップルとは違い、二人は長い時間をかけて信頼関係を築いてきました。二人の今年の運勢は飛躍の年。お互いを認め合える素敵な関係になると出ています。二人の幸せを心より願っています。

・相談者の感想
電話占いでアドバイスをいただいてから、意を決して告白してみたところ、「俺のことをわかってくれるのはお前しかいない」という返事。思わずその場で涙をこぼしてしまいました。先生に背中を押していただいて本当に良かったです!ありがとうございました!

Q 付き合って3年目の彼がいます。仲が良いことに変わりはないのですが、最近は時間にルーズだったり、あまり「かわいい」と言ってくれなくなったりしたような気がしています。そんな彼のことを考えるうちに、ほかの男性にも目を向けたほうがいいのかな…という考えも浮かぶようになりました。私はどうすべきでしょうか。

A 二人の相性は良いと出ています。現在の状況に不満を感じているなら、この機会をチャンスととらえて、自分自身に変化をつけてみるのがおすすめです。お相手のことは心配なさらずに、スキンケアやファッションに力を入れてみてはいかがでしょうか。

・相談者の感想
先生のおっしゃるとおり、自分なりに美容に力を入れたり、習い事を始めたりしてみました。すると、彼も変化を感じ取ったのか、「すごいね」とか「きれいだね」と声をかけてくれるようになりました!「気付き」を与えてくれた先生に感謝です。

「恋愛」に関する占いを依頼するなら…

「恋愛」に関する占いを得意とする占い師の先生を、4人ピックアップしてご紹介しましょう。

・スーニャ先生

現状打破に最適な鑑定師のスーニャ先生のご紹介です。スピリチュアルな才能に長け、未来のビジョンが脳裏に浮かぶこともある程の御力の為、デビュー当時よりリピーター様から常に高い評価を頂いています。幸福をつかむためには、何がどのように必要なのか?相談者様の知りたいことに対し、ぶれのない姿勢で真摯に向き合う先生に、ぜひ一度お電話を → プロフィールページはコチラ

・十愛先生

天性のスピリチュアル能力を有する十愛(トア)先生の鑑定は、相手の真の声を届ける事を得意とし、困難な恋愛模様に特に真価を発揮すると大変高評価を頂いております。優しさで溢れた御声から放たれるお相手様の心の声を聴いてみませんか?真の声を聴くことによって生まれるアドバイスはあなた様とお相手様の心の距離がぐっと縮まる感覚をご体感ください。 → プロフィールページはコチラ

・よし先生

直感・霊視のほか、タロットカードや断易、西洋占星術を用いて、多角的な視点から相談者様の未来を占うよし先生。なるべく専門用語を使わず、わかりやすい表現を心掛けた鑑定は、老若男女を問わず好評を得ています。不安な気持ちを打ち消すだけでなく、自信と勇気を与えてくれる先生のお言葉に耳を傾ければ、素敵な恋愛につながることでしょう → プロフィールページはコチラ

・桜ノ宮先生

霊感・霊視・霊感タロット・占星術など多彩な占術をマスターしている匠鑑定師桜ノ宮(サクラノミヤ)先生は、ご相談者様の意中のお相手の心を探るプロフェッショナル。多数のメディアにも出演し芸能界・政界からも呼び声が高い一流占術師です。多数の恋をハッピーエンドへ導いてきた匠鑑定をあなたに。 → プロフィールページはコチラ

ケースバイケースな「恋愛」に関するお悩みは、その道の有識者にアドバイスを聞くのが成就への最短コース。さあ、あなたにぴったりの占い師を探してみましょう。

ページトップに戻る