恋愛編

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み別!占い師チョイス

恋愛編

人によって悩みの内容はさまざま。悩みに対するベストな占い方法・占い師を知ることは、これからの道を切り開く第一歩になることでしょう。「お悩み別!占い師チョイス」では、実際にピュアリの占い師たちがどのようなアドバイスをして解決に導いてきたかをたどりながら、各お悩み別にぴったりの占い師をご紹介します。今回のテーマは、老若男女を問わず心を動かされる「恋愛」についてです。

恋愛にまつわるお悩みなら、ピュアリの電話占いで解決!

恋に落ちれば誰もがウキウキし、毎日の景色がそれまでとは違って見えてくるものです。よき相手と巡り合い、恋愛を成就させたいとの思いは、人類共通のものではないでしょうか。しかし、豊かな日々を過ごせる反面、悩みがついて回るのもまた「恋愛」です。

「気になる相手に告白すべき?」「彼の気を惹くためにはどうしたらいい?」といった付き合う前段階のお悩みから、「付き合ってみたら相手の態度が変わってしまった」「長く付き合っているけど、本当に今の彼でいいのか不安」という恋愛真っ只中の悩みまで。ピュアリの電話占いなら、気軽に優れた占い師の導き出す答えを知ることができますので、仕事やプライベートで忙しい方にもおすすめできます。

「恋愛」に関する相談例をご紹介

それでは、実際にピュアリの電話占いで「恋愛」についてのお悩みを解決された例をご紹介します。

Q 学生時代から仲の良い男友達がいます。実は、その相手に片思いを続けること6年。お互い環境が変わっても、いっしょに遊んだり、泣き笑いをともにしてきた間柄なのですが、気持ちを打ち明けようか迷っています。関係が壊れてしまうのが怖くて…。私はどうすべきでしょうか?

A 怖がらず、前向きに考えて機会をうかがうのが良いでしょう。6年間あきらめずに好きでいて良かったと、いつか彼に言える日が必ず来ます。瞬時に意気投合し盛り上がってお付き合いしたカップルとは違い、二人は長い時間をかけて信頼関係を築いてきました。二人の今年の運勢は飛躍の年。お互いを認め合える素敵な関係になると出ています。二人の幸せを心より願っています。

・相談者の感想
電話占いでアドバイスをいただいてから、意を決して告白してみたところ、「俺のことをわかってくれるのはお前しかいない」という返事。思わずその場で涙をこぼしてしまいました。先生に背中を押していただいて本当に良かったです!ありがとうございました!

Q 付き合って3年目の彼がいます。仲が良いことに変わりはないのですが、最近は時間にルーズだったり、あまり「かわいい」と言ってくれなくなったりしたような気がしています。そんな彼のことを考えるうちに、ほかの男性にも目を向けたほうがいいのかな…という考えも浮かぶようになりました。私はどうすべきでしょうか。

A 二人の相性は良いと出ています。現在の状況に不満を感じているなら、この機会をチャンスととらえて、自分自身に変化をつけてみるのがおすすめです。お相手のことは心配なさらずに、スキンケアやファッションに力を入れてみてはいかがでしょうか。

・相談者の感想
先生のおっしゃるとおり、自分なりに美容に力を入れたり、習い事を始めたりしてみました。すると、彼も変化を感じ取ったのか、「すごいね」とか「きれいだね」と声をかけてくれるようになりました!「気付き」を与えてくれた先生に感謝です。

「恋愛」に関する占いを依頼するなら…

「恋愛」に関する占いを得意とする占い師の先生を、5人ピックアップしてご紹介しましょう。

・塞翁先生

海外でスキルを磨いた気鋭の西洋占星術師・塞翁(さいおう)先生は、素早く的確な導きを与えてくれることで非常に高い評価を得ています。幸福をつかむためには、何がどのように必要なのか?相談者様の知りたいことに対し、ぶれのない姿勢で真摯に向き合う先生に、ぜひ一度お電話を → プロフィールページはコチラ

・希林先生

希林(きりん)先生は、先祖代々、脈々と受け継がれてきた特別な能力を使い、オーラの診断・チャクラの修正を行うことが可能です。暖かみのあるその声は、電話占いが初めてという方にも安心できると評判です。先生のアドバイスを参考に、ほんの少し視点を変えて生活するだけで、あっという間にワンランク上の人生が望めるでしょう → プロフィールページはコチラ

・月詠恋先生

メディアにも多数出演経験があり、著名な芸能人からの信望も厚い月詠恋(つきよみれん)先生。スピリチュアルな感覚と占術を併せながら、相談者様のお悩みにお答えしていきます。幅広い学問に見識のある先生の客観的な視点は、きっと相談者様の「恋愛」のお悩みに良い気付きを与えてくれるはず。先生のお言葉に身をゆだねて、よりよい毎日を手に入れてみてはいかがでしょうか → プロフィールページはコチラ

・よし先生

直感・霊視のほか、タロットカードや断易、西洋占星術を用いて、多角的な視点から相談者様の未来を占うよし先生。なるべく専門用語を使わず、わかりやすい表現を心掛けた鑑定は、老若男女を問わず好評を得ています。不安な気持ちを打ち消すだけでなく、自信と勇気を与えてくれる先生のお言葉に耳を傾ければ、素敵な恋愛につながることでしょう → プロフィールページはコチラ

・羅々先生

霊感、霊視、未来予知、未来透視、霊感タロットを得意とする羅々(らら)先生は、ご相談者様の意中のお相手の心を探るプロフェッショナル。「気持ちがわかれば未来は変わる」をモットーに、切れ味の鋭い占い鑑定を行う先生の評判は「短い時間でも内容が濃い」と、口コミでも高い評価を得ています。彼に対し、この先どう接すれば良いか、その指針を先生に伺ってみてはいかがでしょうか。 → プロフィールページはコチラ

ケースバイケースな「恋愛」に関するお悩みは、その道の有識者にアドバイスを聞くのが成就への最短コース。さあ、あなたにぴったりの占い師を探してみましょう。

ページトップに戻る