不倫編|お悩み別!占い師チョイスの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

不倫編

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み別!占い師チョイス

不倫編

人によって悩みの内容はさまざま。悩みに対するベストな占い方法・占い師を知ることは、これからの道を切り開く第一歩になることでしょう。「お悩み別!占い師チョイス」では、実際にピュアリの占い師たちがどのようなアドバイスをして解決に導いてきたかをたどりながら、各お悩み別にぴったりの占い師をご紹介します。今回のテーマは、不安定な間柄の行く末が気になる「不倫」についてです。

お相手の詳しい情報がわからなくても、ピュアリなら鑑定可能

彼と別れるべきなのか、このままいっしょにいるべきなのか…。友人や知人には打ち明けにくい関係だからこそ、相談すべき相手を求めてピュアリの電話占いを利用されるケースは多くあります。

不倫関係の場合、家族構成などお相手のはっきりとした情報がわからないということもあるでしょう。ピュアリの専属占い師であれば、少ない情報からも鑑定が可能ですので、お相手はもとより相談者様の情報に関しても、可能な範囲でお伝えいただければ、最適な占い方法で鑑定することができます。未来が開ければ、心身ともにグッと楽になり、明るい日々を送ることができるようになるはず。気軽にかけられるお電話一本で、その後の指針となるアドバイスを手に入れましょう。

「不倫」の相談例をご紹介

それでは、実際にピュアリの電話占いで「不倫」についてのお悩みを解決された例をご紹介します。

Q 妻子ある会社の上司と不倫関係を続けること2年。順調に話は進み、上司の離婚が決まった上で、世間体のため、私との結婚までの空白期間を設けている段階です。ローンや養育費が毎月10万円以上かかるという話を聞き、私はそれでも結婚したいと思うものの、付き合いの長い友人は「絶対にやめるべき」の一点張り。このまま結婚しても良いものでしょうか。

A 鑑定したところ、二人の相性は良いと出ています。互いの感性が似通っており、趣向や悩みを理解できる関係です。ただ、お相手の生まれ持った金運がよくないのです。お金に無関心で、将来を見据えた金銭感覚を持っていらっしゃらない。その証拠に「金銭的に苦労させるけれど、がんばるからいっしょになってほしい…」などの言葉は仰られていないと思います。相談者様はまだお若く、さまざまな人との縁の広がりがある方。お相手との結婚で可能性を断ってしまうのはもったいないのではないでしょうか。

・相談者の感想
鑑定結果を彼と照らし合わせてみたところ、金銭感覚についてルーズな点がぴったり一致しており、ビックリしました。結婚はその後の将来を左右する重要なこと。お金に困りながらも彼といっしょに暮らすイメージは描けず、別れることにしました。これを機に自分に磨きをかけ、新たな恋に踏み出せればと思います。

Q 高校時代の担任教師と不倫関係に。夫に対する気持ちはなくなり、家庭は子供のためだけに維持しているような状態。そんな中、彼の異動があり、忙しいとの理由で会える回数が減りつつあります。現在の状況に戸惑いを隠せません。どうやってこの先の道を切り開いたら良いでしょうか。

A 会えない理由の「忙しい」という言葉。これは要注意です。少しきびしいことを言いますと、忙しいのが理由で二人の関係が終わってしまったというのはよくあることなのです。なぜ終わってしまうのか?それは、この時点でどちらか、もしくは両方に、さらなる悩み・不満が出てきて会うことがつらい状態になり、忙しいを理由に距離をとろうとするからです。ここで重要なのが、お相手に対して何ができるのかということ。愛することは与えることです。現状に悲観的になるのではなく、お相手が喜ぶことは何かを考えながら、今後の道筋を立てていきましょう。

・相談者の感想
アドバイスを参考に、会える機会を大切にして過ごすよう心掛けるようにしました。すると、「これくらいのペースが今はちょうどいいのかな」と前向きに考えられるようになりました。子供に寄り添う時間を今まで以上に大切にしながら、がんばっていければと思います。

「不倫」に関する占いを依頼するなら…

「不倫」に関する占いを得意とする占い師の先生を、4人ピックアップしてご紹介しましょう。

・夏乃先生

霊感霊視、遠隔透視などの関係性の有る人物のお気持ちを読み解く事に最も長けた占術を使用する夏乃(ナツノ)先生の鑑定では、お相手様の気持ちを知っておしまい。結果を知っておしまい。では御座いません。その力強い御力によって問題解決へと実を結んだリピーター様から絶大な人気を誇ります。本音を知りたいお相手がいる方に大変お薦めの鑑定師でございます。 → プロフィールページはコチラ

・神女先生

沖縄の民間霊媒師、ユタの一族の末裔である神女(カミンチュ)先生。ねじれて弱くなってしまった運命の赤い糸を、特別な力で「太く補正する」という先生ならではの占術スタイルが口コミで広がり、各方面から多くの鑑定依頼を受けています。まずは初回の電話占いで、マイナス思考に陥りがちな悪い波動を良い波動へ変えていただくことから始めてみてはいかがでしょうか → プロフィールページはコチラ

・美眼先生

生来の霊感体質で心を視通す心眼師、美眼(ミマナ)先生は、インスピレーション能力に優れており、相談者様の悩みに詳しいアドバイスを与えてくれます。『幸せになる為に』を叶えてくれる鑑定師として大変人気を博しています。困ったり悩んだり、苦しいときは相談することが「開運のチャンス」となります。 → プロフィールページはコチラ

・潤和先生

ご相談者様と繋がる能力を有する潤和(ジュンワ)先生の鑑定では、どう行動するべきか、その的確なアドバイスを下さるとの喜びの声が多数よせられています。どんなに複雑な状況であっても、気持ちを深く読み取って数多の問題を解決へと導いてきた潤和(ジュンワ)先生は複雑な恋愛のご相談に最適な鑑定師になります。不安を覚え誰にも言えないでいる方に特にお薦めの鑑定師となります。 → プロフィールページはコチラ

胸を張って公に相談できない「不倫」に関するお悩みだからこそ、その道しるべがほしいものです。さあ、あなたにぴったりの占い師を探してみましょう。

ページトップに戻る