不倫編

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み別!占い師チョイス

不倫編

人によって悩みの内容はさまざま。悩みに対するベストな占い方法・占い師を知ることは、これからの道を切り開く第一歩になることでしょう。「お悩み別!占い師チョイス」では、実際にピュアリの占い師たちがどのようなアドバイスをして解決に導いてきたかをたどりながら、各お悩み別にぴったりの占い師をご紹介します。今回のテーマは、不安定な間柄の行く末が気になる「不倫」についてです。

お相手の詳しい情報がわからなくても、ピュアリなら鑑定可能

彼と別れるべきなのか、このままいっしょにいるべきなのか…。友人や知人には打ち明けにくい関係だからこそ、相談すべき相手を求めてピュアリの電話占いを利用されるケースは多くあります。

不倫関係の場合、家族構成などお相手のはっきりとした情報がわからないということもあるでしょう。ピュアリの専属占い師であれば、少ない情報からも鑑定が可能ですので、お相手はもとより相談者様の情報に関しても、可能な範囲でお伝えいただければ、最適な占い方法で鑑定することができます。未来が開ければ、心身ともにグッと楽になり、明るい日々を送ることができるようになるはず。気軽にかけられるお電話一本で、その後の指針となるアドバイスを手に入れましょう。

「不倫」の相談例をご紹介

それでは、実際にピュアリの電話占いで「不倫」についてのお悩みを解決された例をご紹介します。

Q 妻子ある会社の上司と不倫関係を続けること2年。順調に話は進み、上司の離婚が決まった上で、世間体のため、私との結婚までの空白期間を設けている段階です。ローンや養育費が毎月10万円以上かかるという話を聞き、私はそれでも結婚したいと思うものの、付き合いの長い友人は「絶対にやめるべき」の一点張り。このまま結婚しても良いものでしょうか。

A 鑑定したところ、二人の相性は良いと出ています。互いの感性が似通っており、趣向や悩みを理解できる関係です。ただ、お相手の生まれ持った金運がよくないのです。お金に無関心で、将来を見据えた金銭感覚を持っていらっしゃらない。その証拠に「金銭的に苦労させるけれど、がんばるからいっしょになってほしい…」などの言葉は仰られていないと思います。相談者様はまだお若く、さまざまな人との縁の広がりがある方。お相手との結婚で可能性を断ってしまうのはもったいないのではないでしょうか。

・相談者の感想
鑑定結果を彼と照らし合わせてみたところ、金銭感覚についてルーズな点がぴったり一致しており、ビックリしました。結婚はその後の将来を左右する重要なこと。お金に困りながらも彼といっしょに暮らすイメージは描けず、別れることにしました。これを機に自分に磨きをかけ、新たな恋に踏み出せればと思います。

Q 高校時代の担任教師と不倫関係に。夫に対する気持ちはなくなり、家庭は子供のためだけに維持しているような状態。そんな中、彼の異動があり、忙しいとの理由で会える回数が減りつつあります。現在の状況に戸惑いを隠せません。どうやってこの先の道を切り開いたら良いでしょうか。

A 会えない理由の「忙しい」という言葉。これは要注意です。少しきびしいことを言いますと、忙しいのが理由で二人の関係が終わってしまったというのはよくあることなのです。なぜ終わってしまうのか?それは、この時点でどちらか、もしくは両方に、さらなる悩み・不満が出てきて会うことがつらい状態になり、忙しいを理由に距離をとろうとするからです。ここで重要なのが、お相手に対して何ができるのかということ。愛することは与えることです。現状に悲観的になるのではなく、お相手が喜ぶことは何かを考えながら、今後の道筋を立てていきましょう。

・相談者の感想
アドバイスを参考に、会える機会を大切にして過ごすよう心掛けるようにしました。すると、「これくらいのペースが今はちょうどいいのかな」と前向きに考えられるようになりました。子供に寄り添う時間を今まで以上に大切にしながら、がんばっていければと思います。

「不倫」に関する占いを依頼するなら…

「不倫」に関する占いを得意とする占い師の先生を、5人ピックアップしてご紹介しましょう。

・RAY先生

霊媒師の家系に生まれ、幼少期より予言の的中例があるという生粋の鑑定師、RAY(レイ)先生。数万人の鑑定実績を持つ先生のポリシーは、「解決できない悩みなどない」ということです。わかりやすい言葉で、相談者様の心に寄り添いながら導き出される鑑定は、多くの信望を集めています。不倫に関するお悩みをお持ちの方に、ぜひおすすめしたい先生です → プロフィールページはコチラ

・クローディア先生

霊感、霊視、霊聴の手法を用い、おもに未来予知能力に長けているクローディア先生は、不倫関係の行く末が気になるという方にぴったりです。過去にとらわれることなく、現在をスタート地点と考えて未来を切り開いていきたい。そんな方は、クローディア先生の言葉に耳を傾けてみてはいかがでしょうか → プロフィールページはコチラ

・衣舞先生

とある寺院に生まれた衣舞(いぶ)先生は、生まれながらスピリチュアルな素養が備わっていたことから、占い師の道へ。以後、数多の相談者様の良きアドバイザーとして活躍されてきました。先生の占い鑑定にはお名前や生年月日の必要がありません。加えて、不倫などの複雑な相談内容でも、明確な導きが得られます。誰にも相談できない問題を抱えている方は、ぜひ一度お電話を → プロフィールページはコチラ

・神女先生

沖縄の民間霊媒師、ユタの一族の末裔である神女(カミンチュ)先生。ねじれて弱くなってしまった運命の赤い糸を、特別な力で「太く補正する」という先生ならではの占術スタイルが口コミで広がり、各方面から多くの鑑定依頼を受けています。まずは初回の電話占いで、マイナス思考に陥りがちな悪い波動を良い波動へ変えていただくことから始めてみてはいかがでしょうか → プロフィールページはコチラ

・神撫手心先生

タロットから導き出される答えは的確そのもの。リピーター率驚異の90%超えを誇る神撫手心(かなでしん)先生は、相談者様の指導霊(スピリットガイド)とつながり、カードから出た結果をリーディングします。相談者様のエネルギーレベルやチャクラの具合まで読み取ることができ、お話を終えるころには、さっきまでの重苦しい心持ちが嘘のように晴れることを実感できるでしょう。 → プロフィールページはコチラ

胸を張って公に相談できない「不倫」に関するお悩みだからこそ、その道しるべがほしいものです。さあ、あなたにぴったりの占い師を探してみましょう。

ページトップに戻る