浮気編|お悩み別!占い師チョイスの相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

浮気編

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み別!占い師チョイス

浮気編

人によって悩みの内容はさまざま。悩みに対するベストな占い方法・占い師を知ることは、これからの道を切り開く第一歩になることでしょう。「お悩み別!占い師チョイス」では、実際にピュアリの占い師たちがどのようなアドバイスをして解決に導いてきたかをたどりながら、各お悩み別にぴったりの占い師をご紹介します。今回のテーマは、女性の普遍的な悩みのひとつ「浮気」についてです。

パートナーとの関係を悪化させずに解決に導くには

「パートナーの帰りが毎日遅い」「以前は無頓着だったのに、最近、妙に身だしなみに気を使うようになった」といったパートナーに関する「浮気」に関するお悩みは、この世に男女が存在する限りなくならないといっても過言ではありません。

パートナーに浮気の疑いがあり、「勢いに任せて直接問いただす?」「このままでは不安が収まらない」などと、今まさに悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。疑惑を感じたとしても、もちろん杞憂に終わることも多い浮気のお悩み。だからこそ、自分だけで疑心暗鬼に陥っていては、前に進むことができません。大切な二人の関係を壊すことなく解決に導くため、ピュアリの電話占いで熟練の占い師からのアドバイスに耳を傾けましょう。

「浮気」の相談例をご紹介

それでは、実際にピュアリの電話占いで「浮気」についてのお悩みを解決された例をご紹介します。

Q 主人とは、お互いが20代前半のときにいわゆるデキ婚で夫婦に。男らしい人で頼りにはなりますが、家事はほとんど私に任せきり。私が子育てに忙殺されているうち、次第に主人の帰宅時間が遅くなり、現在は会話も減っています。子供のためにも良い家庭を築いていきたい気持ちはありますし、もし浮気をしていたらと不安です。

A 帰りが遅い=浮気と連想してしまいがちですが、そう決めつけてしまうのは早いかもしれません。20代後半から昇進などで仕事が忙しくなるケースはよくあることですし、だからこそご主人が「帰りたくなる」家庭の雰囲気づくりに努めてみましょう。

・相談者の感想
いただいたお言葉を胸に、自分なりに笑顔を増やしたり、夕飯のおかずを一品増やしたりなど前向きに取り組んだ結果、新婚のころに戻ったかのような雰囲気に!主人に帰りが遅かった理由を聞いてみたところ、私は子育て、主人は仕事で忙しく「楽しく話すことがなくなってしまった」とのことでした。これからはたいへんでも、お互いがすれ違わないように、心掛けていきたいと思います。

Q 40歳を目前に控えた夫は、年齢よりも若く見え、歳の近い姉がいることからか女性に対して慣れています。女性も気を許しやすいようで、これまでに何度か浮気が発覚。その度に話し合いになるのですが、治る様子は見られません。夫の浮気癖を治す方法はあるのでしょうか。私は仲良く、夫とともに年齢を重ねていきたいのですが…。

A 「ご主人の浮気をなくして仲良く年齢を重ねていきたい」という願いは、必ず叶います。タロットカードでご主人の今のお気持ちを視たところ、相談者様と別れる気はまったくないようです。優しく感情を伝えていくことで、ご主人は「本当の優しさは責任も伴うものなのだ」ということを理解していくことでしょう。

・相談者の感想
主人が私と別れる気はまったくないというアドバイスが心強く、「主人のことを愛しているからこそ、浮気がわかる度に悲しくなる」ということを穏やかに伝えました。すると、これまでの伝え方が悪かったのでしょう。「お前が悲しむ姿はこれ以上見たくない」と、今までにない形で謝罪がありました。お互いに心を開いて話ができたことで、より絆が深まったように感じています。

「浮気」に関する占いを依頼するなら…

「浮気」に関する占いを得意とする占い師の先生を、4人ピックアップしてご紹介しましょう。

・美愛先生

鑑定人数のべ10万人を超える伝説の電話占い師、美愛(びあん)先生。魂を幸せに導くスピリチュアルタロットマスターとして多方面で活躍されており、その実力は折り紙付きです。真実の気付きを与えてくれる鑑定師の真なるアドバイスに、ぜひ耳を傾けてください → プロフィールページはコチラ

・叶蘭先生

高次元の存在との交信、相談者様をお守りする守護神や守護霊様から、必要な言葉をいただき、お伝えすることを得意とされている叶蘭(カラン)先生。どんな悩みでも純粋な霊能力にて幸せへと引き上げる懐の広さを持つ鑑定スタイルが好評です。すべてをあきらめるまえに、ぜひ一度お電話していただきたい先生です → プロフィールページはコチラ

・彩美先生

神守の家系より受け継がれし霊感・霊視能力にて、強力な遠隔透視を可能とする神楽優愛(カグラユメ)先生は、神の声を聴き、願いを届けることを大変得意とする鑑定師です。特に浮気や片思い、失恋など心が弱っている方に向けた遠隔ヒーリングなどの癒しの占術が大変好評です。すべてをあきらめるまえに、ぜひ一度お電話していただきたい先生です → プロフィールページはコチラ

・三世一叶先生

三世一叶(サンセイイチカ)先生の鑑定の特徴は、電話が繋がる前から相談者様からの念と繋がってしまう程の強力な審神者系能力にあります。高い霊聴能力により聴き取ったお相手様の本心をもとに、霊視により見える多くの選択肢から“未来の最適解”へと導いて参ります。最上級の力と集中力、さらには魂を削るほどの高エネルギーを駆使し、一人でも多くの方のお悩みを解決に導くお手伝いができればという、誠意の感じられる鑑定が好評を博しています。 → プロフィールページはコチラ

占い師のアドバイスを参考に前向きな考え方を手に入れ、未来の幸せをつかまれた方がたくさんいらっしゃいます。さあ、あなたにぴったりの占い師を探してみましょう。

ページトップに戻る