復縁・復活愛編

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

復縁・復活愛編

人によって悩みの内容はさまざま。悩みに対するベストな占い方法・占い師を知ることは、これからの道を切り開く第一歩になることでしょう。「お悩み別!占い師チョイス」では、実際にピュアリの占い師たちがどのようなアドバイスをして解決に導いてきたかをたどりながら、各お悩み別にぴったりの占い師をご紹介します。今回のテーマは、日頃数多くのお悩みが寄せられている「復縁・復活愛」についてです。

意中の相手にどのようなアプローチをすべきか

「元彼と復縁したいけど、LINEを送る勇気が出ない」「別れて数年経つ恋人がいまだに忘れられない」といったお悩みを持つ方からの鑑定依頼は、絶えることがありません。新しい出会いに恵まれなかったり、その後の彼氏に満足できなかったり…。そんな中で抱く元彼への未練は、誰もが一度は経験したことがあるといっても過言ではないほど、スタンダードな悩みです。

意中の相手を思い浮かべながら、まず考えるのは「どのようなアプローチをすべきか」ということ。事をうまく運ぶには運やタイミングを味方につけることが重要なのはわかっていても、どうすればいいのかわからず、悩みは増していくばかり…。不安や焦りが生じる中、電話越しにピュアリの占い師から与えられる助言は、相談者様の心を落ち着かせ、その後の行動に良い影響を与えてくれることでしょう。

「復縁・復活愛」の相談例をご紹介

それでは、実際にピュアリの電話占いで「復縁・復活愛」についてのお悩みを解決された例を見ていきましょう。

Q 別れた彼と、友達の関係に戻って数ヵ月。私は恋人の関係に戻りたいのですが、どのようにアプローチをすべきでしょうか?あまり会うことはできず、LINEも途絶えがちです。

A 焦らずに、まずご自身の毎日の生活を充実させることが先決です。会う機会が度々訪れるのは、状況としては悪くありません。彼の気持ちを尊重しながら、ゆっくり関係を深めていきましょう。誕生日などの記念日にはサラッとお祝いの連絡をLINEで送るといった、さりげない気遣いがうれしいはず。次の会う機会には、落ち着いたあなたをアピールしてみて。

・相談者の感想
先生が代弁してくれた彼の気持ちを聞いていると、つらかった気持ちも救われるようです。いつ会えるかもわからず、あきらめてこちらからは何もしないと決めてしまうのが楽なのかなと悩む日々でした。彼のペースを尊重することが大事なのですね。ついつい焦ってしまう私ですが、気持ちを落ち着けることができました。次に彼と会えたときは、時間を割いてくれたことに感謝しながら、その時間を楽しみたいと思います。

Q 学生時代に3年間付き合った、同い年の彼。就職活動を経て、二人の就職先が遠距離になることから話し合いの結果、お互いに納得した上でお別れしました。でも、それから2年経ち、それなりに出会いもあったけど「やっぱり彼が一番良かった」と後悔しています。復縁の可能性はありますか?

A 学生時代をともに過ごした間柄なら、再会の機会もおのずと訪れるはず。そのときにあなたの気持ちが変わっていないなら、率直に伝えてみるのが吉です。時が訪れるまで、あなたの心の中の気持ちを大切に育んでおきましょう。

・相談者の感想
先生のアドバイスを大切にして過ごす日々の中、開かれた同窓会。思い切って「やっぱりあなたが好きです」と告白してみました。返答は…なんと「実は俺もそう思っていた」といううれしい言葉!それからというもの、今は以前より仲が深まり、毎日を楽しく過ごしています。来月にはハネムーンに行くことが決まりました!

「復縁・復活愛」に関する占いを依頼するなら…

「復縁・復活愛」に関する占いを得意とする占い師の先生を、5人ピックアップしてご紹介しましょう。

・咲耶ローズマリー先生

霊感霊視を使ったオリジナルの総合占術(生年月日・干支・血液型・母音を総合し鑑定)が好評の咲耶(さや)ローズマリー先生。多方面からのアプローチで総合的な導きを与えてくれるので、「タロット、占星術、姓名判断それぞれ結果が違うけどどれを信じればいいの?」と悩む必要はありません。圧倒的な的中率を体感してください。 → プロフィールページはコチラ

・桜結愛先生

桜結愛(さくらゆあ)先生は、ピュアリが誇る縁結びのスペシャリスト。祈願や祈祷はもちろん、透視や霊感など、さまざまな方法でアプローチし、相談者様とお相手のご縁を結ぶことを最優先に考えて結果をお伝えします。片思いや不倫など、さまざまな愛の形でその効力は発揮されるでしょう。 → プロフィールページはコチラ

・紫姫先生

驚異の霊眼(れいがん)を持つ鑑定師、紫姫(むらさきひめ)先生。私たちは無意識の中で、守護霊様にお守りいただいたり、決断の瞬間に助言をいただいたりしているかと思います。急な閃きにより起こった事象や、行動した結果で成功を収めた内容は、間違いなく守護霊様の助言によるものなのです。「復縁・復活愛」に関するスピリチュアルな鑑定をご希望の方にぴったりの先生です。 → プロフィールページはコチラ

・聖先生

さまざまな占術を使いながら、霊感霊視の能力とともに「復縁・復活愛」のお手伝いをする聖(ひじり)先生。相談者様の気持ちを読み取る術に長け、複雑な恋愛の形にも親身になって対応してくれると好評です。アドバイスにより、みずからの行動で切り開いてきた人生を振り返り、一つひとつの物事に対して整理をしていきましょう。あなたの願いが叶う究極の「おもてなし」を伝授します。 → プロフィールページはコチラ

・重陽先生

霊感と直感性の鋭いタロットカード、そしてエネルギー転換術を使用して、相談者様の本質や現在の状態を鑑定する重陽(ちょうよう)先生。先生の培ってきた第六感を駆使して、相談者様を幸福に導いてくれます。相談の中で明確な目標設定をし、自然体の毎日を過ごすことが復縁への近道になるでしょう。 → プロフィールページはコチラ

すべてが今すぐにハッピーエンドとは限りませんが、占い師のアドバイスを参考にされ、未来の幸せをつかまれた方がたくさんいらっしゃいます。さあ、あなたにぴったりの占い師を探してみましょう。

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

環希先生が鑑定を開始しました。
07月18日 06:02

電話占いピュアリ

泉恋先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

環希先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

杏先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

瑤潤 嬉陽先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

占い師募集