縁結びや縁切りは、相手の本音とタイミングを知ることが成就のカギ|お悩み事例の相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

縁結びや縁切りは、相手の本音とタイミングを知ることが成就のカギ

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み事例

縁結びや縁切りは、相手の本音とタイミングを知ることが成就のカギ

人との関わりにおいて、「縁」を感じるシーンは多々あるものです。ただ、「片思いを成就させたい」「別れた彼とよりを戻したい」「運命の人と出会いたい」といった縁結びや、「夫と不倫相手の仲を終わりにさせたい」「別れたいのに、彼が別れを受け入れてくれない」といった縁切りは、相手があることだけに、自分一人の力ではどうにもできないですよね。
そんな悩みが心の引っ掛かりとなり、さまざまなことをネガティブに受け止めてしまうようになると、冷静な判断ができなくなったり、些細なことで落ち込んで仕事や体調に影響が出たりと、負の連鎖を招いてしまうことになりかねません。そんなときに占いが、最良の縁へと導いてくれるはずです。

「電話占いピュアリ」には、お相手との相性や相談者の今後を占うタロットをはじめ、四柱推命を得意とする占い師、霊視や祈祷で縁結びや縁切りへと導く占い師などが多数在籍しています。ピュアリの占い師は、テレビへの出演経験もある実力と実績があり、人に相談しづらい悩みでも親身に聞いてもらえます。会員数は、開始から6年で15万人以上。寄せられる相談も、結婚や恋愛、夫婦関係などの縁、仕事の縁など多岐にわたります。そんな中で、「縁結び」や「縁切り」を解決した事例をご紹介します。

事例1 自分から振った元彼と、よりを戻したい

5歳年上の彼と、5年の交際になるという相談者の女性。3ヵ月ほどまえ、結婚を踏まえて同棲をしたいと持ち掛けたところ、「もう少し付き合いを重ねてから」と断られたといいます。しかし、これ以上待てないとの思いから、彼に結婚の意思について問い詰めます。すると彼の返事は、「結婚は、今は考えられない」というものでした。ショックを受けた相談者はそのまま部屋を飛び出し、それっきり音信不通になっているそうです。
本当はまだ彼が好きでやり直したいと思っている反面、遊ばれていただけなのかとの不安もあり、自分から連絡をすると彼から別れを切り出されるのではないかと心配で、そのままずるずる3ヵ月が経ってしまったとのこと。そのため、彼がどう思っているのか気になる様子。
一度、みずから断ち切ってしまった縁を結び直すためにはどうすればいいのでしょうか?霊感占い師の口から聞かされたのは、意外な答えでした。

・相談者を思う気持ちから打ち明けられずにいた彼の秘密

占い師が一番に気にかけたのは、彼の体調です。とても優しく、愛情深くて慎重な彼は、相談者を愛する気持ちに変わりはなく、何より大切に思っているとのこと。それでも結婚に難色を示したのは、想いの強さだけでは乗り越えられない健康面の不安という壁が立ちはだかり、相談者との将来に責任が持てないとの思いから、決心がつけられなかったのだそうです。思いあたる節のない相談者でしたが、それは彼が相談者の気持ちを思って、言えずにいるからだということでした。
自分の力ではどうにもできない障害から、相談者を遠ざけていたという彼。相談者を思う気持ちに変わりはないため、やり直したい思いがあるなら、今すぐにでも電話をして、素直な気持ちを伝えるようにアドバイスをしました。

・頑なな波動を和らげ、本心で話し合える環境へと導いてくれた音楽療法

相談者は一度占いの電話を切り、彼に連絡を取ります。すると、彼は胃がんを患っていたことを相談者に打ち明けたそうです。彼は、相談者を守ってあげることもできず、介護などの負担を背負わせることになるかもしれないと思うと、相談者と過ごすことが怖くなり、いっしょにいることがつらく感じてしまうと、電話越しに泣きながら訴えてきたそうです。そのため「僕のことは忘れて幸せになってほしい」と言われたそうです。しかし、相談者は彼を支えていく道を選びたいとの思いが強く、再び占い師に電話をします。
そこで占い師は、きちんと生活していけないかもしれないことや、相談者を守れない自分が許せないという彼の思いを代弁し、改めて相談者の思いに耳を傾けます。その上で、意思の疎通を妨げていた頑なな波動を、音楽療法で和らげてくれました。
その後、彼に会いに行き、直接思いを伝えた相談者。今回は思いを受け止めてもらうことができ、二人で病気と戦おうと、結婚へ向けて歩み始めたということです。

事例2 仕事に支障をきたす相手との縁を切りたい

大きな仕事で、契約をするかしないかの瀬戸際に立たされているという相談者の女性。今後のことや収入面を考えればキャンセルしたくないものの、その仕事に関わっている人から突然手のひらを返すような態度をとられるようになり、契約自体をするべきかやめるべきか、悩んでいるのだそうです。相談者としては、すぐにでも相手と縁を切りたいと思っているものの、仕事が絡んでいるため、周囲への迷惑なども気になっているとのこと。そこで、相談者と相手のエネルギーから、今後どうするべきかを霊視で占いました。

・大きな損害を招くまえに、手を引いたほうがいいとの結果に

相手としては、この契約を進めたいと思っているものの、このまま進めてしまうと損害が膨らんで相談者が振り回され、たいへんな思いをするとのこと。そのため、今のうちに手を引いて、進めないほうがいいとの結果が出ました。

・仕事を成功させるには準備が必要。でも、やり遂げるだけのパワーはある

占いの前日、契約しないと決心していた心の内を見透かされたような答えに驚きを隠せない相談者でしたが、「嫌な相手だからといって逃げ出さず、責任を持ってやり遂げて成功させてから、すぱっと縁を切ったほうがいいかもしれない」との思いも抱くようになっていたそうです。そのことを相談すると、相談者はそれができるくらいのパワーを持っているけれど、相当の準備が必要になるとのアドバイスが。ただ、もしやり遂げることができれば、相談者自身のレベルがアップし、相手との付き合い方も今までとは違ったものになるだろうとのことでした。

・マイナスの縁を切る波動がもたらした好結果

そして、今の相談者の波動が「自分にとって不要なものを取り除き、マイナスの縁を切るべき時だ」ということを告げられます。また、人間関係がスムーズにいくためのヒントやヒーリング方法を教わり、気持ちも落ち着いた相談者。
占いのあと、意を決して相手に「契約を進めたほうがよろしいのではないでしょうか?」とメールを送ってみたところ、「この仕事は進めない」との返事が来たそうです。マイナスの縁が切れ、占い師が言ったとおりに、いい方向へと流れる結果が訪れました。
ふと思い返すと、昨年頃から自分にとってマイナスになる人たちとの関係が自然消滅していたという相談者。それらもすべて、“縁切り”の波動がもたらしていたのかもしれません。

自分一人では気付くことのできなかった相手の想いや波動を占いで知ることで、縁結びや縁切りの願いが成就した相談者たち。ここで取り上げた事例以外にも、多くの相談者が願いを叶えて、幸せな未来へと大きな一歩を踏み出しています。
今、心に小さな引っ掛かりを感じているなら、顔を見ずに相談できる電話占いで心の内を吐露してみてはいかがですか?きっと自分では気付けなかった視点から、解決の糸口が見つけられるはずですよ。

ページトップに戻る