電話占いによる思念伝達とは?

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

電話占いによる思念伝達とは?

ピュアリでは、「思念伝達」によってさまざまな悩みを解決する手助けをしています。思念伝達、あまり聞きなれない言葉と思う方もいるかもしれませんが、そもそもどのようなものなのでしょうか。

思念伝達とは、占い師を介して悩みや気持ちを人に伝えることです。占いとしてはあまり有名ではありませんが、口に出すことのできない想いを抱えている方を助ける方法です。相手に対して自分の願う思念をダイレクトに送り届けるため、占いというよりも霊視などのスピリチュアルな力に近いかもしれません。

思念伝達で伝える想いは、基本的にポジティブなものが伝わりやすいようです。好きな人に気持ちを伝えたい、遠く離れた家族へ心配していることを伝えたい。このような相手を想う気持ちが占い師を媒介して届くことで、みずから言葉で伝えるよりも伝達効果が増大します。間違っても、恨みやねたみといったマイナスの思念を伝えようとしてはいけません。

思念伝達には、相談者と気持ちを伝えたい人との物理的な距離は関係なく、どこにいても想いを伝えることができるため、電話占いに適した方法ともいえますね。

思念伝達は潜在意識にアクセスする方法

思念伝達では、その人の想いの強さがとても大切になります。ただ、想いが強いからといって誰でも相手の心にアクセスすることはできません。人にはそれぞれ、心のチャンネルというものがあります。そのチャンネルを合わせることで、相手の潜在意識に気持ちを届けることができるのです。

思念伝達を得意とする占い師の中には、相手の潜在意識に念を飛ばすことで、相手の行動にさえも影響を与えてしまう能力の持ち主が存在します。それだけ大きな力を持っているからこそ、悪い気持ちや意識を送ってしまってはいけないのです。

例えば、誰かに自分の気持ちを伝えたいと強く願っていたら、相手から突然連絡が来たり、相手の周囲に変化が見られたりした、なんていう経験をしたことのある方もいるでしょう。このような場合、無意識に思念伝達を行っていた可能性があります。特に、負の感情は人の気持ちを大きく動かすため、その人を憎む気持ちが大きすぎた結果、悪い出来事を誘い込んでしまうということも少なくありません。

占い師は、負の感情の強さをよく理解しています。そのため、絶対に悪い気持ちを思念伝達で届けるようなことはしません。誰かに思いを伝えたいときには、思念伝達の能力を持った占い師に相談してみましょう。

自分の力で解決できない問題には思念伝達がおすすめ

身近な人同士であれば、言葉に出さなくても気持ちが通じ合うはず。このような考え方は、必ずしも正しいとはいえません。親しいからこそ気持ちがすれ違ったり、本当の気持ちを言えなかったりということも。大切に想う人と心がすれ違ってしまっている。そう感じた場合には、思念伝達であなたの心の声を届けてあげましょう。

思念伝達はほかの占いと違って、自分自身と向き合うというよりも、人と向き合うための手段です。そのため、恋愛や友人関係、家族との関係に悩んでいたり、自分の気持ちに素直になれなかったりというときに選ぶべき占い方法です。自分の力では解決できないような場合には、迷わずに思念伝達を選んでくださいね。

思念伝達ができる占い師へのご相談例

相談者とその相手の心を引き寄せ合うこの占術には、恋愛や対人関係についての相談が多く寄せられます。恋人同士、友人関係、会社の上司や家族、さまざまな関係における悩みを解決する手助けができるでしょう。

ピュアリでよく受ける相談内容としては、「好きな人に気持ちを伝えたい」というものが多くなっています。この場合には、まずは電話でヒアリングを行い、鑑定中や鑑定後に、相手に必要な思念伝達をします。思念伝達は相手とのチャンネルを合わせるのに時間がかかりますので、数十分ほどかかることもあります。相手の潜在意識へ気持ちを届けることで、お互いの縁が深まったり、距離が縮まったりします。すぐに効果がなくても、少しずつ時間をかけて関係が良い方向へと変化していくことがほとんどです。

また、ある相談者は「彼と復縁したいが音信不通。どうにかして気持ちを伝えたい」と、すがるような想いで思念伝達を頼ってこられました。彼との思い出や別れてしまった原因などをヒアリングしていくうちに、占い師の優しい言葉に涙を流しながら好きな気持ちを強く訴えられていました。このような強い気持ちは、必ず相手へ届けることができますし、相手の心に強く響くものです。時間をかけて関係を修復していくしかないと、相談後は前向きに彼との仲を受け止めることができるようになり、気持ちがすっきりしましたと、たいへん感謝されていました。

多くの人は、学校や会社、家庭といった組織に属して生きています。そのため、対人関係の悩みは現代社会では尽きないものです。占い師も、思念伝達によって少しでも心のつかえが取れることを願っています。悩みを抱えながら悶々と過ごしている方は、ぜひ思念伝達を試してくださいね。

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

愛流先生が待機終了しました。
07月18日 05:30

電話占いピュアリ

道明寺 正先生の鑑定が終了しました。
次のお客様にご案内中です。
07月18日 05:15

電話占いピュアリ

道明寺 正先生が鑑定を開始しました。
07月18日 05:06

電話占いピュアリ

愛湖先生が待機開始しました。
07月18日 05:00

電話占いピュアリ

陽菜先生が待機終了しました。
07月18日 04:59

占い師募集