電話占いで行うスピリチュアルとは?

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

電話占いで行うスピリチュアルとは?

「スピリチュアル(spiritual)」とは、英語で「(肉体的・物質的と区別して)精神上の、精神的な」「(物質界のことと区別して)霊的な、聖霊の」といった意味となります。スピリチュアルと名がつく占いは、「リーディング」に用いられることが多いとされています。リーディングを英語にすると「Reading」、すなわち「読む」という行為です。では「スピリチュアル・リーディング」は、どのようなものを読むのでしょうか?

スピリチュアルの世界におけるリーディングは、相談者が持っている「目には見えないさまざまな情報」を、読み解いていくことになります。ここでいう情報とは、過去世や未来世のほか、その人の守護者や霊的な存在、霊魂などです。なお、占い師の多くはリーディングのツールとしてタロットカードや卜術(ぼくじゅつ:偶然現れた象徴で占う方法)で使う道具(ルーンや八卦など)を用います。また、これらの道具を一切使わず、相談者の発しているエネルギーに含まれている情報を読み取る場合もあります。

現在を読み解くスピリチュアルな能力

スピリチュアルな能力は、その場で話をしている相談者のエネルギーや目に見えない情報を読み解く能力です。そのため、現在進行中の悩みなど、「今」のことを読み解くことに長けています。
また、現在のことであれば、基本的にどんなことでも鑑定できることも特徴です。恋愛の相談でも、仕事のお悩みでも、あらゆる人間関係でも対応可能ですから、占い師のプロフィールに書かれている「得意な相談内容」をチェックしてみてください。

占い師がスピリチュアルな能力で読み解くたくさんの情報の中には、必ず「自身の真実が含まれている」ということがポイントです。最近モヤモヤしている原因を探りたいときや、さまざまな要素が絡まって主原因がはっきりしない難題であっても、すべて解決に導くことができます。

求めるビジョンが明確なら、スピリチュアルがおすすめ

現在進行中の悩みであれば、どんなにふわっとした内容であっても読み解けるのがスピリチュアルの力です。このとき、現在の「おそれや不安を取り除きたい」「もっと自信を持って生きていきたい」など、相談者の求めるビジョンが明確であるほど、より深く明確にリーディングすることができます。つまり、より良い解決法のアドバイスを受けることが可能になるのです。また、自分では気付くことができないトラウマやストレスにより傷付いてきた心を癒やしたり、過去を振り返ることで「知らないうちに過去に捕われていた自分」を解放したりする手助けをすることもできます。

スピリチュアル・リーディングでは、相談者から「悩みの根源」を引き出し、それを基にしたアドバイスを行います。行動することで未来を変える性質の占いですから、あくまで相談者が「これからどうするべきか」を考えた上で「行動に移す」ことが重要といえるでしょう。

ピュアリに所属している占い師は、相談者が現在の試練を乗り越える方法を伝え、より良い未来を迎えられるようにアドバイスしていきます。繰り返しになりますが、何かしら「こうありたい!」というビジョンが明確なときや、自分の本質が知りたいという方は、スピリチュアル・リーディングによって自分自身の見えない本質を読み解いてもらうと良いでしょう。

スピリチュアルでお悩みを解決できた例をご紹介

ピュアリのスピリチュアル・リーディングの能力を持つ占い師が過去に受けたご相談内容は、恋愛・仕事・人間関係・金銭トラブルなど千差万別。最も多いのは恋愛問題ですが、「現状から抜け出したい」と感じている方からのご相談が多いようです。「感情の波にもまれ、苦しい状況から抜け出せないという実感があるとき」「先の見えない不安を抱えているとき」「どこから手を付けていいかわからないほど問題山積なとき」などに有効な占い方法といえます。

また、自分の本来の性質を知りたい方、恋人や家族、上司や部下として関わっている人との縁を知りたい方、自分もスピリチュアル的な能力があると言われたことがあって自身の能力について知りたい方など、自分や周囲の人との関係を見つめ直したいという場合にもおすすめです。

以前、ご相談いただいた女性の例ですが、ずっとうまくいっていなかった旦那様のお義母様(姑)との関係を、スピリチュアル・リーディングで受けたアドバイスどおりに行動することで修復に成功。気持ちもすっきりし、悩んでいたことが嘘のように元気になった方がいらっしゃいました。
また、別の女性は自分に自信を失い、ヒントを求めてお電話をくださいました。スピリチュアル・リーディングを基にしたアドバイスに従って行動したところ、自分らしさを取り戻すことに成功。占い師が親身になって相談にのったことも、折れてしまいそうだった彼女の気持ちを楽にしたそうです。

このように、ピュアリにはスピリチュアルな能力を持つ占い師がたくさん所属していますので、まずはプロフィールページをチェックしてみてください。現在進行形の問題であれば、今まで誰にも言えなかったお悩みであっても、解決へと導くアドバイスを受けられるはずです。もちろん、その後のあなた自身の行動が一番大切なこともお忘れなく!

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

メロウ先生が待機終了しました。
10月21日 04:59

電話占いピュアリ

ソウェル先生が待機終了しました。
10月21日 04:59

電話占いピュアリ

うずめ先生の鑑定が終了しました。
次のお客様にご案内中です。
10月21日 04:32

電話占いピュアリ

うずめ先生が鑑定を開始しました。
10月21日 04:15

電話占いピュアリ

秀鳴先生が鑑定を開始しました。
10月21日 04:05