電話占いで行う前世・来世占いとは?

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

電話占いで行う前世・来世占いとは?

ピュアリの「前世・来世占い」は、相談者から情報(生年月日や名前、現在の状況など)を聞くことが少ない占いです。占い師は電話を介して相談者の声を聞き、発している念や微量な電波をキャッチするイメージで占いを進めていきます。
キャッチできた内容から、前世・現世・来世のつながりを見いだせるかは、占い師と相談者の方のフィーリングによってどうしても「高低差」が生じます。つまり、「多くの情報が引き出せる場合と、やや不足することがある」、ほかとは趣の異なる占いといえるでしょう。

前世や来世は存在するのか?

一般的に前世とは、輪廻転生の考え方に基づくものです。肉体は滅びても、魂は何度も繰り返し転生していくというもので、世界的にも有名なチベットのダライ・ラマ法王は何度も転生を繰り返しているとされています。

ほかにも、前世が存在することを示す事例は、数多く報告されています。アメリカ・バージニア大学の医学部教授の報告には、ある漁師の事例が挙げられているそうです。漁師夫婦の伯父は「自分が死んだときは、その夫婦の息子として生まれ変わるつもりだ」と告げていました。伯父には体に手術痕が2つあり、生まれ変わった息子にも「同じ場所にアザがある」とまで告げていたそうです。伯父の死後、夫婦が授かった男児は、伯父の手術痕と同じ場所にアザを持っていました。さらに、自分の部族名を語り、行動や興味までそっくりで、伯父の生前の知人を見分けたとのこと。
ちなみに、前世の記憶は、物心つくころには記憶の奥底に封印されてしまうといわれています。この男の子もまた、9歳になったころには前世の記憶は失われてしまったようで、伯父と似た行動や言動は見られなくなったそうです。

反対に来世とは、何らかの形で生前の人格とつながりを持つ存在としてよみがえり、生まれ変わって住む世界のことを指します。生まれ変わるまえに生きてきた前世、今生きている世界である現世、そして死後の世界である来世へと、魂はつながっていると考えられるのです。

何をやってもうまくいかないときは、前世・来世占いがおすすめ

前世・現世・来世は断絶した関係ではなく、魂でひとつながりとなっています。そのため、現世で何かうまくいっていない状況は、もしかしたら前世との関わりでうまくいっていない状況なのかもしれません。
現在の状況は前世との関わりが生んだものなのか、輪廻転生で因果応報を受けているのは今の自分自身なのか…。これらの真相を知りたい場合に有効なのが、前世・現世・来世を感じ取る鑑定手法(占い)です。

前世からの因果はもちろん、占い師が必要と判断すれば未来をも見通し、相談者が幸福になれるような道を導き出します。不安やつらさ、どのように歩めばいいかわからないといった悩みは、前世・来世占いで解決可能です。

ピュアリに所属する占い師は、相談者の迷いを、前世や来世の因果から読み解き、乗り越える方法を伝え、より良い未来を迎えられるようにアドバイスしています。何をやってもうまくいかないと感じたり、自分の道筋に自信がなかったりするときは、前世と来世のつながりを読み解ける占い師を頼ってください。

前世・来世占いでお悩みを解決できた例をご紹介

ピュアリの前世・来世占いができる占い師がよく受けるご相談内容は、恋愛・仕事・人間関係から金銭トラブルまで、多岐にわたります。

ほかにも、今取り組んでいる仕事がうまくいっているにもかかわらず「どうしても不安がぬぐい切れない」とき、周到に準備しているのに思わぬ失敗や事故が続いて「何か大きな流れに邪魔されている」と感じたとき、恋人との関係が「すれ違い続き」のときなど、理由がわからないのにうまくいかないと感じている人にとって、前世・来世占いは効果的です。また、目標を見失ってしまったり、自分で立てた目標に自信が持てなかったりするとき、原因を探り当て、解決に導くこともできます。

例えば、このようなご相談がありました。なかなか会えない彼との関係に悩んでいた女性は、占い師に二人の前世と現在、そして来世の鑑定を依頼します。その結果、二人は前世でも悲しい恋愛をしていたことが判明したのです。現在の恋人関係はこのまま幸せに続き、来世では「一刻も離れたくない」強い想いから、兄弟に生まれ変わることがわかりました。相談された女性はすっかり安心して、彼との今を楽しむことにしたそうです。
また、別の女性は、お友達からのご紹介でピュアリを知り、お仕事の悩みでお電話をくださいました。そして、やはり前世の因果を知り、相談の翌日からびっくりするほど事態が好転したとのこと。占い師のアドバイスに従って前世からの悪いつながりを上手にさばいたことで、仕事上の悩みはすべて解決。プライベートも前向きに進展しているそうです。

ピュアリには前世・来世占いができる占い師がたくさん所属していますので、それぞれのプロフィールページをチェックしてください。そして、気になる占い師にお電話をください。心の片隅に残っていた悩みがきれいに解決するはずです。

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

ピノ先生が待機終了しました。
12月14日 03:59

電話占いピュアリ

Aloha先生が待機終了しました。
12月14日 03:59

電話占いピュアリ

明讃先生が待機終了しました。
12月14日 03:59

電話占いピュアリ

神女先生が待機終了しました。
12月14日 03:59

電話占いピュアリ

ファム・ファタール華先生が待機終了しました。
12月14日 03:59