電話占いで行う守護霊対話とは?

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

電話占いで行う守護霊対話とは?

ピュアリの「守護霊対話」による電話占いは、さまざまなお悩みを解決することができます。占い師が電話を介して相談者と直接交信し、念を感じ取ります。そして、相談者の近くにいる「守護霊」を特定し、さらなる交信を行います。

そもそも守護霊とは、どのような存在なのでしょうか?守護霊は、その人のことを強くサポートしてくれ、どんな人にも存在しているものとされています。また、その人に対して「インスピレーションを与えてくれる存在」でもあり、最良の道へと導き、大きな災いから身を守ることができるといわれているのです。

すべての人に例外なく存在する守護霊の役割は、「あなたを守り、魂の成長を促すこと」。対象となる人がこの世に生を受けてから亡くなるまで、ずっと守り続けてくれるのです。そして、その役割は途中で放棄されることはなく、別の霊と交代することもありません。また、人の魂を成長させるために、きびしくてつらい状況があっても手出しをせず、ただ見守り続けることもあります。

自分のことを守ってくれている「守護霊の存在を知りたい」と思う人も多いでしょう。しかし、基本的に自分の守護霊の姿を見たり話したりすることはできません。そんな守護霊の声を聞く方法のひとつが守護霊対話なのです。

選択に迷いがあるなら守護霊対話がおすすめ

守護霊対話は、「雑念を取り払う」ことからスタートし、相談者が今一番疑いを抱いている「邪念を取り払う」お手伝いをします。そして、相談者が現在置かれている状況から、「次の段階へと進んでいくための準備」を行います。つまり守護霊対話は、現状に迷いがある人や、何かの選択に迫られているときに最適な方法といえるでしょう。

占い師は、現在相談者が必要としている情報を守護霊と対話することで収集していきます。もちろん、お悩みの種類や内容にもよりますが、最終的に相談者が物事を選択(決断)するために必要な情報やご縁、知識はこうして整うのです。

ピュアリに所属する守護霊対話ができる占い師は、相談者が現在の試練を乗り越える方法を伝え、より良い未来を迎えられるようにアドバイスしています。繰り返しになりますが、人生において何らかの選択に迷いがあるとき、あるいは立ち向かうべき大きな壁が存在するときには、対話によって自分の守護霊の言葉を聞いてもらうと良いでしょう。

守護霊対話でお悩みを解決できた例をご紹介

ピュアリの守護霊対話ができる占い師が受けるご相談内容は、恋愛・仕事・人間関係、金銭トラブルなど、多岐にわたっています。一番多いのは恋愛相談で、特に「遠距離恋愛」や「片思い」など、相手の気持ちを知りたいときにご相談される方が多いようです。
例えば、相談者が想いを寄せる相手や遠距離恋愛中の恋人の気持ちを知りたいときなど、守護霊を通すことで本心をうかがい知ることも可能とされています。また、未来を良いものとするために必要な行動を知りたいときやアドバイスを受けたいときも、守護霊対話は有効な占いといえるでしょう。

ほかにも、自分には見えない何かに支えられているような気がするときや、誰かに支えられている感覚のある方、あるいはその支えてくれる人に心当たりがある方など、自分の守護霊を知りたいというご相談は多く存在します。

また、選択するときに良くも悪くも迷ってしまう理由がなんなのかを知りたいという相談者の方もいらっしゃいました。迷う理由は、別の邪念があるのか、それとも何者かが軌道修正しようとしているのか…。守護霊に聞くことで、自分ではわからなかった真相がわかることもあります。ほかにも、物事や人物に対して、自分の守護霊がどのようなスタンスでいるのか知るため、対話を占い師に依頼するという方も多くいらっしゃいます。

ある女性は、2年間ずっと想いを寄せていた男性の本当の気持ちを聞きたいとお電話をくださいました。さっそく守護霊に尋ねてみたところ、「素敵な男性だけど、あなたとはいっしょになれない」とのこと。とても残念なメッセージでしたが、占い師は相談者にそっくりそのままお伝えしました。なんとなくわかっていたという相談者は、その後、彼への気持ちをそっと胸にしまい、より良い出会いに向けてスタートしたそうです。
また、別の女性も彼の気持ちを知るためにお電話をくださいました。占い師が守護霊と対話をしたところ、彼は相談者のことをとても大切に考えていることがわかります。しかし、長期的な視点で見ると、ハッピーエンドにならないことも判明。包み隠さずお伝えした結果、相談者は彼との楽しかった日々を思い出に、次のステップに向かうことを決意できたそうです。

具体例を挙げた二人の守護霊対話の結果は、どちらも「現在想いを寄せる相手とはうまくいかない」というものでした。しかし、いずれの相談者も守護霊からのメッセージを前向きに受け止め、新しい道を歩んでいます。このように、ピュアリには守護霊対話ができる占い師がたくさん所属していますので、まずはプロフィールページをチェックしてみてください。

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

塞翁先生の鑑定が終了しました。
次のお客様にご案内中です。
05月24日 09:23

電話占いピュアリ

珠貴先生が鑑定を開始しました。
05月24日 09:22

電話占いピュアリ

聖先生の鑑定が終了しました。
次のお客様にご案内中です。
05月24日 09:22

電話占いピュアリ

心和先生が待機開始しました。
05月24日 09:22

電話占いピュアリ

珠貴先生の鑑定が終了しました。
次のお客様にご案内中です。
05月24日 09:21