夫婦生活最大のピンチ!「浮気」も納得の解決

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

夫婦生活最大のピンチ!「浮気」も納得の解決

男女関係の悩みは、たとえ結婚していても変わらずに続きます。ご主人の浮気は、おそらく人類が「結婚」というしくみを作って以降、夫婦のあいだで消えることがない問題でしょう。

もちろん、ピュアリにも浮気にまつわるご相談の電話が連日のようにかかってきます。そのすべてを即座に解決することは難しいのですが、タロットや霊感占いなどで得られるアドバイスに従うことで、浮気相手との関係を止めたり、ご自分(ご家族)のもとに帰って来る気持ちにしたりすることは可能です。また、現在の夫婦関係を続けるのではなく、別れたほうが幸せになる場合もあるでしょう。

逆に、奥様が道ならぬ恋に走ってしまい、どうにも止められないというケースもあります。でも、心のどこかでブレーキをかける自分がいて、占いを頼るわけです。ピュアリでは、浮気に関連するご相談を、2016年の1年間だけで27,500件ほど受けています。その多くのご相談の中から、夫婦間の大きなピンチを見事に切り抜けた2例をご紹介します。経験豊富なピュアリの占い師ならではの解決策をご覧ください。

実例1 リストラされたご主人が若い女性とホテルに

まずご紹介するのは、相談者は30歳の女性、ご主人は45歳という年の差夫婦の浮気問題です。

印刷会社に長年勤めていたご主人ですが、リストラに遭って失職されたそうです。当然、すぐに就職活動を始めたそうですが、年齢がネックでなかなか再就職が決まりません。結局、希望していた印刷関係の仕事には就けず、コンビニエンスストアが新しい職場になりました。

元々、人と接するのが苦手なご主人は、若いアルバイトから小馬鹿にされるなど、毎日つらい思いをしながらも、家族のために働いています。その姿は奥様からも、つらそうに見えたそうです。

ところが、3ヵ月ほど経つと、ご主人の表情が生き生きとしてきます。初めは「仕事に慣れてきた」と考えていた奥様ですが、真相は違いました。ご主人に好きな女性ができたのです!

決定的だったのは、ご主人と若い女性がホテルに入っていく姿を、ほかならぬ奥様が目撃してしまったことでした。あまりの衝撃に頭が真っ白になってしまった奥様ですが、その夜、ご主人を問いただしたところ…あっさり認められました。そして、その女性と今後一切関わらないから許してほしいと土下座されたそうです。

あまりのショックに言葉もなかった奥様ですが、二人のお子様はまだ幼く、これからの生活を考えると離婚は現実的ではありません。しかし、このまま何事もなかったかのように過ごしていいものか迷い、すがる思いでピュアリに電話をかけてくれました。

ずっと話を聞いていた占い師は、奥様のつらい心中を察しながらも、努めて冷静に次のような状況分析をしました。

・奥様の状態

奥様は家事を引き受けながら二人のお子様を育て、ご主人が失職中の家計を助けるなど、家庭を守るためにがんばってきました。しかし、思いもよらないご主人の浮気現場を直接見てしまったことから、大きなショックを受けています。ご主人への猜疑心はすぐに晴れることはありませんし、相手の女性に「大切な家庭を壊されてしまうのでは?」というおそれもあるでしょう。とはいえ、今すぐ離婚という選択ができる状況でもありません。

・ご主人の状態

ご主人は、愛着のある会社からリストラを受けたことを、今でも残念に思っています。その後の再就職も希望どおりにいかなかったことで無力感にさいなまれ、自信も喪失してしまいました。しかし、そのことを家族に悟られないよう口に出すことなく、若いバイトに笑われながらも働き続けています。いわば、どん底のような状態のとき、同じ職場で似た境遇にあった女性に心惹かれてしまったのです。
ご主人は、今回の過ちを心から反省しています。女性と離れるため、さらなる転職も決意していますし、二度と同じことは繰り返さないでしょう。

・相手の女性の気持ち

浮気の相手はご主人のことを、本気で好きになったわけではありません。同じ職場で苦労しているご主人のことを、父親を慕うような気持ちで接した結果として、そういう関係になってしまっただけでした。20歳も年齢が離れた男性と本気の恋愛をするつもりは、初めからなかったでしょう。また、妻子ある男性と無責任なことをしたという自覚もありません。

まずは関係する3者を占う(視る)ことで、それぞれが置かれた状況を相談者に伝えた占い師。パニックに近い状態で、ご主人や相手の女性の気持ちまで推し量る余裕がなかった奥様も、ようやく現状を把握できたようです。そして、お気持ちが落ち着いたころを見計らい、具体的に取るべき行動をお伝えしました。

・お二人の相性はこれ以上ないほどの良縁

奥様は明朗快活、体の底からエネルギーがわいて、何事も迷いなく進められる方です。一方のご主人ですが、折り目正しく律儀で、何よりご家庭を大切に思われています。お二人がこれからも長い年月をともに過ごせば、すばらしい家庭を築き上げることができるでしょう。それでも、時には「物足りない」と感じてしまうことがあるかもしれません。それは相手に対して「高望み」すると起こる感情ですので、今回のことを教訓に、気持ちを落ち着かせると良いでしょう。

・ご主人が再び浮気をする可能性はゼロ

ご主人は深く反省し、相手の女性が働いている職場を辞め、奥様とお子様のために生きていくことを決意されています。その様子をご覧になった奥様も、内心では「謝罪に偽りがない」ことを理解されているのではないでしょうか。すぐに歩み寄るのは抵抗があるかもしれませんが、今後、ご主人が奥様以外の女性のところに走る心配はないので、ゆっくり元の明るい家庭に戻してください。

ご主人の浮気を機に、「家庭の絆がさらに深くなる」という結果を受け止めた奥様は、占い師のアドバイスに従うことに決めました。その後、再び相談のお電話をいただくことはありませんでしたので、占いどおりの良い未来が描けているのでしょう。

実例2 ご主人に二度と浮気をさせないために

続いては、とにかく女性に優しいご主人に、多くの女性が寄って来るというお悩みです。メールやLINEでの相談は日常茶飯事、連絡をとり合ってお酒を飲みに行くなど、奥様にとってうれしくない行動も増えています。お酒の入ったご主人は自身をコントロールするのが難しくなり、アプローチしてきた女性と抱き合ったり、キスをしたり…。

そんな現場に遭遇してしまった奥様は、今までノーマークだったご主人のスマホをチェックすることにします。すると、あまりにも多くの不適切な関係があったことが判明。いずれの女性にも「妻がいる。家庭を壊すつもりはない」と言いながら、お付き合いをしていた事実が浮かび上がりました。

そんな浮気性のご主人でも、奥様への気持ちは今もまったく変わっていないとのこと。「ご主人が浮気をしなくなる手立て」を知りたいと、ピュアリにお電話をくださったのです。お話を伺った占い師は、まず「ご主人の気持ちを知る」ことから始めました。

・ご主人は奥様に依存している

タロット占いにより、ご主人にとって奥様は「唯一無二の特別な存在」であり、「別れるつもりはない」ことがわかりました。多くの女性の相談に優しく応じてしまうのは、元々「困っている人を見過ごせない」という正義感から。これまでは奥様が特に注意することもありませんでしたから、むしろ「許してもらっている」という認識だったようです。

・二人の関係を変えるのはコミュニケーション

奥様とご主人は、お互いを受け入れることで成長していく運命(関係)です。しかし、ご自分の考えを「わかってほしい」と伝えることに執着すると、喧嘩になったり、悩みが生まれたりしてしまいます。相手に自分の思いを押し付けるのではなく、気持ちを「素直に表現する」ことを覚えてください。

占い師は会話の中で、お二人が出会い夫婦となったのは「縁」ということを強調。お互いに、人生の鍵を握っていることを伝えていきます。奥様に不足していたのは、ご自分の感情を「優しく伝える」ことです。これを意識して行っていけば、いずれご主人も「本当の優しさは責任を伴う」ことを理解して、安易に女性の相談にのらなくなるでしょう。

人には言えない浮気のお悩みはピュアリに打ち明けて

ご主人や彼氏の浮気に泣かされている女性は数多くいます。第三者から見れば「別れればいい」関係であっても、当事者にとっては「そう簡単ではない」場合がほとんどです。世間的に褒められた話ではありませんから、家族や友人に気軽に相談できる内容でもありません。

しかし、いつまでも自分だけで抱えていては、解決は難しいでしょう。そういった悩める女性の強い味方となるのが、ピュアリの電話占いです。タロットや霊感を駆使して、ご主人や彼氏、相手の女性の心理をしっかり解析し、奥様(彼女)がとるべき対策を丁寧にお伝えします。

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

環希先生が鑑定を開始しました。
07月18日 06:02

電話占いピュアリ

泉恋先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

環希先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

杏先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

瑤潤 嬉陽先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

占い師募集