電話占いで行うチャネリングとは?

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

電話占いで行うチャネリングとは?

ピュアリには、「チャネリング」による電話占いも用意されています。チャネリングという言葉自体は聞いたことがある人も多いでしょう。しかし、実際にどのようなことをするのかを把握している人は、それほど多くはいないでしょう。

チャネリングは、1972年にジェーン・ロバーツと夫のロバート・バッツが、「セスは語る」という本を共同で出版したことから始まったといわれています。チャネリングを学ぶ本としては、同書と「ラー文書」が古典チャネリング本の代表格で、それぞれ翻訳本が出版されています。

20世紀に生まれた新しい概念であるチャネリングは、死者や天使、神、霊、ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)、あるいは宇宙人など、私たちの存在する世界を越えた、高次元存在や超越存在と呼ばれるものとコンタクトを取る方法のことで、チャネリングを行う人は「チャネラー」と呼ばれます。いずれも、スピリチュアルな世界観が一世を風靡した1980年代の「ニューエイジ運動」の中で定着していきました。

日本には昔からチャネラーがいた!?

チャネリングを依頼された占い師は、心を整えて清らかに保ち、高次元の存在からのメッセージを受け取ることができるように瞑想を始めます。このとき、手元にペンと紙などを用意して、受け取ったメッセージを自動筆記できるようにしているチャネラーが一般的です。ピュアリにもチャネリングの素養を持った占い師が多数所属していますが、電話を受けて瞑想する際、手に届く範囲に書く物を置いている人もいます。

チャネリングは、霊媒師が霊と交流する方法と似通っており、人間の存在を超えたものとの対話という点において、共通する部分も多い占術です。日本でも恐山のイタコや、沖縄のユタなどの霊媒師によって、霊との交流が盛んに行われてきました。彼らは霊と会話を行い、それをさまざまな手段で人々に伝える、チャネラーのような存在といえます。しかし、チャネリングがそれらと異なる大きな点は、霊以外の高次元の存在とも交流が持てるという点です。

チャネリングを行うチャネラーは、死者のみならず、天使や神、宇宙人など、より大きな存在から広くメッセージを受け取ることができます。つまり、霊媒師よりも幅広いメッセージやアドバイスを受け取れる可能性があるのです。

チャネリングで自分の人生を見直せた例をご紹介

チャネリングが向いているのは、その場の損得勘定ではなく、純粋な「人生の指針」を占いたい人です。例えば「より良く人生を生きるには」「人生を満たされるものにするには」「今の自分に必要な精神とは」というように、我欲から離れた相談をしたいとき、チャネリングによる高次元からの深遠なメッセージが人生を好転させてくれることでしょう。

逆に、チャネリングによる占いに向かないのは、「1年間で1億円儲けたい」「事業を成功させたい」「略奪愛を叶えたい」など、具体的な望みを叶えるためのアドバイスがほしい場合です。高次元の存在からのメッセージは、具体的な行動指針を示すことはありません。また、我欲から程遠いアドバイスがほとんどですから、いわゆる「俗な悩み」を解決することは難しいのです。

もちろん、ピュアリに所属するチャネラーは、あらゆるお悩みに対応していますが、やはり「将来に対する悩み」「今の生き苦しさ」「理由のわからない恋人や家族への不満」などの漠然とした不安や不満、つらさへの相談に向いています。ちなみに、今までご依頼が多かったのは「人生全般の悩み」ですが、孤独感や満たされなさを感じている方からの相談も増えています。

例えば、このようなご相談がありました。その方は天涯孤独の身の上で、生きていても仕方がないという思いが消えず、漠然とした孤独感と不安感を抱えて生きてきたそうです。さっそくチャネリングを行ったところ、「自分のためだけに生きるから苦しい。与えられた命は、天から与えられ神が見守っているものだと思って生きよう。そうすれば、孤独と不安からは解放される」というメッセージが得られました。もちろん、すぐにすべての悩みが消失したわけではありませんが、「人との関わりが薄くても神が自分を守っている」という確信を得られたことで、孤独と不安という悩みから解放されつつあるそうです。

チャネリングで得られるのは人生を変えるメッセージ

親や家族、友人や上司など、いわば他人からのアドバイスを素直に受け取れなかった経験がある人は多いでしょう。しかし、チャネリングを通じて得られるのは、より高次元の、人間を超えた存在からのアドバイスです。チャネラーを介して受け取ったメッセージは、今の自分を受け入れ、癒やし、自信を持って生きるきっかけになりえます。結果として、自分も他者も受け入れやすくなり、豊かな人生を歩むことができるようになるでしょう。ピュアリのチャネリングで悩みを吹き飛ばし、新しい一歩を踏み出しませんか?

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

環希先生が鑑定を開始しました。
07月18日 06:02

電話占いピュアリ

泉恋先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

環希先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

杏先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

瑤潤 嬉陽先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

占い師募集