電話占いで行う透視占いとは?

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

電話占いで行う透視占いとは?

「透視占い」とは、相談した本人や周辺の人物、物などの過去や未来を見ることによって占うものです。鑑定中は、お客様の感情を占い師が読み取りながら未来を見通していきます。 この能力を持つ占い師は、普通の人にはない「超感覚」を持っていて、気やエネルギー、エーテルと呼ばれる、目に見えないものを察知することができます。最大のポイントは、占い師が感じ取れる範囲もコンディションなどによって変化すること。お客様と占い師の相性などにも強く左右されることは、ほかの占い方法にはない、透視ならではの特徴といえるでしょう。

また、相談者の恋人はもちろん、友人や家族、元彼(元彼女)の感情や思っていることを見通すこともできる点も透視の魅力です。身近な人の「感情」や「本当の気持ち」を知りたいとき、最初に選びたい占い方法といえるでしょう。

さらに、透視は物を対象とした占いでも効果を発揮します。例えば、「恋人からもらった指環をなくしてしまった」「子供のころから大切にしていたぬいぐるみを見つけたい」「重要な書類を紛失したので早急に発見する必要がある」といったケースで、透視は大きな助けとなるでしょう。本当に力のある占い師は、ほぼ100%の確率で探し物を見つけることができます。

透視は警察の捜査にも協力するほど認められた能力

透視能力を一躍有名にしたのは、テレビのバラエティ番組などで特集された「超能力捜査官」です。おもに海外の捜査機関が追い切れなかった殺人や誘拐などの未解決事件を、透視で解決に導いていく能力者たち。わずかに残された手掛かりを元にモンタージュを作成したり、被害者がいる場所を絞り込んだりすることで事件の真相に迫っていく。テレビ番組ならではの演出の妙もありますが、その圧倒的な力に驚いた人も多いのではないでしょうか。

また、透視は、人や物ばかりでなく「将来に起こること」を占うこともできます。将来の出来事を見通した上で、どのように行動や発言をするべきかを助言してくれるのです。「どの大学に進むべきか迷っている」「転職したほうが良いか判断できない」など、身近な将来への不安も、透視でさまざまな情報を得ることで、より良い未来を築くきっかけが作れます。さらに、「なんとなく不安を感じている」「良くないことが起きそう」という、つかみどころがない漠然とした悩みに対しても、具体的なアドバイスが得られるでしょう。

透視占いで多い不倫のお悩みを解決した例をご紹介

このようにさまざまなことを占い、的確な回答が得られる透視占いですが、ピュアリに寄せられる相談で多いのは「不倫問題」です。配偶者がいる人の恋愛は、親兄弟や親友にも話せないことが多く、大抵の人が一人で抱え込んでいます。社会的な立場や自分の家族、相手の家族、世間体などが大きく影響することもあり、決定的な解決手段がないことも事実でしょう。
透視占いでは、自分の本当の気持ちばかりではなく、相手の感情や周辺の情報を知ることができます。複雑な恋愛問題をクリアにしたい人や、二人の関係を未来につなげたい人が真実を知り、解決するために最適の占い方法といえるでしょう。

ピュアリには「別れてしまった不倫相手と復縁できますか?」「不倫で別れてしまった元旦那とやり直せるか?」「今の不倫相手と将来結婚できますか?」というように、今後のお付き合いに関わるご相談が多く寄せられています。これらに続くのが、「付き合っている不倫相手の本心を知りたい」というもの。透視占いは、不倫関係を続けていいのか迷っている人の、強い味方になってくれます。

例えば、「奥様がいる方との不倫で、このまま付き合っていていいかわからない。結婚まで至らないのであれば別れたいが、どうしたらいいでしょう」というご相談がありました。
透視占いを行ったところ、残念ながら「不倫は実らない」という内容でしたが、1ヵ月以内に別れることで3ヵ月以内に好条件の結婚相手に恵まれるという未来も同時に示されました。これを受けた相談者は、5年間お付き合いした不倫相手と2週間後に別れ、その後、ほどなく思いやりのある好青年と出会います。そして、半年後には結婚という、占いどおりの未来へとつながりました。ピュアリの透視占いによって「幸福な結末を迎えられた」ことを、たいへん感謝されました。

透視占いは、さまざまな未来をしっかりと見通せます。不倫に罪悪感を抱えている人、道ならぬ恋を本気で実らせたい人、二人の愛の行方を占いたい人…。もしあなたが今、難しい不倫問題で悩んでいるのなら、ピュアリの透視占いでより良い未来図を描きませんか?
もちろん、「今の不倫相手と別れたほうが良い」「不倫相手はあなたを本気で愛していない」というネガティブに聞こえる結果が出ることもあるでしょう。しかし、具体例としてご紹介した方のように、「別れることで良縁に恵まれる」という未来が示されることもあります。占い師の言葉を信じ、新しい明日を切り開くのはあなた自身。まずはそのきっかけを、ピュアリの透視占いで作ってみませんか?

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

夜月神光先生が鑑定を開始しました。
12月14日 01:44

電話占いピュアリ

彩雲慈 音色先生の鑑定が終了しました。
次のお客様にご案内中です。
12月14日 01:42

電話占いピュアリ

桃恵先生の鑑定が終了しました。
次のお客様にご案内中です。
12月14日 01:38

電話占いピュアリ

紫姫先生が鑑定を開始しました。
12月14日 01:36

電話占いピュアリ

明讃先生が鑑定を開始しました。
12月14日 01:36