私のワガママで別れた彼と復縁したい!最善の方法はありますか?

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

私のワガママで別れた彼と復縁したい!最善の方法はありますか?

私は現在29歳で、去年別れた現在31歳の彼と復縁したいと思っております。

私が今復縁したいと思っている彼はとても誠実で、細やかに気を遣ってくれる優しい男性でした。
おっとりとしていますがユーモアがあり、周りを笑顔にしてくれる人です。
私もそんなところに惹かれて、彼との付き合いを決意しました。

でも、彼はイケメンとは呼べないタイプで、おしゃれにもあまり興味がありません。
彼からの熱烈なアプローチで付き合い始めたものの、実は私の好みのタイプではなかったのです。

その点がどうしても払拭できず、付き合って5ヶ月ほどで私から「別れましょう」と告げました。
ちなみに彼の外見が好みではないことは隠して別れました。
彼はとてもショックを受けていましたが、「君がそう言うなら」と身を引いてくれたのです。

しかし私はそれから1ヶ月も経たないうちに、「なんて馬鹿なことをしてしまったんだろう」とすぐに後悔しました。
人の良さは外見ではなく、中身で判断できるものだと、その時やっと気がついたのです。
私のワガママが本当に愚かだったと心から反省しました。

付き合っていた頃のことを思い出せば、彼の良いところばかりが思い出されます。
優しくて、いつも笑顔でいてくれた彼。
今なら彼のありのままを愛せますし、結婚もしたいと考えています。

愚かな私にバチが当たったのでしょう…。
その彼には、すでに彼女ができているようなのです。
知人の話で聞いただけなので、いつから付き合っているのかは分かりません。
もしかしたら、彼もいい年なので結婚を考えているのかも…と思うと余計に辛くなります。

私にこんなことを言う資格はないかもしれませんが、彼と復縁する方法はあるのでしょうか?
今となっては、私から連絡するのもおこがましいことなのかもしれません。
また、今の彼に彼女がいる以上、復縁を迫っても断られるだけかもしれません。
考えれば考えるほど自分は何をしているのだろう…と悲しくなります。

一度「復縁はすっぱりと諦めて、他の彼氏を探そう!」と思い、合コンなどで知り合った男性とデートをしたこともあります。
しかしやはり彼のことを思い出し、結局「彼と復縁したい、諦められない」という気持ちが湧いてきてしまうのです。

もし彼と復縁できれば、心を入れ替えて彼のために尽くしていきたいと思っています。
今、私はどうしたら良いでしょうか?
彼への連絡方法やタイミングなど、最善の道があれば聞かせてもらえると嬉しいです。

海華先生からのアドバイス

かなえ様

ピュアリ専属鑑定師の海華です。

この度は、復縁のお悩みという事でお受けさせていただきます。
私の持てる力の限り、復縁について視させていただきましたので、結果をお伝えさせていただきますね。

かなえさんは、彼の大事さに、別れてから気づかれたのですね。。
きっと、かなえさんはその日から、ご自身を責め、つらい日々を過ごされているかと思います。
かなえさんは、この彼と付き合うことを決めたときに彼の容姿もしっかり見てたはずですよ。
実は彼の容姿については、クリアしていたのではないでしょうか。

まず、私がかなえさんの最初のお気持ちについて、感じた事をお伝えさせていただきますと、
お付き合いするお相手様を選ぶときは、「見かけ」も大事ではあります。
第一印象が大事という事はよく言われる事かと思いますが、そもそも第一印象とは、その人を受け入れられるかどうかを決める対象なのですよ。

特に女性の場合は、見た男性を瞬間的に読み取る能力を持ち合わせています。
それは女性が持つ独特の能力であり、自分の遺伝子と合っていた場合は、その匂いをかぎ分け、その男性を受け入れる事ができます。
だからこそ、かなえさんが彼とお付き合いしたという事は、本当は彼のすべてを受け入れられると本能的に感じていたはずですよ。
もちろん、周囲の関係や、今までのかなえさんの経験で、好みという概念が確立されておりますので、その時は、彼は好みではなかったのかもしれません。

この好みというのも重要ではありますが、そもそも彼の事をかなえさんの本能が受け入れる事ができなければ、
お付き合いをするという事はなかったので、かなえさんは本能的に彼を受け入れていたという事になります。
彼と別れた後のかなえさんのお気持ちも視させていただきましたが、きっとかなえさんは彼と別れたものの、
新しい出会いに恵まれず、誰と会っても彼以上に本能的に合う人はおらず、彼以上に惹かれるお相手がいなかったのでしょう。

更には、自分一人になったことで彼と過ごした時間や空間が懐かしく感じたはずです。
彼の温かさは、かなえさんに向けられていたという事をようやく実感できたのでしょう。
その時のかなえさんと今のかなえさんを、自分自身で比較してしまい、今よりも彼と居た自分のほうが、輝いていて見えて、幸福感があったのだと思います。

今度は、彼の方を視させていただきましたが、かなえさんのおっしゃる通り、
彼は誠実さをお持ちで、その持ち前のユーモアさで周りを笑顔にする能力に、かなり長けているように視えます。

かなえさんを想う気持ちはと言いますと、かなえさんとの出会いに運命を感じており、
自分がかなえさんを幸せにするんだという強いお気持ちでアプローチをされ、
実際にお付き合いしてもその気持ちが萎えるどころか、どんどんかなえさんを幸せにしたいという気持ちで溢れていたように思えます。

結婚を考えていたその時期に、かなえさんから別れを告げられてしまい、彼は相当のショックを受けられたはずです。
そのショックを補う為に、早々と彼女を作ったのだと思いますが、その方とはまだ付き合いも浅くゆっくりと進めている状況です。

なぜ浅くなのか…それは、かなえさんとの恋にまだ未練があるからです。まだ彼はかなえさんと別れたショックから立ち直ってはいません。
立ち直っていないという事は、まだ未練があり、かなえさんへの気持ちがなくなってはいないのです。

彼とかなえさんがお別れして、半年ほど経過しているので連絡はしづらいと思いますが、今が復縁のチャンスであり、
彼がかなえさんとの別れから立ち直り、かなえさんの事を本当に諦めてしまったら、このチャンスがなくなり、復縁の可能性も薄れてしまいます。

では、どうすればいいのか…かなえさんも彼にいきなり連絡をするのは、抵抗があると思いますし、
それをやってはかなえさんから別れを告げたのに、図々しいと思われてしまうかもしれないので、二人の共通の友人に間に入ってもらいましょう。
共通の友人の協力を得て、友人同士でパーティを開き、そこで彼と再会を果たすのです。
先ほども言いましたが、彼の性格は、確かにとても優しいです。
しかもまだ、かなえさんに想いを残している状況ですので、スタンダードではありますが、「誰にも相談できないことで悩んでいる」と相談を持ち掛けてみてくださいね。
そうする事で、彼は二人きりの時間を作ってくれます。ここからは、早いです。
ここまで持っていく事ができれば、お互いがお互いを忘れられておらず、必要とし合っている関係なので、二人になることでお互いの気持ちを確かめ愛情を再確認できるはずです。

今年はかなえさんの恋愛運は大変良く、特に来月は今年で一番運気が高い月になります。
先ほども言いましたが、今がチャンスなので、時間が経てば経つほど、復縁の可能性が薄まってしまいますので、この時期を味方につけて進めてみてくださいね。
かなえさんのお幸せを応援しています。

心を込めて・・・

☆海華☆より

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

環希先生が鑑定を開始しました。
07月18日 06:02

電話占いピュアリ

泉恋先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

環希先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

杏先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

瑤潤 嬉陽先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

占い師募集