電話占いで行う霊感占いとは?

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

電話占いで行う霊感占いとは?

ピュアリの「霊感」を使った電話占いでは、これまでも数多くのお悩みを解決してきました。

しかし、タロットや四柱推命と比べると、なじみの薄い占い方法ということもあって「そもそも霊感占いって何だろう?」「何だか怪しいのでは?」と思われる人も多いのではないでしょうか?

霊感占いとは、占い師が特殊なトランス状態となり、通常では聞こえない情報を聴取・収集し、相談者に伝達する占い方法です。超越的で常識を超えた存在と通信を行うことから「高次とのつながり」ともいわれています。

霊感占いができるのは、占い師の中でも特別な「霊能者」だけ

霊感占いを行う占い師は、霊や高次の存在と交流を持つことができることから「霊能者」とも呼ばれています。霊能者は、受け取ったイメージや言葉を相談者に伝え、悩み事を解決する糸口を導き出します。つながる相手は、人間を超越した存在ですから、現在、過去、未来という時間軸に捕らわれることもありません。また、相談者自身はもちろん、意中の人やまったくの他人の心の中まで、すべてを霊感で感じ取ることができます。

道具を使う方法とは根本的に異なるため、「霊感占いができる=霊感が強い人」と思われがちですが、単純に霊感があれば占えるというものではありません。霊感が強いというのは、「何かがいる気配を感じる」「嫌な予感がする」といったことがわかる人のことです。しかし、霊能者はそこからさらに踏み込み、対象となる霊や周辺にいる霊、目に見えない存在とコミュニケーションをとって、さまざまな解を引き出すことができます。その結果、霊視占いの回答は「はっきりしたアドバイス」になることが多いようです。

相談者が状況を説明するだけで、ほかには何も必要ないことも霊感占いの特徴です。生年月日や星座情報を伝えることも、思いを寄せる相手のことなど、個人的な情報を話すこともありませんから、相談者の負担は限りなく低いといえるでしょう。また、相談者が思いや状況をうまく説明できないときも、霊能者は霊感ですべての状況をしっかり把握してくれます。
大きな悩みや人に言えない相談を抱え、つらい思いをしている人が、その思いを100%話すことはたいへん難しいことでしょう。しかし、霊感占いであれば、すべてを語らずとも霊能者が察知し、完全に身をゆだねられるため、ほかの占い方法に頼れない人も気楽に相談できるのです。

霊感占いで長年のお悩みをすっきり解決できた例をご紹介

数多くの占い方法が選択できるピュアリですが、霊感占いを選ばれた方は、悩みの根源を見失い、とてもつらい状態の方が多くいらっしゃいました。苦しすぎて「悩み自体が何だかわからない」という方も多くいらっしゃいます。また、今の自分を理解し、自分の「存在価値を見直したい」という相談も寄せられています。

例えばある方は、何年も原因不明の無力感に悩まされ、いくつかの病院で診察を受けましたが、症状は改善しませんでした。そこで、最後に頼られたのがピュアリの霊感占いだったのです。その結果、明らかになったのは、幼少期に母親に捨てられたことによるトラウマ。恋人にさえかたくなな状態で接してしまい、そのことから無意識に自分を責めて、自己嫌悪の状態となっていたことも判明しました。そこで、相談を受けた霊能者は、すでに亡くなっていた相談者の母親の言葉を聞き出して伝えます。トラウマから解放された相談者は、ようやく将来の展望をつかむことができたのです。

またある方は、結婚後に自分の両親とお相手の両親と死別し、お子様も死産で失うという失意の中でご相談にいらっしゃいました。霊視をすると、「結婚相手と前世からの因縁があった」ことが原因とわかりました。相談者と結婚相手は、前世でも夫婦で、二人で盗賊稼業を行い、何人もの人間を傷付けていたのです。二人が今世でも夫婦となったことで、大きな不幸が前世からのカルマとして巡ってきたのです。
ピュアリの霊感占いで知った「カルマを解消する(徳を積む)方法」を実践したご夫婦は、その後、大きな不幸に襲われることもなく、お子様も授かって新しい人生を歩んでいます。

悩み事をうまく説明できないときは霊感占いが最適

ピュアリには霊感占いができる占い師がたくさん所属しています。これまでご紹介してきたように、電話口で多くの説明をする必要はありません。もちろん、占い師の側から難しい質問をすることもなく、わずかな糸口から霊的な力によって悩みの原因を見いだし、的確なアドバイスを行って解決に導いていきます。
いくつかの例で紹介したように、過去や未来、あるいは前世に因縁があることもあるでしょう。このような場合、ほかの方法では解決が難しいこともあります。しかし、霊感占いであれば、「具体的に起こすべき行動」を、しっかり言明してくれます。迷いを元から断ち、明るい気持ちで未来に歩き出したい人は、ぜひピュアリの霊感占いをご検討ください。

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

環希先生が鑑定を開始しました。
07月18日 06:02

電話占いピュアリ

泉恋先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

環希先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

杏先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

瑤潤 嬉陽先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

占い師募集