電話占いで行うタロット占いとは?

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

電話占いで行うタロット占いとは?

ピュアリの「タロット占い」は、多くのお客様のお悩みを解決に導いてきました。

ヨーロッパ発祥といわれるタロットは古い歴史を持ち、今では世界中の人に知られている占い方法です。諸説ありますが、イタリア生まれという話が有力で、15世紀に作られたヴィスコンティ・スフォルツァ版が、現存する最も古いタロットカードとされています。
ちなみに、現在は占いのアイテムとして使われているタロットカードですが、当初はカード遊びやギャンブルに使われていました。カードゲームの代表格であるトランプは、タロットを使ったゲームから派生したという説もあるほどです。

タロット占いの方法や解釈は占い師の数だけ存在する!?

タロット占いは、大アルカナと呼ばれる22枚のカードと、小アルカナと呼ばれる56枚のカードを使って行うものです。大アルカナは「魔術師」「運命の輪」「太陽」など、1枚ごとに異なる絵柄と意味を持つ一方、小アルカナは「ワンド」「ソード」「カップ」「コイン」に分けられ、1~10までの数字と4種の人物があてはめられています。いずれも、美しい絵が描かれていることはご存じの方も多いでしょう。

裏向きにしたカードの山から数枚をめくり、出たカードの種類や向きを読み取ることがタロット占いの基本です。同じカードでも向いた方向によって正位置と逆位置と呼び方が変わり、正位置はカードの本来の意味、逆位置は本来の意味とは反対の意味になるといわれています。例えば大アルカナの「愚者」の場合、正位置だと「冒険」や「無知」を表しますが、逆位置になると「軽率」や「愚考」となるのです。

また、スプレッドと呼ばれるカードの並べ方にも、「ヘキサグラム法」や「大ピラミッド法」など、いくつものパターンが存在します。さらに、まったく同じカードの並びでも「占い師によって意味の取り方が異なる」こともタロット占いの特徴で、そのバリエーションは無限にあるといっても過言ではありません。

タロットが力を発揮するのは相手がはっきりしている相談内容

誰もが名前を知っているタロット占い師として、多くの著作を持ち、テレビでも活躍する鏡リュウジが挙げられます。また、100年に一人の天才と称されるリサ・ハートフィールドの名前を聞いたことがある人もいるでしょう。占い師個人のことは知らなくても、女性誌の占いページでタロットに触れている人も多いはず。大きな街にある「占いの館」などでも、タロット占いは必ずあるほど、日本人にとってポピュラーなものとなっています。

なお、タロット占いでは基本的にどんな問題も占えますが、最も得意とするのは、抽象的な内容ではなく具体的なテーマ、それも恋愛に絡んだ内容です。「どうしたら彼氏ができますか?」という漠然とした質問よりも、「先輩の佐藤さんが好きなんですが、どのタイミングで告白したらうまくいきますか?」という聞き方をしたほうが、わかりやすい結果が出ます。つまり、「職場の○○さんから告白されたい」「過去に付き合っていた彼氏と復縁したい」「別れた旦那とよりを戻したい」など、特定の相手がいる恋愛相談に力を発揮する占い方法なのです。

タロット占いでお悩みを解決できた例をご紹介

ピュアリに寄せられた例を挙げると、後輩に彼氏を略奪されてしまった大学生からの相談がありました。
「音信不通になってしまった元彼を取り戻したい」というご相談に対し、「いつ、どのタイミングで、どういう風に連絡をすれば彼を取り戻せるのか」を占いました。その結果、彼に連絡をするべき時期や時間、回数がはっきりと示されたので、相談者がそのとおりに連絡したところ…見事に復縁の願いが叶えられたのです。

また、「ずっと憧れていた先輩に、どのようなアプローチをすれば、3ヵ月以内に恋人になれる?」というご相談には、「先輩の好みを調べ尽くした上で、先輩の出生地に近い場所で、自分からアプローチすること」という答えが示されました。こちらのケースでは、告白するシチュエーションづくりに苦労があったようです。それでも、タロットを信じた相談者が努力した結果、うれしい報告を聞くことができました。

ほかにも、愛し合って結婚したものの、7年間もお子様ができないというご夫婦のお悩みを解決した例もあります。このときは、「旦那様が奥様と同じくらい家事を行えばお子様ができる」ということがタロットで判明。旦那様が占いどおりに家事を手伝った結果、ご相談からわずか半年後にお子様を授かったそうです。

具体的な相談内容が決まっている人はタロット占いがおすすめ

ピュアリのタロット占いには、仕事や人間関係、金銭的なことなど、現実的なご相談が数多く寄せられていますが、やはり多いのは恋愛相談。中でも「復縁」に関するものが一番多くなっています。自分でも「難しいかな?」と思える復縁でも、タロットカードと占い師の力ですぐに願いが叶うなど、多くの人のお悩みを解決してきました。もちろん、復縁に限らず具体的なお悩みがある人は、タロットに聞いてみてください。きっと良い解決策が示されますよ。

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

環希先生が鑑定を開始しました。
07月18日 06:02

電話占いピュアリ

泉恋先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

環希先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

杏先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

瑤潤 嬉陽先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

占い師募集