電話占いで行う霊視とは?|占術方法の相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

電話占いで行う霊視とは?

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

占術方法

電話占いで行う霊視とは?

ピュアリの「霊視」による電話占いは、さまざまなお悩みを何でも解決することができます。「何でも?」とびっくりする方もいるかもしれません。しかし、「そもそも、霊視って何だろう?」と思われる方のほうが多いのではないでしょうか。

霊視とは、ほぼすべての占い師に少なからず存在する能力で「声を聞いた瞬間にわいたイメージを、お客様に伝えるもの」とお考えください。占い師の霊視能力の大きさにもよりますが、人の気持ちや前世からの縁、未来のビジョン、家にまつわるトラブル・因縁を見通します。
もちろん、お客様の霊と対話することによって、問題解決を図ることも可能です。また、「お客様が忘れていた幼少期の出来事を振り返る」「これから導かれる恋愛のご縁を伝える」「今の恋愛がどうなっていくのか」といったことを見通すこともできます。霊視能力の高い占い師であれば、来世のお客様の姿まで見通してアドバイスを送ることが可能です。

占い師が目を閉じて精神を集中すると、お客様の現在の姿、未来の姿、過去の姿などが精神世界に映し出されます。このとき映し出される範囲は、占い師の霊視能力やお客様との相性、占い師とお客様のコンディションに左右されるため、条件が整わないとうまくいかないこともあるようです。しかし、ピュアリで霊視を行っている占い師は、高いレベルで映像を再現し、あらゆるお悩み&ご相談に対応します。

有名人が愛し、歴史上に名を残した霊視能力者

昔から支持者が多いことも霊視占いの特徴です。
歴史上の有名な霊視能力者としては、1772年に没したエマーヌエル・スヴェーデンボーリがいます。スウェーデン出身の貴族であり、科学者、神学者、神秘主義思想家であったスヴェーデンボーリは、霊視によって見た霊的な体験をつづった大量の書籍が有名です。その愛好者は、ヘレン・ケラーからオノレ・ド・バルザック、フョードル・ドストエフスキー、ヴィクトル・ユーゴー、エドガー・アラン・ポーなど。現在、その著書の多くは大英博物館に保管されています。

日本で有名な霊視能力者といえば、宜保愛子の名前が挙がるでしょう。左目に火箸が落ちたことによって失明しかけたり、右耳の聴力を失ったりといった体験を経て、霊視の力に目覚めたといわれています。
また、単に霊視の力が優れていただけでなく、高い人間性を評価する人が多いことでも知られています。メディアで有名になって以降も、お金儲けに走ることがなかったことが、多くのファンや信奉者の心をつかんだといえるでしょう。

どの占いがいいか迷ったときは霊視がおすすめ

過去・現在・未来を見通す霊視。その結果は当然、良いこともあれば悪いこともあります。良い場合はそのまま伝えれば問題ありませんが、悪いときはうまく修飾するような占い師もいるようです。しかし、ピュアリに所属する占い師は、霊視の結果が悪かったときも、それを避ける方法や乗り越え方を伝え、より良い未来を迎えられるようにアドバイスしています。

繰り返しになりますが、霊視で「占えないものはありません」。たくさんの占術から「何を選べば良いかわからない」と迷ってしまったときは、まずは霊視で占ってもらうといいでしょう。

霊視ができる占い師へのご相談&解決例をご紹介

ピュアリの霊視ができる占い師が受けるご相談内容は、恋愛・仕事・人間関係・金銭的な問題、総合的な鑑定など、何でも占えることもあり、多岐にわたっています。中でも一番多いのは恋愛相談で、二人の未来や復縁、浮気問題の相談が目立つようです。

例えば、ある姉妹の妹さんからの相談で、「いつもは仲の良い姉が、自分に恋人ができると冷たくなって、無視をする。姉は、どういう気持ちでこういうことをするのか。どうしたら姉とも恋人ともうまくやっていくことができるのか」という相談がありました。

このケースでは、霊視によって2人が前世でも姉妹だったことがわかりました。そして、妹に恋人を略奪された姉は、その後、とても不幸な人生を送っていたのです。そのため、現世でも妹に恋人ができると姉は不愉快になり、無視したり、意地悪をしたりしていました。
占い師のアドバイスを受けた相談者は、まず先祖の霊を念入りに供養しました。さらに、恋人ができたときは不機嫌になった姉に優しく接し、尽くすことで少しずつわだかまりが解けていったのです。

このように、前世が絡んだ問題でも、霊視占いで解決することができます。
ピュアリには霊視ができる占い師がたくさん所属していますので、それぞれのプロフィールページをチェックしてください。そして、気になる占い師に相談し、あなたが抱えている問題を解決しましょう。

ページトップに戻る