エア彼氏を作って寂しい夜とバイバイ! 今こそオススメな4つの理由|ピュアリ恋愛相談室の相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

エア彼氏を作って寂しい夜とバイバイ! 今こそオススメな4つの理由

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

ピュアリ恋愛相談室

エア彼氏を作って寂しい夜とバイバイ! 今こそオススメな4つの理由

「エア彼氏」って知っていますか?コロナでおうち生活が続いている今、エア彼氏を作る女性が増えているんです。理想的な男性になかなか出会えないという方でも、エア彼氏なら自分の理想の彼氏が作れます。
今回はエア彼氏の定義や今エア彼氏作りがおすすめな理由、エア彼氏を作るときのポイントなどを大公開!エア彼氏では満たされないという方におすすめの対処法も紹介するので、エア彼氏に興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

エア彼氏の定義とは?

エア彼氏とは妄想の彼氏のことです。自分のイメージだけで作れる存在で、現実には存在しません。妄想する存在は現実に存在しない人でも構いませんし、好きな芸能人、好きなアニメのキャラクターなどでもOKです。
「妄想の彼氏なんて寂しい」と思うかもしれませんが、エア彼氏を作ったことで現実でも彼氏ができた!という人もいます。また、エア彼氏効果で女子力がアップしたという女性も少なくありません。お金も時間もかかりませんから、まずは試してみませんか?

エア彼氏作りがおすすめな4つの理由

エア彼氏を作って寂しい夜とバイバイ! 今こそオススメな4つの理由

エア彼氏作りをおすすめしたい理由を紹介します。ただ妄想するだけなのにメリットがたくさんあるんですよ。

理由 1. なかなか人と出会えないコロナ禍に自分を磨ける

今エア彼氏作りをおすすめしたいのは、エア彼氏が現在の状況が関係しています。今はコロナ禍でなかなか新しい出会いを求めることができませんよね。でも、エア彼氏ならわざわざ人に会う必要がなく、家にいながら妄想の彼氏が作れます。あとで紹介しますが自分磨き効果もあるので、自宅にいながら女子力アップが目指せますよ。

理由 2. 自分のレベルがアップする

彼氏がいないとファッションやメイクを手抜きしたり、料理をしなくなったりしてしまうという方も多いのではないでしょうか。エア彼氏がいるときは妄想の彼氏に「どう思われるかな?」ということを常に意識するので、彼氏がいるときのように男性の存在を意識した生活ができます。その結果オシャレや料理のレベルがアップして、現実世界で本当に彼氏ができた!という女性も少なくありません。

理由 3. メンタルが安定する

急に不安になったり寂しくなったりして眠れないときってありませんか?エア彼氏を作ると一人でいてもそばに誰かがいてくれるような気持ちになります。今はコロナ禍の影響で余計に孤独を感じている方もいるかもしれません。エア彼氏を作って心が安定すれば、質のいい眠りが取れるようになるでしょう。
現実の彼氏は幸せな気持ちを与えてくれますが、場合によっては彼氏がいることでメンタルが不安定になってしまう方もいますよね。彼の気持ちが見えなければ不安になりますし、浮気なんてされた日は最悪です。エア彼氏ならそんな事態は起きないので、気持ちのアップダウンも防げて毎日が楽しく過ごせます。

理由 4.ホルモンバランスがよくなってキレイになれる

先ほどエア彼氏を作るとメンタルが安定することを紹介しましたが、メンタルが安定するとホルモンバランスが整います。実はホルモンバランスが整うと、美肌効果や美髪効果に期待ができるのです。その結果、今よりもっとキレイになれます。より美しくなったあなたに惹かれる男性に出会えるかもしれませんね。

エア彼氏を作るときのポイント

エア彼氏を作るときは、何よりあなたの妄想力が大切になってきます。具体的にイメージしないと男性を意識した生活はできませんし、メンタルを安定させることもできません。そのためには妄想力を働かせて、エア彼氏の顔・体格・性格・仕事・趣味などを細かく設定していきましょう。本当にその男性がいると思い込んでしまうくらい妄想ができれば、エア彼氏を作ることによるいいメリットが得られます。
最初はなかなかエア彼氏をうまくイメージできないかもしれません。もし頭のなかで考えるだけだと妄想しづらいなら、エア彼氏の設定を紙に書いてみてもいいでしょう。

エア彼氏では満たせないこともある…

エア彼氏を作ることでキレイになったり、現実世界でも彼氏ができたりする人はいます。でもエア彼氏は妄想なので、それだけでは満たされなかったという人もいるようです。あなたがどちらのタイプかはわかりませんが、妄想をして満たされない思いを抱えてしまうのは辛いですよね。
そんなときは電話占いで相談してみませんか?電話占いではあなたのこれからの恋愛や出会いのチャンスなども占ってもらえます。満たされない気持ちを第三者に相談できるので、話すだけでも気分が前向きになるという方も多いです。電話で占ってもらえるので、コロナ禍の今でもぴったりですね。

エア彼氏を作って本物の恋愛を引き寄せよう

今はなかなか新しい人と出会うチャンスがない時期ですよね。彼氏が欲しいと思いながらも、出会える機会に恵まれないという方も多いでしょう。そんな方こそエア彼氏を作ってみてはいかがでしょうか。エア彼氏を作るといい効果がたくさん得られます。その結果本物の恋愛を引き寄せる人も多いです。まずはエア彼氏で自分磨きを始めましょう。
「エア彼氏では満たされない」という方は電話占いで相談して、これからの出会いや恋愛について占ってもらってみてくださいね。

ページトップに戻る