隠れクズな男を見極める4つの判定ポイントと縁切りの方法|ピュアリ恋愛相談室の相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

隠れクズな男を見極める4つの判定ポイントと縁切りの方法

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

ピュアリ恋愛相談室

隠れクズな男を見極める4つの判定ポイントと縁切りの方法

「一見優しそうな人なのに付き合ってみたら最低のクズ男だった」という経験をしたことがある女性は少なくありません。
できれば付き合う前にクズな男かどうかを見抜きたいでしょう。

今回は隠れクズな男を見極めるためのポイントを解説します。
隠れクズの男と付き合ってもろくなことはありません。

隠れクズな男と縁を切る方法も紹介しているので、早めに見抜いて次の恋を見つけにいきましょう。

隠れクズな男を見極める4つのポイント

隠れクズな男を見極める4つの判定ポイントと縁切りの方法

1. 女性の扱いに慣れすぎている

女性の扱いが上手な男は女性からすると「女性としてちゃんと扱ってもらえている」という気分になるかもしれません。
しかし、女性の扱いがうますぎる男性は隠れクズな可能性が非常に高いです。

チヤホヤしてくれて、いつもいい気分になれるかもしれませんが、他の女性にも同じように接している可能性があります。
一緒にいるのは楽しいですが、調子がいいだけの可能性もあります。

この手の男性が隠れクズな場合は、言っていることと行動に一貫性がないことが多いです。
ただ場数を踏んでいるから女性の扱いがわかっているという可能性が高いので、気をつけましょう。

2. 思わせぶりなことを言うのに確信はついてこない

誠実な男性は真面目ですから、あなたのことを好きだと思ってもなかなか言えなかったり、奥手になったりしがちです。
ただ隠れクズ男はあなたの気持ちを弄ぶような思わせぶりなことを言います。

「〇〇さんみたいな人と付き合いたいな」とか「俺のこと好きになってくれたら嬉しい」とか、「〇〇さんのこと思い出してたんだ」など、確かに言われて嬉しい言葉ですが、よほど正直なタイプの誠実な男性以外はこんな言葉が次から次に出てくることはありません。

そもそもそこまで言うなら「付き合ってほしい」と伝えればいいものの、核心はついてこないのが厄介なところです。

3. なんでも同意してくる

あなたが言うことに対して何でもかんでも「それいいね」「そうしよう」「それがいいと思う」と言ってくる男は隠れクズの可能性が高いです。
なんでも同意してくれるので、自分で決めたいタイプの女性にとっては居心地が良いのですが、別に同意しているわけでもなく、決めるのが面倒なだけだったり、本当にどうでも良いだけということが多いです。

しかも何か問題が起きたときに「君がそう言ったからこうなった」と責任を押し付けられることがあります。
なんでも同意してくる男には気をつけましょう。

4. 人に見られているときとそうでないときの差が激しい

隠れクズは基本的に人当たりがよく、周りの人からも好かれやすいという特徴を持っています。
しかし、人に見られていないとサボったり、ひどいことをしたり言ったりします。

まだ付き合う前は、あなたに見られているという意識があるので、ちゃんとしている可能性が高いですが、このタイプは付き合ったら完全にアウトです。
万が一付き合ってしまったら、待ち合わせの際に遠くから様子を伺ったり、食事中に席を立ったときの行動などを見てみましょう。

隠れクズほど厄介なものはない!付き合うリスク

隠れクズはクズな部分を隠しているだけに付き合うと本当に厄介です。
わかりやすいクズなら回避できますが、隠れクズはかなり気をつけて見極めないと判断できません。

しかも隠れクズは付き合うまで女性をとにかくいい気分にさせてくれますから、その間に女性がのめり込んでしまう可能性がとても高いんです。
しっかり好きになってから付き合い始めるので、隠れクズ男ということに気づいたときにはもう「恋は盲目」状態になっていることがほとんどでしょう。

そのためクズな一面に気付いても「でもいいところもあるし」と思ってしまって相手を見切ることができません。
隠れクズ男のことを好きになる前に見極めないと、ずるずるハマって負のスパイラルに陥ってしまうかもしれないのです。

隠れクズな男との縁を切る方法

隠れクズな男と気づいたら、なんでもいいので一言伝えてLINEや電話をブロックするのが一番の縁切り方法です。
隠れクズ男はこちらが油断すると、あの手この手で迫ってくるので、無理矢理にでも関係を切らないと後々面倒なことになります。

ただもうすでに好きという気持ちが芽生えているとしたら、なかなか縁を切ろうという気持ちになれない人もいるでしょう。
そんなときは誰かに相談して自分の視点にはないアドバイスをもらうのがおすすめです。

もし身近にいる友達に相談しづらいのであれば、電話占いに相談するのも一つの方法です。
電話占いは知らない相手だからこそなんでも話せますし、占いだからあなたにとって一番いい方法も占ってもらえます。

家でもどこでも占いができて手軽なのでおすすめです。

隠れクズ男には要注意!見つけたらできるだけ早く離れよう

隠れクズ男に一度のめり込んでしまうと、そこから抜け出すのが本当に難しくなってしまいます。
あとから辛い思いをしないためにも慎重に見極めましょう。

今気になっている相手がいいところしか見せてこなかったとしたら「もしかしたら何かあるかも」と頭の片隅に置いておきましょう。

ページトップに戻る