初キスは緊張して当たり前!リラックスして楽しむための2つの秘訣|ピュアリ恋愛相談室の相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

初キスは緊張して当たり前!リラックスして楽しむための2つの秘訣

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

ピュアリ恋愛相談室

初キスは緊張して当たり前!リラックスして楽しむための2つの秘訣

彼との初キスで緊張して失敗してしまわないか不安…という女性も少なくありません。そこで今回は、彼との初キスで緊張せずにリラックスして楽しめるように、どう行動すればよいのかを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

初キスの緊張を解く2つの秘訣

初キスで緊張してしまわないか心配な方は、次の2つのことを意識してみてください。

1. 初キスは緊張して当たり前と開き直る

いっそ開き直る

彼との初キス時に緊張してしまうのは、女性ならばほとんどの方たちが経験していることです。むしろ、初キスなのに一切緊張している様子を見せなかったら、「この子、妙に慣れていて落ち着いている…」と思われてしまう可能性があります。「初キスは緊張して当たり前」と考えて、開き直るくらいのほうがよいかもしれません。

何度か彼とデートをしているうちにリラックスできますし、キスもそのうち緊張せずにできるようになっていくはずです。ドキドキするのは最初だけだと意識すれば、2度目以降のキスはそれほど緊張せずに、リラックスしてできるようになるのではないでしょうか。

初キスは特別なものなので、できるだけよい思い出になるように、事前にどのようにすればよいかをシミュレーションしてみるのもおすすめです。彼が喜んでくれるように、キスをした後はできるだけ嬉しそうな表情を浮かべてみてもよいかもしれません。

2. 自己暗示でリラックスしてキスをしている瞬間を思い浮かべる

初キスをする前には、自己暗示をして自分が彼とキスをしている姿を思い浮かべ、リラックスせずにうまくキスをできている成功シーンをイメージしてください。自己暗示は催眠でもあるため、「自分はできる」「うまくいく」というように暗示にかけることで、彼との初キスで緊張せず、うまくキスができるようになる可能性が高まります。

自分に自信がないとどうしてもマイナス思考になり、思い通りにいかないことも多いものです。自己暗示で彼とのキスが成功している自分を思い浮かべ、自信を持ってキスができるようにしましょう。

彼がキュンとしちゃうマル秘テクニック

彼にキュンとしてもらうために

彼がキュンとするようなキスをしてみたい!…そのように考えている女性も少なくありません。当然、彼がドキドキするようなキスができればベストですし、「またこの子とキスしたいな」と思ってもらえれば嬉しいでしょう。

そのためには、まず口臭対策をしておくことが大事です。口臭対策ができていなければ、もうこの子とキスをしたくないと思われてしまうかもしれません。もし、タバコを吸うという女性ならば、喫煙後は必ず対策をし、タバコ臭がわからないようにしてください。男性はタバコを吸う女性をあまり好意的に思っていないため、キスの際にタバコ臭いなと思われればかなりのマイナスです。

初キスに備えて口臭対策を行ったうえで、良い香りのする香水をつけておくのがおすすめです。

そして、キスをする際にはソフトに。キスをした後は、少し恥ずかしそうに、でもキスができて嬉しいということが伝わる表情ができれば、きっと相手をキュンとさせられるでしょう。

楽しい恋愛がしたいなら電話占いに相談!

ここまで紹介したポイントは頭に入れたけれど、まだまだドキドキしてしまいそうで心配…という人は、電話占いに頼ってみるのもひとつの手です。電話占いなら相手の顔が見えないため、思いの丈をストレートに占い師に伝えられます。対面でなくても、2人の相性や今後の展開を占ってもらうこともできます。占いの結果によっては、運命的な出逢いであることに気づき、自信が持てるようになるかもしれませんよ。

初キスは緊張して当たり前!不安が消えないときは電話占いに頼ってみて

初キス時は緊張して当たり前だということをまずは念頭に置き、リラックスして楽しめるようにするのが一番です。初キスに成功している自分をイメージして自己暗示をかけたり、彼をキュンとさせる行動をシミュレーションしておいたりするとよいでしょう。少しくらいぶりっ子気味になってもよいという気持ちで、彼にキュンとしてもらえるように頑張りましょう!不安なときは、電話占いも頼ってみてください。

ページトップに戻る