恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

PAGETOP

夫に紹介された男性を好きになってしまった…

私が今悩んでいるのは、夫の友人との不倫についてです。
背景を説明すると、夫とその友人は学生時代からの付き合いで同い年です。
最近になって私も一緒にネットゲームなどをやるようになり、遊んでいる過程で段々彼に惹かれていきました。

私と夫は同い年で、結婚して2年になります。
長らくその友人とは夫を介してやり取りしていましたが、最近ラインやボイスチャット用に個別のアカウントを教え合いました。
それからは彼と直通でやり取りをするようになっています。

彼とは夫も含めて3人でオフ会をしたことがあります。
その時に楽しかったのでまた遊びたいねと言ったのですが、後日彼の方から2人での食事に誘われました。

趣味もお互いに合いますし、歳以上に落ちついて知的なところが好きでした。
この時恋愛感情はありましたが、本気というよりはちょっとでも繋がれたらラッキー程度に考えていました。

別に、夫が嫌いになったわけではありません。
夫は私に尽くしてくれますし、いつでも私を最優先させてくれるような優しい人です。
その友人についても、皆で遊んだ方が楽しいからという理由で私に紹介してくれました。

私は夫が大切ですし、夫が大切にしている友人もまた大切にしたいと考えています。
だからその友人とは、親しい異性の友人関係になれたらいいなくらいに考えていたのです。

ところが、何回か2人でデートを続けたところ、その友人から告白されてしまいました。
彼は真面目な人だったし、異性付き合いは面倒だと言っていました。
だから私を異性として見ているとは嬉しい誤算だったわけです。

私はこの時悩みましたが、彼の思いを受けてOKしてしまいました。
この時、私は夫も大事だしあなたも同じように大切にしたいと直接言いました。

告白されてから数回デートしたところで家に誘われ、それから何度も関係を持ってしまいました。
共通の知人がいるという関係性での不倫はまずかったかもしれませんが、今更後戻りはできないような気がしています。

私の気持ちは夫への愛はそのままですが、彼への愛はより一層強まっていました。
どちらが大事か(好きか)という問いには絶対に答えられないような状態になってしまっています。

ですが彼と仲良くなれば仲良くなるほど、夫に対して申し訳ない気持ちが湧いてくるのです。
なぜなら夫は健全な気持ちで彼を紹介してくれたのであって、異性として親しくしてほしいなんて思っていないだろうからです。

私としては、やはり彼とは今までの異性の友人という関係に戻りたいと思っています。
ですが体の関係も持って、好きという感情をお互いに抱いている今、前の関係に戻ることが果たして可能なのか悩んでいます。

うずめ先生からのアドバイス

ゆう子さんは、普段冷静な部分があるのですが、恋愛となると盲目的になってしまうところがあります。
ご主人との穏やかな結婚生活はとても心地良いものかと思いますが、結婚しても恋愛していたいというゆう子さんと、慎ましくも穏やかで楽しく生活したいというご主人に、物足りなさというか、恋愛というスパイスが欲しくなってしまったところに彼が現れたのでしょうか?

ゆう子さんが望む様に、彼とは今後、異性の友人関係として続けていく、というのは可能です。
可能ではあるのですが、前のような異性の友人としてのお付き合いを望むのであれば、彼とはきっぱり別れ、ご主人が一緒にいるときにしか会わないという決断が必要となってきます。
そうする事で、最初はお互いに苦しい、辛いと感じるかもしれませんが、最終的に彼は潔く身を引いてはくれます。

何故、このような決断が必要なのかというと、ご主人の内面を視させていただいたところ、ご主人は性格的に、一途で、好きになった相手にはとことん尽くすタイプです。
その反面、信頼する相手の裏切りなどに、過剰に反応してしまう傾向にあります。
私が視る限り、過去にもこのようなトラウマがあったように思えます。

その為、普段は優しいご主人では有りますが、この関係がご主人に見つかってしまった時には、急に冷淡になり、離婚問題まで発展しそうなくらいの怒りを覚えてしまう事となります。
例え、離婚に発展しなかったとしても、彼との不倫をことあるごとにチクチクと言ってくる可能性が非常に高く、今後ご主人とゆう子さんの関係はあまり良くなることはありません。
ゆう子さんにとっては、耐えていかなくてはならない状況となってしまいます。

そして、彼の方を視させていただきましたが、彼は真面目な人で有ると共に、世間体や体裁を重んじる人です。
これは、彼の良いところではありますが、逆を言うと、自分の身の安全、保身が第一優先な人となってしまいます。

その為、ゆう子さんと彼との関係が、ご主人に見つかってしまった時に、彼の性格上、ゆう子さんを守ることなく、自分の安全を確保する事を優先に考えてしまいます。
そこで、ゆう子さんと彼との恋愛関係は終わりをむかえてしまう事となってしまいます。

仮に、ご主人にこのまま見つからずに、このまま彼との関係を続けられたとしても、今の制限のある付き合い方を守らなければなりません。
彼は自分のペースでしか恋愛出来ない人ですので、ゆう子さんから見て、物足りないくらいでちょうどいい方で、それ以上の事を彼に要求してしまうと、悪い方向に進んでしまいます。

また、ご主人と別れ、彼と一緒になる道を選んだとしても、会える回数が増える訳では有りません。
先ほども言いましたが、彼は自分のペースでしか恋愛出来ない人なので、束縛される事を嫌います。
そして、責任を取ること、即ち、結婚に関しては元々興味が薄いため、その先の展望もあまり期待できないでしょう。

今度は運勢面で視ていきますと…

今年、ゆう子さんは、基本的には総合面で視ると、絶好調の年ではあります。
しかし、調子に乗るとトラブルになりやすく、今は良くても、次の年に火種が一気に現れやすい運勢です。
知らない間に敵を作っていないか、大切な人を粗末にしていないか、と配慮や自己を省みると良い運勢に傾きます。

彼は、出会いのある時でもありますが(一時的なことが多いかもしれません)、運勢の陰の時期でもあるため、うまく行っていても風向きが変わりやすかったりします。
そして来年に入ると、忍耐を養う時期に入り、思ったようにことが進まなかったりと、ある意味でのデトックス期に入り、不要な物や対人関係の縁が切れやすくなります。

そして、ご主人は、トラブル有りきではありますが、精神的に成長し、結果的に良い方向へ進む運勢になりますが、イライラしがちになります。

運勢面で視ても、ある意味、ゆう子さんが今不安に思っていることは間違いではありません。
つまりは、性格面・運勢面の両面から見ても、ゆう子さんと彼との関係が、ご主人に見つかっても見つかれなくても、いずれは彼とは離れることになりそうです。

ご主人に見つかってしまい、離婚問題に発展した場合には、彼はご主人との友人関係も無くすことにもなり、慰謝料などの責任を問われることになれば、今ゆう子さんとの恋愛も後々後悔することになりそうです。

友人であるご主人に見つかる前であれば、ゆう子さんと同じように、最初はイヤだ、苦しい、辛い、とは思っても、友人のご主人との関係も良好にしたい為、体裁を考え、意外とあっさり身を引いてくれます。

今はゆう子さんと彼との愛の深さが一番深い時期、お互いがお互いを必要としている時期の為、このような決断は本当につらいと思います。
今後のゆう子さんの将来を考えるとそういう時だからこそ、それぞれの性格面・運勢面から視ると、今が決断の時期になります。

そもそも不倫は一つの恋愛の形にすぎません。
愛の形を、良し、悪しで判断出来るものではないのですが、昨今の、著名人や立場のある方の不倫スキャンダルで、仕事を失ったり、周りからの目も特に厳しくなったことでしょう。

ご主人に彼とのことが見つかってしまったとしても、私一人でも生きていけるわ!という覚悟がゆう子さんにあれば、彼との恋をそのまま楽しむ事もできます。
恋愛に生きることが、決して悪い事ではないのですから。

今回は性格面・運勢面で視させていただきましたが、全ては、ゆう子さんの覚悟で決まります。
ゆう子さんが彼との関係を続けていきたいという揺るぎない覚悟があれば、彼との幸せを得るチャンスはいくらでもありますが、ゆう子さんには、彼との関係を続けていく以上の幸せを得るチャンスもまたいくらでもあります。

今現在の状況から視させていただくと、ご主人に対して、少しでも罪悪感があり、私一人でも生きていける、という覚悟がないのであれば、今、彼との恋愛をキレイな想い出のままで終わらせ、お互いに墓場まで持って行った方が、全て丸く収まりそうですし、新しい未来が広がります。

ゆう子さんは、とても素晴らしい星のもとに生まれていますから、この先、ゆう子さんが、ご主人と良好な関係を強く望めば、今まで以上の幸せな家庭を臨む事もできます。
そうでないとしても、ゆう子さんにはいくらでも幸せを得るチャンスはありますので、今はゆう子さんの心の底にある本当の気持ちを探して、もう一度自分自身のお気持ちを見つめ直してみてくださいね。

今回の鑑定がゆう子さんの参考になりましたら幸いです。
ゆう子さんの幸せな未来を切に願っております。


電話占いピュアリ専属占い師
うずめ

文字のサイズを変える

ピュアリモバイルサイト
MOBILE

モバイルでのご利用

電話占いピュアリはパソコン版と同様に携帯電話やスマートフォンなどのタブレット端末からもご利用になれます。

Android、iPhoneなどスマホ、各種携帯電話(ガラゲー)からもご利用いただけます

アクセス方法はQRコードからモバイル版電話占いピュアリにアクセスして下さい。

QRコード

アメブロ
AMEBA BLOG

ピュアコン

電話占いピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

ツイッター
TWITTER

毎日更新で最新情報をお届けします!

電話占いピュアリ Twitter

電話占いピュアリ

環希先生が鑑定を開始しました。
07月18日 06:02

電話占いピュアリ

泉恋先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

環希先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

杏先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

電話占いピュアリ

瑤潤 嬉陽先生が待機開始しました。
07月18日 06:00

占い師募集