自分の守護霊を知る3つの方法とは? 電話占いなら会話ができる!|占い方法伝授!の相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

自分の守護霊を知る3つの方法とは? 電話占いなら会話ができる!

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

占い方法伝授!

自分の守護霊を知る3つの方法とは? 電話占いなら会話ができる!

いま人気の電話占いでは、あなたを守ってくれる守護霊と会話できる可能性もあります。ここでは、自分にはどのような守護霊がついているのか、どのような役割を担ってくれているのかを知りたい方のために、できることを紹介いたします。守護霊と会話ができる電話占いについてもチェックしてみましょう。

自分の守護霊を知る3つの方法

自分の守護霊を知る方法は何とおりもありますが、そのなかでも一般的なものを3つ紹介いたします。

1. 習慣的に瞑想を行って守護霊からのメッセージを受け取りやすくする

瞑想とは心と体を静めて集中力を高めること、または無心になること、自分の深層心理の奥底にアクセスすることです。瞑想を行うことで、心身の疲れやストレスを癒やせるだけでなく、神様や守護霊からのメッセージを受け取りやすくなるといわれています。

瞑想の方法はいくつかありますが、いずれも一度行うだけではすぐに守護霊を知ることはできません。習慣的に瞑想を行い、精神統一ができる状態に心身を整えましょう。

2. 専門家にアカシックレコードを見てもらう

アカシックレコードは、自分のことだけでなく、他人、過去、未来のことまでが、すべて記されているといわれるデータのようなものです。このアカシックレコードにアクセスすれば、あなたの守護霊を知ることも可能です。しかし、アカシックレコードにアクセスするには特殊な能力や経験、練習が必要で、なかなか素人にできるものではありません。アカシックレコードにアクセスできる専門家に相談して、守護霊を見てもらえるかどうか聞いてみましょう。

3. 占星術ができる占い師に相談してみる

生年月日からさまざまなことを導き出す占星術からも、守護霊を知ることができます。占星術で守護霊を見る方法にもいろいろな種類があり、こちらも素人が判断すると間違える可能性があります。占星術から守護霊を見てくれる占い師に相談してみましょう。

守護霊の主な役割

守護霊は、あなたを守ってくれる存在です。困難に直面したときにあなたを守ってくれたり、正しい道に誘導してくれたりします。直感が働いたりデジャヴを感じたりするなら、あなたの守護霊が力を発揮しているのかもしれません。守護霊の主な役割についてみてみましょう。

あなたを生涯見守ってくれる

あなたの人生の行動に左右されず、一生見守ってくれます。あなたの魂に寄り添い、魂の成長をサポートするといわれています。自分の先祖が守護霊であることが多いようです。

仕事や使命に導きサポートしてくれる

あなたが得意とすること、仕事、使命について導いてくれます。あなたが努力すれば、それだけ強いサポートをしてくれます。あなたに何か秀でた才能があるのなら、それは守護霊がサポートしてくれているからなのかもしれません。

運命を支配している

あなたの周囲の環境、縁をコントロールしています。不思議な縁がある人がいる、よい環境を自ら選ぶことができるという場合は、この守護霊の力が働いている可能性があります。あなたの人生、魂をより輝かせ、よい人生を歩めるようにしてくれます。

守護霊と会話できる電話占いについて

電話占いでも、自分の守護霊を知ることができます。守護霊を占ってくれる占い師はたくさんいますので、占い師のプロフィールなどをチェックしつつ、自分に合いそうな占い師、占い方法を選んでみてください。

交信術が使える占い師がおすすめ

交信術によって守護霊を占ってくれる占い師を利用すれば、あなたの守護霊と会話することが可能です。守護霊がどのような存在なのか、あなたに何を伝えたいのかを具体的に知ることができます。

守護霊と会話をすることで、自分の過去、現在、未来、さらには前世についても聞き出せます。かなえたい願いがある、現在困難に立ち向かっている、人生について迷っているという場合には、守護霊と会話をしてみましょう。守護霊があなたの未来を明るいものに導いてくれます。

自分の守護霊と電話占いで会話してみましょう

守護霊はあなたの人生を見守り、サポートし、ときには成功に導いてくれます。どんな人にも守護霊はついていますが、そのメッセージがうまくあなたに伝わっていない可能性もあります。人生がうまくいかない、悩みを抱えているという場合は、電話占いを利用して守護霊との交信、会話をしてみてください。

ページトップに戻る