略奪愛をよい方向へ成功させるには?事前準備と覚悟について解説いたします|ピュアリ恋愛相談室の相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

略奪愛をよい方向へ成功させるには?事前準備と覚悟について解説いたします

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

ピュアリ恋愛相談室

略奪愛をよい方向へ成功させるには?事前準備と覚悟について解説いたします

好きになった人に恋人や家庭があったとしても、簡単には諦められないときがあります。その場合は略奪愛という選択を取ることになりますが、略奪愛は簡単なものではありません。 どのような準備が必要なのか、また略奪愛を選択するにあたってどんな覚悟が必要なのかを把握していきましょう。

略奪愛を成功させる3つの事前準備

まずは、略奪愛を成功させるために必要な準備についてご紹介いたします。
いきなり告白したり、恋人や配偶者との別れを迫ったりしたところで、成功する確率は低いでしょう。準備期間をしっかり取ることが重要です。

1. 彼の性格や仕事までしっかり調べる

まずは好きになった相手のことを徹底的に調べます。
職場が一緒で話しているのが楽しい、というだけでは、相手のことは何も分かりません。どのような性格で、仕事終わりはどのように過ごして、家族や恋人とはどんな状態で、どんな人がタイプなのか、SNSや周囲の友人を使って情報収集しましょう。
このときに恋人やパートナーを大切にしている、真面目な性格だと分かった場合、略奪愛は難しいかもしれません。

2. 彼の彼女・奥さん・家族を調べる

次に相手のことだけでなく周囲の人、彼女、家族についても調べていきましょう。
どれくらいの付き合いなのか、年齢や職業、学歴、ルックス、性格など、あなたがそのパートナーに負けると感じた点は徹底的に磨き、対等に勝負できるくらいにまで魅力を引き上げてください。
また、パートナーより勝っていると感じる部分は積極的に相手にアピールするようにするといいでしょう。

3. 一緒にいる時間を増やすようにする

相手の趣味や仕事終わりの過ごし方などを調べたら、できるだけ自然に一緒にいる時間を増やすようにしましょう。
飲みに行く、仕事を手伝ってもらう、趣味の相談をするなど、会話を増やしていくだけで、相手の中にあなたの存在を植え付けていくことができます。
話しているときに愚痴を言ったり相手のパートナーを悪く言うようなことはせず、いつも笑顔で相手をいやしてあげるようにしてください。
「この人といる方が落ち着く、楽しい」と思わせることができれば、略奪愛も成功に近づきます。

略奪愛を成功させるために必要な3つの覚悟

略奪愛を成功させるには、覚悟が必要です。どのような覚悟が必要なのか、3つご紹介いたします。

1. 社会的制裁を受ける可能性がある

略奪愛は社会的制裁を受ける可能性が高いです。
不倫の場合は慰謝料を請求されることもありますし、相手がお金で解決しようと手切れ金を請求してくることもあります。
また、職場内で略奪愛をした場合はいづらくなって退職しなければならなくなる、友人を失うなどの覚悟もしなければなりません。

2. 相手に同じことをされる可能性がある

略奪愛で奪った相手は、今度は別の女性に同じようになびいてしまうかもしれません。
奪った瞬間からその可能性はあるということを覚悟しておきましょう。
簡単に略奪愛に成功した場合は、とくにその相手はただ刺激を求めているだけの可能性があり、同じように今度はあなたが捨てられるかもしれません。

3. 相手の元パートナーからの復讐の可能性がある

奪った相手の元恋人や元パートナーから復讐される可能性があります。
ストーカー被害に遭う、物理的、精神的に攻撃されるなど、奪われた相手はどんな行動をするか分かりません。
そんな相手に対応しきれるのかどうかも、略奪愛を行う前に考える必要があります。

【まとめ】略奪愛を成功させるには準備と覚悟が必要!

略奪愛を成功させるための準備と覚悟についてご紹介いたしました。
略奪愛は世間的にはよいこととは言えず、社会的制裁を受けるかもしれない危険な選択です。

それでも好きになった人と一緒にいたいという場合は、失敗しないように徹底的に準備をして、また何が起きても受け入れる覚悟をして略奪愛の道を進んでいきましょう。

ページトップに戻る