電話占いの当たる確率って正直何%なの?不安に思うアレコレを一挙解決いたします|お悩み事例の相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

電話占いの当たる確率って正直何%なの?不安に思うアレコレを一挙解決いたします

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み事例

電話占いの当たる確率って正直何%なの?不安に思うアレコレを一挙解決いたします

電話占いは、その名のとおり電話をかけるだけで占いを受けることができるサービスです。近くに占いをしてくれる場所がない方や、なかなか営業時間中に占いに行けないという方から人気を集めています。地方に住む方が都会の人気占い師の鑑定を受けることもでき、徐々に話題となっています。

そんな電話占いは、果たして本当に当たるのでしょうか。電話占いの的中率や、より当たる確率をアップさせる方法、よく当たる電話占い師の選び方についてご紹介いたします。

電話占いの当たる確率は高い!その3つの理由

電話占いは対面式占いよりも当たる確率が高いケースが多いです。
電話占いは、通常の対面式占いと比べると相手がどんな人かわかりにくく、本当の占い師かどうかも怪しいですよね。料金も対面式よりお手頃で、その分当たらないのでは、的中率が低いのではと考える方も多いようです。
しかし、なぜそんな電話占いの的中率が高いと言われているのでしょうか。
その理由をご紹介いたします。

1. 顔が見えないため心をオープンにして相談しやすい

電話占いは占い師に心をオープンにしやすいという特徴があります。
対面式占いだと、どうしても相手と二人きりの空間で緊張してしまい、また自分がどう思われるかを気にして素直に悩みを打ち明けられないという方も多いようです。とくに不倫、浮気やパートナーとのデリケートな悩みは、対面式ではなかなか話しにくいですよね。

その点、電話占いでは占い師の顔を見ることも、反対に占い師に顔を見られることもないので、なんでも打ち明けやすいのです。心をオープンにして洗いざらい打ち明けることで、占い師もより占いやすくなり、正確な鑑定結果を出すことができます。

2. 24時間対応しているところならその場の感情ですぐに悩み相談ができる

電話占いは、24時間対応のサービスを行っているところも多く、すぐに電話をかけて占いを申し込むことが可能です。そのため、悩んでいるときにその場の感情で相談できます。

対面式の占いの場合は、まず営業時間内にお店に行かなければなりません。仕事の都合などでなかなか行けない場合は、その間ずっと悩みを抱えた状態になります。悩みは時間が経てば経つほど複雑になり、実際に相談するとなってもどこから話したらいいかわからない…という状態になってしまうことも。
電話占いを利用するとすぐに問題を解決に導くことができるので、その分当たりやすいと感じる方が多いのです。

3. さまざまな占い師の中から自分の悩みを解決してくれそうな占い師を選べる

電話占い師は現在非常に数が多く、さまざまな占い師の中からあなたの悩みにぴったりの占い師を見つけて相談することができます。
占いのお店にいる占い師は一人か、数人が交代で在籍しているケースが多く、どうしても選択肢が少なくなってしまいます。

一方で電話占いでは、サイトに在籍している占い師からぴったりの一人を選ぶことができます。あなたの悩みと似た悩みを抱えた人を救った実績がある占い師や、あなたが興味のある占い方法を得意としている占い師を選んでみましょう。

電話占いの当たる確率を上げる方法は具体的に悩みを伝えること

電話占いの的中率は高いですが、より当たる確率をアップさせるコツがあります。それは具体的に悩みを伝えること。曖昧な悩み相談では、占い師も何を占えばいいのかわからず、鑑定結果も曖昧なものになってしまいます。

恋愛について占ってほしいのなら、今片思い中なのか、彼がいるのか、どのような状態なのか、自分はどうしていきたいのかなど、具体的に相談しましょう。
また、電話占いはインチキだと思っている方も多いですが、まずは占い師を信頼することも大切です。

心から占い師を信頼して、悩みを打ち明けるようにしましょう。占い師に不審な点があるという場合は、また別の相性のいい占い師を探しやすいのも電話占いのメリットの一つです。

電話占いの当たる確率をさらにアップさせよう!

電話占いの当たる確率は、対面式よりも高いケースが多いです。悩みを打ち明けやすく、すぐに相談でき、さらに最適な占い師を選びやすいというのがその理由になっています。
まだ電話占いを利用したことがないという方は、しっかり電話占い師のプロフィールをチェックして、自分の悩みにぴったりの占い師を見つけて相談してみてくださいね。

ページトップに戻る