苦しかったその思い、電話占いで少し和らげましょう。前向きになれます。|お悩み事例の相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

苦しかったその思い、電話占いで少し和らげましょう。前向きになれます。

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み事例

苦しかったその思い、電話占いで少し和らげましょう。前向きになれます。

誰にもいえない悩みをもっていて、苦しい思いを抱え込んでしまっている人は少なくありません。ただ、マイナスの悩みや感情を溜め込んだままでは、いつか苦しさを我慢できなくなってしまいます。そこでおすすめしたいのが、誰にも知られずにプロの占い師に相談できる「電話占い」というサービスです。 今回は、電話占いサービスとは一体どのようなサービスなのかをご紹介していきます。

身近な人に話せない思いは電話占いで相談してみよう

電話占いは、プロの占い師に電話を使って相談に乗ってもらったり、占ってもらったりすることができるサービスです。本来、プロの占い師に相談するときは、最寄りの占い師の評判等を調べたうえで予約を行い、占い師のいるお店等へ足を運ぶ必要があります。しかし、電話占いなら電話があればいつでもどこでも相談可能。占いや相談をもっと手軽に、気軽にできるのが電話占いの強みです。

電話占い4つのメリット

自分が抱えている苦しい思いや、もどかしい思いも、占いに相談することで和らぐこともあります。では、なぜ通常の占いではなく、電話占いがおすすめなのか、そのメリットを4つ紹介します。

プライバシーへの配慮が万全

多くの電話占い業者では、相談者の電話番号が占い師にわからないようなシステムを利用しています。また、対面で占いを受ける場合、店舗の大きさ等によっては周囲の人に話を聞かれてしまうこともあるでしょう。電話占いでは自分と占い師の1対1で相談できるため、誰かに悩みの内容を知られる心配がありません。

他人だからこそ深い悩みも気軽に話せる

電話占いで対応してくれる占い師は、こちらのことを何一つ知らない第三者です。面識がないからこそ、身近な人にはこぼせない悩みについて気軽に話すことができます。苦しい思いは誰かに聞いてもらうだけでも楽になるので、占いを抜きにしても電話占いはガス抜きにおすすめのサービスです。

遠方に住んでいる有名占い師に相談できる

実力のある占い師や、メディアに出演するような有名占い師の数は限られています。知名度の高い占い師が身近にいないことも多いので、対面での占いを希望する場合は交通費等も考えなければなりません。しかし、電話占いなら、全国各地にいる実力派の占い師にいつでも相談に乗ってもらえます。

苦しくなったらいつでも相談できる

電話占いサービスは、24時間いつでも利用できます。占い師によっては早朝や深夜でも待機しているため、突然苦しい思いがあふれてしまい、誰かに相談したくなったときも安心です。

電話占いを利用するときの注意点

いつでも好きな時に、どこからでも相談ができる電話占いですが、利用するときには、料金、どんな占い師が担当するかに注意しましょう。

明朗会計の電話占いを利用しよう

占い系のサービスは、料金プランが明朗なところを選びましょう。基本的には一定の時間ごとに○円というのが電話占いの料金プランですが、なかには話を引き伸ばしたり、宗教系の勧誘やマルチ商法を持ちかけてきたりする相手もいます。料金プランがわかりづらいところは金銭トラブルにつながりやすいので、避けておくのが無難です。

占い師によって実力が違うからこそ業者選びが大切

電話占いでは、全国各地にいる占い師を集めています。そのため、なかには実力の不足している占い師がいたり、相性のよくない占い師がいたりすることもあるでしょう。電話占いの業者によって、どの程度の占い師を集めているかは変わってくるため、実力のある占い師を集めている業者を選ぶことが大切です。

信頼できる電話占いで思いを吐き出そう

誰にも相談できない悩みや苦しみは、抱え込み過ぎると自分の心を傷つけてしまいます。苦しい気持ちは、誰かに聞いてもらうだけでも楽になるもの。プロの占い師なら、悩み相談に加えて占いを使って今後のことまで導いてもらえます。苦しかったその思い、電話占いで少し和らげましょう。前向きになれます。

ページトップに戻る