恋愛につかれてしまったあなた。まだまだチャンスはものに出来る??|お悩み事例の相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

恋愛につかれてしまったあなた。まだまだチャンスはものに出来る??

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み事例

恋愛につかれてしまったあなた。まだまだチャンスはものに出来る??

恋愛に疲れてしまったけれど諦めきれず、相手と結ばれる方法はないかと悩んでいる方は、電話占いで自分の恋の今後を占ってもらいましょう。プロの占い師さんがあなたの恋愛にアドバイスをくれて、今後の道標を示してしてくれます。

電話占いで恋愛相談するメリット

電話占いで恋愛相談するメリット

電話占いで恋愛相談することで得られるメリットは大きく3つあります。
利用する前に、このメリットを理解しておきましょう。

電話占いなら自分が思いつかなかった方法のヒントをもらえる

恋愛には様々なアプローチや解決方法があり、自分が無理だと感じていても相手への対応を変えると成功することもあります。ひとりで悩んでいると視野は狭くなってしまいがちで、占い師さんに相談したときに自分が思いつかない方法をアドバイスしてもらえます。

話すことで疲れた気持ちが軽くなる

今まで誰にも相談してこなかった方は、ひとりで抱えていることが恋愛に疲れている原因かもしれません。悩みを人に話すのは、人間がストレスに対処する際に有効な方法です。

その場ですぐに占ってもらえる

電話占いがなくても、話をきいてくれる友人がいる方も多いでしょう。しかし、自分が夜遅くに眠れないときや、相談相手が仕事で忙しそうなときは電話をためらうでしょう。「今すぐ誰かに聞いてもらいたい」と思ったとき、電話占いならその場ですぐに話を聞いてもらえます。希望の占い師さんを指定すると待つこともありますが、基本的には24時間どの時間帯も占い師さんが待機しています。

電話占いで恋愛相談するべき3つのタイミング

電話占いで恋愛相談するべき3つのタイミング

電話占いで恋愛を相談しようとしても、どういったタイミングで電話をかけてよいかわからないかもしれません。 電話占いで恋愛相談するべき3つのタイミングを紹介します。

脈がなさそうと感じた時

相手の反応や会話している内容から結ばれるチャンスがなさそうと感じてしまったときはダメージが大きいです。「きっぱりと諦めたほうがいいのかも」「でもやっぱり諦めたくない」という気持ちがぐるぐるとまわってしまっているときは要注意です。

進展がないまま期間がかなり経過している時

いつまで経っても相手との関係が進展せず、出会ってからの期間の長さに気がついたとき、恋愛疲れを起こしやすいです。長い期間でよく相手の性格を知っているからこそ、脈のなさを感じてしまうこともあります。

相手に連絡や返信をするのが怖くなってきた時

相手へのSNSなどの返信をするとき、怖くなり内容をすごく考えてしまう、または返信をしたあとに相手からどんな内容がくるか不安でたまらなくなるなど、返信ひとつずつに大きく悩んでいると心の疲労が蓄積されてしまいます。

電話占いは依存しすぎないように注意する

電話占いは、その場で手軽に占ってもらえるうえに、的確なアドバイスをもらえます。ですが、その利便性にばかりに目が行き依存しすぎると、「電話占いをしないと何もできない」という状態にならないよう気をつけましょう。

また、電話占いは時間制で料金が加算されていくのが一般的で、頻繁に長時間話していると高額になってしまいます。

最終的な答えは自分で決める

占い結果やアドバイスは参考として、今後については自分で決めることが大切です。もしもチャンスがないという結果だったとしても、そのとおり諦めることも、自分を信じて相手にアタックしてみるのも自由です。

恋愛に疲れたら電話占いでチャンスをつかもう

もう無理かと感じて恋愛に疲れているときでも、電話占いで自分の考えていなかったアドバイスがもらえて希望が見えることがあります。恋愛に疲れている状態が続くと、精神面だけではなく体にも不調がでてしまうこともあるので、悩みを抱えているなら、電話占いで打ち明けましょう。

ページトップに戻る