電話占いで人生が変わるかも?あなたの知らない世界を一挙ご紹介|お悩み事例の相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

電話占いで人生が変わるかも?あなたの知らない世界を一挙ご紹介

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

お悩み事例

電話占いで人生が変わるかも?あなたの知らない世界を一挙ご紹介

人に話せない悩み事を抱え、苦しい思いをしたことがある、という方は実は多いのではないでしょうか。そんな時、気兼ねなく悩みを相談できて、解決へのヒントをくれるのが「占い」です。特に最近は雑誌や朝のニュース番組なども占いが取り入れられているものが多く、占いはますます身近な存在になってきています。

占いにはいろいろな形態がありますが、中でも最近じわじわと人気が広がっているのが「電話占い」という形態の占いです。電話一本で本当に占ってくれるのか、どんなメリットやデメリットがあるのか、どのような特徴があるのか、など、電話占いの気になる内容を一気に解説します。

電話1本でプロの占い師に鑑定してもらえる電話占い

電話1本でプロの占い師に鑑定してもらえる電話占い

電話占いとは、プロの占い師による占いを電話で受けることができるというサービスです。「電話の向こうにいるのは本当に占い師なの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、電話占いで鑑定をしてくれるほとんどの先生はプロの占い師です。心配はいりません。

また、電話で鑑定すると電話番号が悪用されてしまうのでは、と心配される方もいらっしゃいますが、こちらも会社が非公開の番号でお互いに取り次いでくれる仕組みになっているので、電話番号から個人情報が漏れてしまう心配もありません。

電話占いの特徴

電話占いの特徴は、なんといっても自宅から手軽にプロの占い師の先生に占ってもらえることです。電話占いで活躍している占い師の方にはテレビや雑誌で紹介された実績のある方や、リピーターに絶大な支持を受けている方などの実力派のある方も数多くいらっしゃいます。
対面式の占いと違って電話占いは受付時間も長いので、悩んだときに気軽に電話で相談することができます。
また、占い師の先生ごとに得意な占い方法やジャンルが異なるので、自分の悩み事に合ったアドバイスをしてくれそうな先生を自分で選ぶことができるというのも嬉しいポイントです。

電話占いのメリットとデメリット

電話占いのメリットとデメリット

電話一本で気軽にプロの占い師に悩み事を相談することができる電話占いですが、対面式の占いと比較したときにどのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか。

メリット:待ち時間や交通費がかからない

電話占いのメリットは、対面式の占いとは違って店舗に足を運ぶ必要がないという点です。占いの店舗は人気のある店でも予約を受け付けてくれないことも多く、そのような店で占いを受けたいと思ったら現地で長い時間並んだり、順番待ちをしたりしなければなりません。また、店舗が自宅から遠い場所にある場合、交通費もその分かかってしまいます。

しかし、電話占いなら自宅の電話や携帯から電話にかけるだけで、待ち時間も交通費もなく占いを受けることができます。地方にある自宅から、有名な占い師の先生の鑑定を受けることも可能です。

また、占いは店舗で受ける場合コースが決まっているので、質問の回数や相談に割ける時間も限られていることが多いのですが、電話占いは利用した時間に応じての請求となるので、自分の気が済むまで質問や相談をすることができます。

デメリット:受けられる占いが限られている

電話占いは、顔を合わせないという性質上、人相占いや手相占いなどの見て占う方式の占いを受けることはできません。電話占いで使われている占いは、数秘術、タロット、西洋占星術など、電話で聞いた内容からでも占いの内容を組み立てることが可能な方法の占いが多いです。

また、コースが決まっていない後払いで電話占いを利用する場合、占いの先生のスケジュール次第では店舗と違ってかなり長く延長することができる場合があります。その結果、話したい内容を次々と話しているうちにコースがどんどん長くなってしまい、料金が思ったよりも高額になってしまうといったケースもあるので、利用時間には注意しましょう。

電話占いは鑑定実績のまだ浅い占い師の先生が所属している場合があります。なるべく経験豊富な先生に占ってもらいたい場合は、今までの鑑定実績や口コミから先生を選ぶと良いでしょう。

電話占いなら忙しくても悩み事を相談できる!

電話占いは、店舗で受ける対面式の占いよりも占いの方法に制約はありますが、時間帯や移動を気にすることなくすぐに占いを受けることができるという点が大きなメリットです。
誰にも言えない悩みを抱え込んで苦しんでいる方や、占いを受けたいけど忙しくてなかなか時間が取れないという方は、一度電話占いによる鑑定を試してみてください。

ページトップに戻る