お悩み12 彼と同期の女の子の関係が最近どうにも怪しいんです!|ピュアリ恋愛相談室の相談とアドバイス事例|電話占いピュアリ

お悩み12 彼と同期の女の子の関係が最近どうにも怪しいんです!

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

ピュアリ恋愛相談室

お悩み12 彼と同期の女の子の関係が最近どうにも怪しいんです!

同じ会社の営業部に年下の彼氏がいるんですが、同期の女の子と浮気しているかもしれません。確証はないのですが、なんとなく最近二人の関係に変化があったような気がしています。元々仲の良い同僚という雰囲気だったのに、最近はだいぶ距離が近いような…。会話も前よりくだけた雰囲気で男女の仲に見えてしまいます。
彼とは付き合って2年半ほど経ち、気付けば家族のような関係になっていました。彼は20代半ばなのでまだまだこれからやりたいことがあるようで、「結婚するなら私と」とは言ってくれていますが、今すぐというわけではありません。私は20代後半に差し掛かって少し焦りもあり、もし今彼を失ったらと考えると、とてもダメージが大きいです。でも私には何もできないので、二人の関係を見守っていることしかできません…。
彼はこれまでと変わらずやさしく、前と変わらない頻度で週末はいっしょに過ごしています。浮気は私の気のせいなのかもしれませんが、やっぱり心配です。彼にストレートに聞いたほうがいいのか、このまま気付かないふりをし続けるのか、どちらが関係をうまく続けていけますか? 浮気をしていたとしても、許せる気持ちはありますが、事実だとしたらやっぱりショックかも…。

(20代/事務)

沙奈(さな)先生の回答
彼はあなたのことを変わらず思っています。浮気ではありません。

電話占いピュアリ・占い鑑定師の沙奈(さな)と申します。お話しくださってありがとうございます。このお返事を書くまでのあいだに、少しでもあなた様のお気持ちが楽になっていると良いのですが…。
恋人が浮気をしているかも…というご相談でしたが、きっとそれは、単に仲が良くなっただけで浮気ではないと思いますよ。彼は、あなたのことをとても大切に思っています。
あなたは、彼の良き理解者でありながら、社会的には先輩ですよね。一方で同期は、唯一自分と対等に話せる対象です。その女性にかかわらず、彼にとって良き相談相手となっているだけではないでしょうか。距離が近く感じるのは、悩みを打ち明けたりお互いに共感したりできる部分があるからでしょう。
彼は今、自分のことや仕事に集中したい時期です。あなたには、これまでと変わらず、彼との時間を過ごされることをおすすめします。何も悪いことはしていないのに疑われては、彼も戸惑ってしまう可能性もありますからね。
それに、忙しい中、時間を取って会ってくれることや、お付き合いを続けていることが、何よりもあなたへの愛情表見です。そのことは、十分に理解しておいたほうがいいかもしれません。お付き合いが長くなればなるほど、その関係に慣れてしまいます。結果として、誰しも、しかも知らないうちに相手への要求が高くなってしまうものです。
これまでの二人の関係を信じて、今ある幸せを大切にすればお気持ちもやわらぐのではないでしょうか。もし、また不安になることがあれば、いつでもお話しくださいね。

ページトップに戻る